スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
またまたベッタリな日々のはじまり
アタシは食べ物に関して、あまりうるさくない。料理が嫌いなので食材に対するこだわりもほとんどない。でも・・パンだけは別だ。パンに関してはうるさい。スーパーにあるような食パン、アレは絶対買わない。どんなに高くとも、パンは美味しいパン屋さんで買う派。

パンだけにこだわりを見せる迷惑な性格のアタシ。
こんな手の込んだ朝食を食べれるのも、時間に余裕があるからです。

*****

去年の7月から始めたパートのお仕事、昨日で退職しました。
ロッタさんのお留守番な日々は、たった8ヶ月でした。

今まで転職が多かったものの、「辞めたくないのに辞める」というのは
初めての事。
社員の人から花束をいただき、「また戻っておいでね」と言われた時は
涙目になってしまいました。

今日からまた、専業主婦です。
余裕ぶっこいて手の込んだ(これでも?!)朝食を作ってみたわけです。
ま、どうせ1日だけ。でしょうが。
明日からまた、お餅焼くだけ。でしょうが。

IMG_0561.jpg
ロッタさん、もうすぐお姉さんになります。


アタシの膝や、父さんの腕枕はロッタの指定席。
その指定席をうまれてくる赤ちゃんに譲る事が出来るのか?

 ・・・絶対無理。
 ・・・100%無理。

ロッタの最初の敵はアタシでした。
敵が弱過ぎた為、あっさり勝利したロッタ。
でも次は違いますよ、強敵が現れますよ。
父さん争奪戦、相当頑張らないとロッタの負けですよ。

IMG_0554.jpg
笑ってられるのも、いまのうち。



*陰ながら応援してくれていたお友達の皆さん、どうもありがとう。
 あと一踏ん張り、頑張りますとも。



スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
04/01 13:20 | 飼い主の戯言
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。