--/-- --:-- | スポンサー広告
ロッタさんの勘違い


部屋はシンプルが一番。
ゴチャゴチャとモノを飾るのが嫌いなので、極力モノを置かない部屋作りをしてきた。

でも、そんな殺風景な部屋ともそろそろお別れです。

*****

予定通りにいけば、今月中にロッタはお姉さんになる。
生まれて来るチビの為、我が家のリビングには
チビコーナーが作られた。

今まで宅急便で届くモノの殆どはロッタ用品。
なので段ボールを開封していると、

「ソレ、あたしのでしょ?」

と、忙しなく段ボールの周りを歩き回る。
しかし、最近はロッタ用品だけでなく、チビ用品も届くわけだ。
でもロッタには、自分用・チビ用の区別は出来ない。犬なんで。
取り合えず届いたモノは全部自分のモノだと認識。


「ハウス!」というと、最近はココに入ることが多い。


IMG_0674.jpg
それ、ベビーベッドなんですけどww
二段ベッドのつもりだそうで・・

スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
04/05 12:33 | 飼い主の戯言
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
