スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
恐るべし敏腕プロデューサー
IMG_1803.jpg
寒空の下、ハリキリ過ぎな我が娘。

いやいや。今日の目的は人ごみと騒音に慣れるですよ。
ロッタさん、家では威張りん坊ですが、騒音が苦手です。
あのデカ耳は、意外と効いてんですかね?

という事で。
今日は海で砂のマント&昆布臭を装備後、いざショッピングモールへ。
まぁ、いわゆるアウトレットモールなのですが、犬、少なっ!!
・・ってか、ロッタしかいません(涙)
我が地元のアウトレットには、犬がぎょうさんいたので、
どうやらアウトレット=犬たっぷりと思い込んでいたようです。
ま、人ごみ&騒音はクリアしてるので、練り歩きますか?

・・・ロッタさん、初っ端から恥ずかしいデス。
DOG DEPTの店先にあるわんこ用のお水、すべて平らげてしまいました。
母さん赤っ恥。仕方なくクッキー購入。
・・・、さてはお主、わざとか?

いくらかソワソワするものの、あまりビビリません。

 つ、つまんねぇ・・・

じゃなくて・・、エライね、ロッタ。

喉の乾きがハンパないロッタの為、急遽ウォーターボウルを購入。
体重8.2キロの丸太・・、いや、ロッ太を抱っこしてfranc francへ。
「店内では犬は抱っこしてな」の表示があるからね(涙)
ウォーターボウルなどあるわきゃないので、調理用のボウル購入。
母さんも喉渇いたので、生ジュースを飲もうかな、うへへへへへ。

DSC01368.jpg

前、ダーリンが言ってたけどさ。
「ロッタにはプロデューサーがついている!」って。
ロッタが可愛いポーズをとるのは、プロデューサーが付いていて、
その指示の元、ロッタがポーズをとるんだって。
このセツナ顔、ロッタの実力とは思えん。

敏腕プロデューサーの魔術にかかった母、
買ったばかりのクッキーを狂い投げですよ。
ロッタさん、大喜びし過ぎてボウルもひっくり返すってなモンだ!
さすがだね、計算通りですよ、プロデューサーさん。
飼い主ですら、ロッタの魔力にメロメロですってば。
もう戦えません、戦意喪失で負けです、ギブアップ!!

DSC01370.jpg
ギブって言ったのに・・・


スポンサーサイト
05/26 20:03 | お散歩日記 | CM:5 | TB:0
ショッピングモールに犬を連れて行けるなんて
うらやましいわぁ。
私のところは犬連れで行けるのは
限られたホームセンターくらい(笑)

寒空でも海入るのねロッタ。
昆布臭と砂のマント装備なんて無敵だわv
ロッタ目の間が狭いね。
飼い主に似てない~~~!(だってロッタは沖縄系)
ロンはそっくりだったのに~~~!(暑苦しいのに似てた)
ギアのところに挟まってるロッタ可愛い!
そりゃぁ狂い投げしたくなるってモンだわ!
ぷぷぷ。
▼家事ロボ北海道支部ダイズさん
なんだかイマイチ、ショッピングモールにとけ込めてなかった
ロッタとあたし。か、悲しい・・。

ホームセンター、きなこ大喜びですか??
あぁ、そういやロッタもホームセンターのカートに乗せたら
飛び降りたらしく、リードで首吊ったんだって(涙)

▼ご。
弟にも言われたんだけどさ、きっとブレーズが細いせいだと思う。
ほら、ロッタさん、カラーもないしブレーズは途中で途切れてるし、
ヘンな柄だから値下げされたのかも(笑)

ろんしけはブーにソックリだったけどね(笑)
我が家はここのすぐ近くです。
いつかロッタちゃんに会えるといいのですが…。
▼メル父さん
えー、そうですか!じゃ、あの辺りの奇麗なマンションかな?
海が近くてイイですねぇ。うちは車じゃないと行けないや。
お散歩中のメルちんと遭遇!となると嬉しいなぁ。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/42-cdda6a73
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。