--/-- --:-- | スポンサー広告
謎の儀式
父さんがアタシの事を、

 ニコちゃん大王(Dr.スランプ・アラレちゃん より)とか、
 ハンプティ・ダンプティ(鏡の国のアリス より)とか、言います。

*悔しいのでリンクはしません。各自で調べて下さい(怒)

たまに何も言わず、苦笑いしている時もあります。
悪かったわね、丸くて(ムキッ)!!

二頭身のアタシと四頭身のロッタ。
今日も雨の為、2人してヒマこいてます。
なので今日はロッタの摩訶不思議な儀式をどうぞ!
ちょっと長めのムービーですが、暇つぶしにどうかと。



固いオヤツを与えると、必ずこの儀式。
取りあえず狂ってみてから食す。
なぜすぐに食べないのか? 意味わかんないし。

スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
04/10 13:55 | うごくロッタ
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
