スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
まぁるいおちり
IMG_0280.jpg
ワクワクしてますが、今日はトリミングデーです。


2週に1回ペースでシャンプーしているロッタですが、
最近は寒いので飼い主がサボってしまい、
かれこれ1ヶ月以上、未入浴が続いています。
泥臭いったら、もぉ・・。
なので贅沢にも、プロにお願いすることにしました。
前回行った所と値段も殆ど変わらないので、
もっと近場のサロンに出してみる事に。
Beauty Plusさん、スーパー内にあるので便利っす。

1時間半後、スッキリしたロッタさんが戻って来ました。
トリマーさんには
「顔にお水がかかっても嫌がらないし、
 耳掃除も爪切りも大人しくやらせてくれましたよ~」
と、褒められたロッタさん、おりこうさんですな。

IMG_0291.jpg
胸毛は真っ白だし、手触りはフワフワだし、
1時間半前とは別犬です。


そしてトリミングと言えば・・・桃尻。
コレが楽しみでプロにお願いしているようなもの。
さぁ、ぷりけつを見せてごらん!

IMG_0288.jpg
ぶ、ぶらぼー!!


昔に比べ、お尻のボリュームがUPしたロッタさん。
まぁるいお尻をプリップリ振りながら歩いてます。
「可愛いー!」を連呼する尻フェチ妻。
ニヤニヤ笑いながら尻を撫でる変質者夫。

IMG_0282.jpg
飼い主に撫でくり回されお疲れのロッタさん。
こたつ虫に変身。



■本日のトリミング代 5,600円(尻毛カット代300円)
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
01/28 22:03 | 健康管理 | CM:8 | TB:0
「顔にお水がかかっても嫌がらないし」
・・・・・当然でしょ、水犬ロッタさん(笑)
「丸ごと漬け置きでも大丈夫ですよ~」って言った?

ロッタのお尻、いいな~プリプリで♪
撫でくり回す父さんの気持ちよくわかるわ~、
って、アタシは変質者じゃないからねww
やっぱ犬も、♀の方が尻デカなのかな?
あっ、でもてつは♂だけどデカ尻だー^^

いやん、桃尻♪
私も撫でくり回したい。変質者でもいいわよ。

で、桃尻代は、別途300円なのね?
しっかりしてるわ。。。
昨日、確かにコメントしたんですよ、削除しなかった?
何て書いたんだっけかな?
家もこないだ行くまで1ヶ月以上洗って無かったよ、だからにおいも怖くて嗅がなかったし。
結構綺麗じゃない?
ニヤニヤしながら撫でる変質者、何か想像出来ます。
いい匂いなんですよね~(●´∀`●)
お尻ついつい見ちゃいますよね~♪
うちも【可愛いぃー!!!】連呼ですもん!!

父さん、ニヤニヤ笑いながら尻を撫でる変質者って(笑)
うちも同じですよ!!
▼おじゃみ姐さん
確かにこの時はつけ置きが必要な程、汚れてたわ(汗)
同じ時間にトリミング来てたコギは口輪はめられてたから、
それを考えるとロッタは大人しくてやりやすいよね~。
お水好きだしww

アスリート体型の男子はお尻が貧相だよね(涙)
てつは例外かww?
いっくんとてつじゃ、毛の量も倍違いそう~~


▼ry*ちゃん
ヒマさえあれば尻を狙う飼い主達ww
切りたてなんで気持ちいいよぅ。触りにおいで。
でも変質者父さんがヒゲを切らせてくれないので、
せっかくトリミング出したのに、ラーメンマン・・

カット代300円は安いかも~。
他のトコは1500円って言われたことあるからね。


▼なる父さん
コメント削除なんて失礼なコトしてないわよ(笑)
わざわざありがとう。
なるとは毎回トリミングだよね!
でもあまり汚いイメージがないんだけど、なんでだろう?
なるとランの芝生が奇麗だからか(笑)?

うちの父さん、馬鹿笑いはしないけど
ニタニタニヤニヤ笑うのが多いんだよ。
かなり危険な笑顔(笑)


▼さとちゃん
そうそう、匂いが違うんだよね~。
家で洗うと安いシャンプーだからさ(笑)
トリートメントまでされてるらしく、
あの剛毛がフワフワなの。触りまくり(特に尻)

さとちゃんちも変質者出没ね!
みんなしててつ尻眺めてるのね~
私も寒いからさぼってるな~ 後一週間くらい我慢しようかな(爆)

まあるいオチリは顔をうずめたくなります。今でもうずめます(変態?)このオチリがコギの超かわいいとこだと思います。ほかにもいっぱいあるけどね!
ロッタちゃんも胸毛がキレイになってよかったね~ 何日もつかな~(へへへ)

5600円!CHIBAは都会料金ね~ こちらのコギの相場は4500円。ちなみにプーは小さめだから4000円にしてもらってます。(飼い主孝行モノ)
あっ、でも桃尻代は500円よ!
桃尻ロッタちゃんかわいいーーーー!!!!
と興奮してしまいまして(笑)勢いで初コメしてしまいました。

ミニピンのえぼと暮らすゆりと申します。こんばんわ♪(ご挨拶はじめまして!)
どらちゃんのところでmakiさんのブログを知ってから時々コッソリ見に来ております。ロッタちゃん美しい♪そしてmakiさん家いつも楽しい~♪
私が犬と暮らそうと思ったキッカケは可愛い賢いコギちゃんに出会ったからなのでした。
あ、でもそのコよりロッタちゃんのがずーっと美人さんなの。
そしてなぜかうちにはつるつる犬が(笑)。
隠れファン、今後もコソコソしてると思いますがどうぞよろしくお願いしまーす。
▼yummyyummyさん
あ、ここにも寒さに負けてる怠け者がっ!!
だめだめ。プーちゃんフリスビーやって汗かいてるよ(笑)
早く奇麗にしなきゃね♪

ホント、コギのおちりの魅力にはやられっぱなしですねぇ。
顔を埋めたいけど・・・、さっき、「プスッ」って
音がしてたので危険かもww

プーちゃん4000円なの?そりゃ安い~。
こっちは5000円でも安い気がする・・
周りはスゴイ田舎なのになぁ(涙)


▼ゆりさん
ご訪問ありがとございますー!
どらのお友達のえぼちんですよね?
知ってます、知ってます♪
どらと違ってお上品に育ってるえぼちんですね(笑)?

丸太でもツルツルでも、飼っちゃえば何でも可愛い!
コギとは違った魅力があるんでしょうね~。
やっぱりえぼちんも寒がりなのかなぁ??

後ほどお邪魔しますねん♪
今後ともどうぞヨロシクです。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/401-19d2518a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。