スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
狭い我が家に短足集合。
IMG_0631.jpg
すごい顔ですよww

ロッタさん、
誰のお膝で
発声練習を?

*****

あまり遠出の出来ない我が家。
ここ最近、週末はお友達が訪ねてくれることが多い。
ありがたや、ありがたや。
この日はてつまろだいの短足チームが来てくれました。
狭いトコですが、おくつろぎくださいな。

IMG_0636.jpg
いや・・何もわざわざそんな狭いトコで・・。
ロッタ、尻でてつを潰してますよ(汗)


ヤキモチ妬きなので、誰かが膝の上に乗ってると
「アタシも、アタシも」ってなっちゃうロッタ。
さとちゃんの膝からまろを追い出して入り込む。
てつのコト、尻で押しつぶしてますが(笑)
人見知りしないのは良い事ですが、
飼い主以外にもヤキモチ妬くのって、何故(泣)?

この日はめずらしくロッタとまろが絡むヒトコマも・・。
ま、てつが早々に疲れて動かなくなった為、
まろにちょっかい出したようですがww
てつ、ゴロリと横たわる姿が見事なまでのまくらっぷり
基本、動かない子ですからww

IMG_0628.jpg
寝ていたてつも、室内スケボーは見逃せません。
注意しにやってきたww


うちの夫はてつとオモチャの引っぱりっこをして遊び、
翌日まんまと腕が筋肉痛(笑)
自称15キロのてつ、ロッタと遊ぶのとは訳が違う!

こうして楽しい時間はあっという間に過ぎ・・
久々にてつと遊んだロッタは電池切れ。
甘えるロッタを超にやけ顔で見つめる夫。
あんた、そんな顔、アタシにしたことないわな(怒)?

IMG_0648.jpg
・・勝てない、ロッタには勝てない(泣)




スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
03/24 09:19 | 飼い主の戯言
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
