スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
酒ナシのお祝い
お花を貰って喜ばない女性はいません。しかも、大好きな相手から貰った場合、嬉しさ倍増です。アタシが器用でマメな人間なら、きっとドライフラワーにチャレンジするんでしょう。それくらい、嬉しいもんです。
お花を買ってる図が想像つかないうちの夫が、花束と共に帰宅したのでビックリです。しかし、何よりも驚いたのは、この花束を、どうやってバイクで持って帰って来たのか?です。


何で薔薇の花束を貰ったか?は・・・

*****

昨日は結婚記念日でした。
本当なら、美味しいモンでも食べに行きたいところですが、
なんせ平日な上、デブなアタシは身動きが取れない。
それなら家で美味しいモンでも食べよう!となったわけです。
・・・が。
我が家のシェフは、料理嫌いのアタシです(汗)

 こりゃ大変!

と、朝っぱらから料理本&クックパッドでご馳走探しww
「父さんは何がスキかなぁ~?」と探し始めたものの、
実際は難しそうだったり、材料が手に入りそうもなかったりで、
結局は自分が食べたいモノを作る事にしました。エヘヘ。

IMG_0709.jpg
料理嫌いのシェフの限界!


真鯛のカルパッチョと、
菜の花と生ハムの春パスタと、
そら豆と新ジャガのサラダ。
デカ腹なのでアルコールはナシで(涙)

・・・以上!!

でもね、コレを作るのにアタシ、17時からキッチンにいますから(涙)
で、父さんが帰宅した20時には出来上がってませんから(号泣)
恐ろしく要領が悪いのです、とほほ。
でも父さんは「美味しいよ」って食べてくれましたよ。
めでたし、めでたし。

我が家は結婚してまだ2年です。年齢的には中年ですが。
まだお互いの知らない所がいっぱいあるはず。
食後、ダラリ~ンとしてる父さんに質問してみました。

「ねぇ、ねぇ。アタシが今、何を考えてるか当ててみ。」

ほら、結婚記念日だしね。
ちょっと甘~い事を考えてるかもよ♪♪

父さんはTVから目をそらさず、淡々と言いました。

「どのケーキから食べようかな~?・・でしょ。」

・・・・!!!
うちの夫、エスパーでした。
さすが・・・、お見事です。

そうです。父さんが花束と共に買ってくれたケーキ達。
さっきこっそり箱を覗いたの、見てたのかしら?
どれも美味しそうで選ぶの大変なの。
違う意味で甘~い事を考えていた子豚妻でした。

IMG_0700.jpg
今日ばかりは出番のないロッタさんです。


IMG_0701.jpg
睨んでる、睨んでる、おーこわ。

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
04/04 16:11 | イベント
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。