--/-- --:-- | スポンサー広告
花粉に勝つ!
例年に比べ、花粉症状が悪化している(泣)・・・かと言って、いい天気の休日に家で待機出来る程、オトナじゃないアタシ。オゥオゥ、かかってこいや、花粉の野郎。完全防備で出掛けてやるがなっ!

「あ~あ~、知らないよぅ、あとで泣いても・・」とか思った人、
続きを読んでみよう!
*****
IMG_0670.jpg
見て下さい、この期待に満ちた目。


休日に夫婦でブラブラとロッタの散歩をするのが大好き。
「まきは足手まといだからなぁ」と、
歩くのが鈍いアタシに夫は悪態をつきますがねww

この日のお散歩は前にやまもとさんとデートした花島公園です。
春ですな、菜の花がドドンと咲いていました。さすがCHIBA。

IMG_0656.jpg
「菜の花が咲いてない時期は何もない公園だな」
・・・と、一言多い夫。


人間は楽して犬に運動させるには??
そう、ロングリード+ボールです。

IMG_0668.jpg
オヤツがないとボールを持ってこないロッタさん、涙。


かなり広い公園なのでロングリードも使えるけど・・
普段は殆ど出番ナシ!
ドッグラン以外で犬を運動させるのって大変だわ。
やっぱこれからの時期、平日の海が手っ取り早いかもな。

IMG_0667.jpg
久々に思いっきり走れ、大喜びのロッタさん。


1時間程遊んで早々に帰宅。
今度はお弁当持参で遊びにきたいわー。
・・花粉が終わったら!!

楽しかった昼間のツケは夜にまわってくる・・。
花粉症状全開につき、殆ど眠れませんでした(涙)
両鼻がつまる恐怖、味わった事ありますか?
漫画のように「ンゴッ!」って叫んで目覚めましたよ。

翌日、マッサージの先生に「なんかやつれてるけど大丈夫?」と
心配される程、目がくぼんでいたそうですww

非常に可愛いコーギーを連れたガイコツ女をみたら、
ソレがアタシです。
見て見ぬフリして下さい。

スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
03/26 11:31 | お散歩日記
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
