--/-- --:-- | スポンサー広告
CHIBAのエルヴィス
IMG_0508.jpg
・・・曲がり過ぎ。


平日の昼間はこの通り、ぼや~っとぐにゃ~っとしています。
退屈な平日を過ごす反動で、週末は爆発。
今週は友人が遊びに来てくれた為、
来客大好きなアタシとロッタは大はしゃぎ。
ま、アタシまではしゃぐのは大人げないんですがww
でもさ、こんなの見たらはしゃぎたいでしょ?

IMG_0516.jpg
六田家にクリスピークリームドーナツ初上陸!


アタシは最近ドーナツ中毒である。
毎日ミスドへ行きたい欲求を押さえているのである。
そこへ、ずっと食べたいと思ってたドーナツを持って友人参上。
友人が天使に見えました。

12個も入ってます。
しかもアタシ、明日は仕事休み。
きっと夫が帰宅する頃には、
エルヴィスもビックリなドーナツ中毒者になっているでしょう。

 ドーナツをたらふく食べる嫁。
 オヤツ欲しさにシーシーしまくる犬。
 子豚二匹を養う夫。
 さて、一番痩せているのは誰でしょう?


答えは・・書きません、悲しいので。
最後は可愛いロッタで和みましょう。

IMG_0510.jpg
ビリビリ中におねむになってしまったロッタさん。

スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
03/02 23:47 | 飼い主の戯言
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
