--/-- --:-- | スポンサー広告
ソファで読書していると・・


凛々しい顔で
振り向いてますが。
優雅な体勢で
くつろいでいますが・・、

 そこは
 アタシの
 足の上。

重たいですよ(泣)

*****
20080405134417.jpg


基本、甘ったれなんですよ。こんな顔してますが。
人の側が大好きなんです。
やっぱりお留守番中は寂しかったのかな?と、
ちょっと申し訳ない気分になったりしたのですが・・。


・・・数分後。

大きなため息を残して出て行きました。
まるで、
「アンタいると落ち着かないから、外で寝るわ」
と言ってるかの様に・・。

20080403105004.jpg
自由だなぁ・・。
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
04/06 23:47 | 飼い主の戯言
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
