--/-- --:-- | スポンサー広告
冬は終わった

冬のフルーツと言えば苺。
1パック580円とか買えないし。
安い時を狙って買う主婦魂。
アタシ中では3月で冬はおしまい。
3月はコートも着ちゃダメだし、
マフラーもNG。
何よりコタツは3月いっぱい!

・・って言ってもさ、
「断固反対する!」って奴がいるんだよね、うちには。

*****
IMG_0576.jpg
潜ってたけど暑くなって這い出て来た図。


第二こたつ虫、最近はこたつに潜る事が少ない。
潜ってもそのまま真っすぐ出て来る事多し。
単に近道として使っている様子です。

第一こたつ虫はまだ潜ってます、首まで。
帰宅してまずこたつチェック。
布団がたたんであったりするといそいそとセッティングww
この調子だと3月中に撤去するのは難しい。
ヘタすると5月頃まで反対運動が続きそうな予感・・

夫のみこたつへの執着心が激しい。
暖かくなってきた為、ロッタはこたつへの執着ナシ。
どっちかと言うと、人間用クッションに執着あり。

IMG_0580.jpg
犬が人間用を使い、人間が犬用を使う。




スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
03/22 00:54 | 飼い主の戯言
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
