スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
CHIBAにお越しの際はご一報を!
我が家の近くには、色んなイベントが開催される幕張メッセがある。
イベントに訪れた友人より「メッセ行くんでついでに遊ぼう」と
連絡を貰う事が多々ある。
まぁそんなコトでもなきゃ、CHIBAの奥地には誰も来ないだろう(涙)
そしてこの日、ロッタの遊び仲間いっくんがメッセに来ていた。
雪が降るかもしれないっつーのにww

IMG_0410.jpg
いっくん、ベロが長過ぎですww


*****

IMG_0391.jpg
スゴい顔だけど、これでも楽しく遊んでますヨ。


ロッタさん、海岸に来るのは久しぶり。
お友達はいるし、大好きな砂は大量にあるし・・で大興奮。
IMG_0379.jpg
掘りなさい、好きなだけ掘りなさい。

IMG_0386.jpg
一つの穴を2匹で掘ろうとするのは何故ww?

IMG_0392.jpg
穴を独り占めするロッタ。いぢわる。

IMG_0389.jpg
いっくん、尻の方が気になる様子。
変質者顔でクンクンしてますなww



毎度のコトながら、飽きずに遊ぶお二人さん。
冬なので入水することなく、きちんと海岸で遊ぶおりこうさん。
でもロッタのヨダレでいっくんはこんなお顔にww

IMG_0395.jpg
ワイルドって言葉は違う気がするけどね。


かなり気が合うらしいお二人さん。
でも残念ながら友情から発展することはナイ様子。
永遠に男女の関係にはならないだろうww

でも羨ましい。
人間と違い、ワンコの世界はとっても単純。
気の合うモン同士が遊ぶ、気が合わなきゃ遊ばない。
ソレでOKだもんね。
ま、アタシも実際ワンコと同じ感覚だけどww

楽しそうな二匹を眺めつつ、そんなコトを考えてると・・


あーーーー!
あんた達、何処行くの(怒)!!


IMG_0397.jpg


うぅぅぅ・・油断大敵(涙)
この後はとても悲しい光景ですので省略です。
うちの犬、季節感ゼロですから・・。
あーあ、可愛い服がドロンドロンですがな・・

その後、二次災害を防ぐために海岸から移動し、
暖かいいっくんハウス(キャンピングカー)にお邪魔して
ベラベラお喋り開始~。
車内でも飽きずに遊ぶ二匹だが、とうとう電池切れ。

IMG_0413.jpg
いっくんのドライブボックスでくつろぐロッタさん。



その頃いっくんは・・・

IMG_0416.jpg
行き倒れてますww



なかなか遠出できない我が家ですが、
こうやって色んなお友達に遊んで貰ってマス。
いっくん一家、どうもありがとう!!



スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
02/11 19:13 | お散歩日記 | CM:8 | TB:0
なにげにドクロがおそろのペアルックですね♪
いっくんはいろんな所に出没するんだ~キャンピングカーだといつもワンコと一緒にいられていいな・・・・

うちも今日、海に遊びに行ったよ!入らなかったけど、ウリウリされて私も泣きをみました(爆)でも、まあ楽しそうならヨシ!!だ。

幕張メッセのそばなんだ~!私もCHIBAに行ったときは連絡しなくちゃね!って、TDLに行ったばっかだった・・・(汗)
犬って穴の取り合いするよね~。
この犬には貸してあげるけど、この犬にはダメ~。。。とか。
いまいち基準が分からないけどさ。笑
いっくん家は行動範囲が広くていいね~。
今回はCHIBAのロッタさんのところだったのね。
私もいつかそういう生活がしてみたいな。。
日本に帰った際には、是非寄らせてくださいな♪
海行ったのね(--;)寒いのに(sos)
この日、こっちはすんごいデッカイ雪が降ってきて、夕方におじゃみさんに業務連絡入れちゃったよ!
「気を付けて帰って来るように!」って(^^;)
だって、5センチくらいある雪がガンガン降ってんだよ(驚)
ま、次の日には融けちゃったけどね(^^;)

ロッタは真冬でもまったく関係ないね!
父さんはいたの?凍ってなかった?(笑)

makiさんと一緒!!!
私も気の合わない人とは付き合わない!
無理に合わせてまで一緒にいようと思わないの!
だからお友達少数なんだけどさ(--;)
でもいいの!そんな私と気の合う貴重なお友達こそが本当に本当のお友達だから!!!
あ、言っとくけどその中にmakiさん入ってるからね(笑)
嫌がっても入ってるから!!!(嫌がられる時点でお友達と思われてないっすか? 汗汗)

邪魔しないでのロッタのケツ、知らぬ間にな~んて立派になったのかしら!!(@^o^@)
今度 おばちゃんにさわさわさせてね!!
いっくんが遊びに来たんですね(・∀・)
ロッタちゃんもいっくんもとっても楽しそう♪
穴掘り、いっくんは奪わないのですね(笑)
てつとは違うか(*^m^)o==3
やっぱりこの寒さでも、入ったのね、海・・・
さすがだわ・・・

いっくんハウス、いいですよね(@^0^@)
移動可能だし、とってもうらやましい!!
寒い中付き合ってくれてアリガトね~。
ペアルックで海辺のおデートって言いたいところだけれど
この二人じゃ、幼稚園児のお揃いスモックにしか見えないわww
しかも入水・・・服なんて着せるんじゃなかったって思ったよ(泣)
おまけにいっくん、前日にシャンプーしたばかり(泪)
気の合うワンコと思いっきり遊ぶ前日の入浴は控えましょう!
教訓だわv
翌々日ようやく帰宅して、速攻で風呂に放り込まれるいっくん、
恨めしげに「このあいだ入ったばっかりなのに~」って目が訴えていたよ(笑)
でも「風邪気味だから~」とは訴えなかった(爆)

しっかし楽しかったね~♪
ワンコはあの顔見たら当然だけど、飼い主もお喋りいっぱい出来て満足!
また行くからヨロシク~って、もう少し暖かくなってからにするわ(笑)
いっくん、舌長すぎ。
一番寒い時期に入水したらしいね、よーく翌日聞きましたよ。
移動はうすはやっぱり良いよね、家だからね。
これからはもうちょっと暖かいでしょうから遠征もしますからね。
幕張メッセってイナカにあるのぉ~??
できた時「どんなにステキなのかしら♪」と遠くに
思いを馳せたものだったっけ・・・
なんだ、六田家の領土だったのか(爆)

しかし、いっくんとロッティはすごい気が合うんだね~
どらは誰とでも遊ぶけど、特別!ってのは無いなぁ。
年が近いと遊びも盛り上がるよね、いっくん何歳?
▼yummyyummyさん
そうなんです、ペアルックでデートww
ま、色気もなにもないデートです、砂だらけです(涙)
プーちゃんのウリウリ、波打ち際ギリギリなのが
おもしろいよね~。
いつかザバーンッと波がかかりますように(笑)

TDLからちょ~っと足を伸ばせば
ロッタの縄張りですよぅww


▼ry*ちゃん
砂がい~っぱいあるんだから、
好きなとこを掘ればいいのにさぁ、なぜか1個を
奪い合う(笑)
ロッタはいっくんと同レベルだと思っているらしく、
意地になって阻止するんだよ~。
相手がいっくんより大きなデカコギだと譲るくせに(笑)

移動ハウスいいよね~。
中にお邪魔したら快適で、つい長いしちゃったよ。
来日した時はみんなで喋りまくろうね~♪


▼焼き芋へんP~さん
こっちは雪降らなかったんだよ、危ない空だったけどね。
もちろん、うちの父さんはいないわよ(笑)
仕事だったんだけど、休みでも絶対来ないと思うわww

無理矢理相手に合わせてまで遊びたいとも
思わないよね~。
仕事じゃないんだから、遊ぶ時くらいは気の合う人と
遊びたいもん!
コギ飼いってだけで気が合うとも限らないし。
ま、焼き芋屋さんの毒々しいとこww、
同じ匂いを感じ取ってるわよ♪

小柄だと言いきってたけど、もう立派な丸太なうちの犬。
ボリューム満点の尻よ、顔を埋めてみる(笑)?


▼さとちゃん
メッセで開催のキャンピングカーのイベントに
やってきたいっくん一家を待ち伏せよ~。
最初は海岸で戯れてたので「さすがに海には入らないわね」
と余裕かましてたんだけど・・。
遊び過ぎて熱くなったらしく、クールダウンする為に
飛び込んじゃって(涙)
もちろんいっくんも道連れよww

穴掘りね~、相手がてつだとロッタも諦めるけど
いっくんとは同級生だから負けたくないのかも(笑)


▼おじゃみ姐さん
こちらこそ楽しかったよ~。ばっちくなったけどねww
いっくん、週に2回も風呂に投げ込まれて、
相当納得いかなかったんだろうね(笑)
あんだけ汚れりゃ「風邪気味」とは言わせないわよ!

園児のスモック(笑)!
せっかくオシャレしてたのにねぇ、おばかさんな2匹・・
今度は思いっきり入水出来る季節に遊ばせようね!
また突然の襲撃を楽しみにしてるよん♪


▼なる父さん
いっくんの舌、長過ぎるよね(笑)?
胴も長いけど、舌も規格外(笑)!!

入水されたよ、油断した(涙)
その後、砂浜でゴロゴロして最悪だった・・
その最悪な犬をキャンカーに乗せちゃったんだけどさ(笑)
暖かくなったらなるとも入水させてみよう!


▼かばみー♪さん
アタシも昔はメッセなんて遠い田舎だと思ってたけど、
まさか自分がその田舎に住むとはねぇ(笑)
でも海も近いし、犬と遊ぶにはいい環境だよ♪

いっくんは誰とでも遊べるいい子なんだよ。
年齢もロッタと同じ2歳なの。
頭のレベルも一緒(笑)
どらは年上だけど頭レベルはロッタと一緒かもなww
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/406-87f07f27
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。