スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ロッタ、基地を作る

白鳥のバレリーナみたい


ロッタさん、生後146日目。もうすぐ5ヶ月になります。
それなのに、もう体重が8キロです(涙)
脇腹の贅肉もなく、ウエストもくびれているのですが、
日々重くなっているのがわかります。
なんかさ、ロッタって、かなり筋肉質なんだよね。
胸板とか、そりゃぁもう、頼もしいったらありゃしないよ!
近所のわんこ達に「貴方に一生ついていくわ」と言われる日も近い。

IMG_1738.jpg
今朝、散歩へ行こうと2Fから降りて来たら、この有り様。
『早く散歩連れて行けよ!お前、専業主婦なんだろ?』という
抗議ですね、明らかに。
なので肥満防止の為にも、ちょっと長めにお散歩してきました。

その後、遊んで遊んで光線が激しいので、家の周りに放つ。
ま、いいんじゃない、砂利だからそんなに汚れないし。
・・・と思って油断していたら・・・。

貴様ーーーー!!!!
IMG_1755.jpg
あんた、砂利の下の土まで到達してんじゃんか!
何してくれちゃってるわけ?

コラーッ!逃げんなっ!!
IMG_1767.jpg
ロッタミサイル(ダーリン命名)、発射されちゃってます。
勝手にして。肉球裂けても知らないからね。

・・・甘えんなっ!
IMG_1763.jpg
よし、お水飲んだら、このまま足洗ってお部屋行くからね。
まったくもう、泥だらけじゃないのよ。

・・って、オイ! また行くかっ??
IMG_1772.jpg
ヘーヘー、そうですかい。
そこはロッタの基地なのね?
じゃ、母さんは立入禁止ですかね?
ウヘヘーッ、ちょっと面白しろそうじゃん。
ちょっとだけ、近く行ってもイイ?

「苦しゅうない。近う寄れ」

・・・???



・・・いつの間に変装を?
IMG_1785.jpg
アンタ、誰?

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
05/24 14:21 | 飼い主の戯言 | CM:7 | TB:0
麻呂がいる(笑)高貴な微笑みが
素敵すぎるロッタインアジト。
いつでもホリホリ出来るではありませんか!
きなこが見たらうらやましがること間違いなし。

とうとうきなこのサイズ測りましたよ。
B42cm W39cmでした。只今7.2kgです。
ロッタに負けました。

まゆ毛笑いましたw
やばいですねぇ♪
まろじゃないですかァ(笑)
ロッタさん変装お上手ですねッ↑
相変わらず楽しいロッタちゃんですねV(^0^)
穴掘りって大好きなんですよね。麻呂のロッタちゃんもかわゆいですよ~♪

ブログのコメント書いておきましたが・・・我が家も千葉ですよ~ヽ(^o^)丿
うちも凄いよ~穴掘り~!
もー庭に出すと直径50cm位の穴が幾つも出来る!
犯人は葵さん。
諦めた~!
まろまゆは今のところ葵には出来てませんが・・(笑)
ピンシャーに変装ですかね。
こ、このまゆげ、おかしすぎだからッ!!(笑)
着物ちっくな服はないの?できれば紫系で!(笑)

しかし凄いいきおいで掘ってるねぇ…
安易に種とか球根とか植えれないよね(笑)
王子は今のところ掘り掘りはしないわ。
やっぱり犬じゃなかったわ。
▼ダイズさん
わはは、アジト(笑)
火炎瓶とか隠し持ってないか、あとで調べとこっと。

砂利をホリホリするとは(涙)
泥ランよりマシ・・と自分を慰めます。

え、きなこ、スレンダーだなぁ。
ちゃんと餌、あげてる?(負け惜しみじゃないモン)

▼花chan
わざと付けたようなまろまゆ・・・。
まゆの正体は「泥」です。
チョコ君にも、キリリ眉毛をいかが?

▼はせどんさん
可愛いんだけどぉ、汚い(笑)。
れおん君はフサフサだから汚れると大変そうだなぁ。
あ、千葉住民ですか!仲間だ~、わーいっ。
パパさんの説得、成功しましたか?
▼hiroくん
暑いから穴掘って埋まるならわかる。
でも、掘り続けるのは困る。
ブラジルまで掘るかと思った(涙)
顔が黒いと、まゆげ書けなくて残念だね(笑)

▼ちょこちゃん
アーッ、紫系の和服、いいねぇ~♪
でも明らかに男性だよね(涙)

そうなのっ!ハーブ育てたいんだけど、
ロッタがホリホリするからプランターも置けない。

王子、ほりほりは卒業したんじゃないのぉ?
そのうち基地作り出すから安心して(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/40-45f746cf
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
