スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
癒し効果は今のところゼロかも
ソファには登れない。足が短いから。
ソファに上げると、

 「下ろせよ、おいっ!」

と睨みつけ、ワンワン騒ぎます。
ワンワン鳴いたところで、あたしにぶん殴られ、静かになります。
静かになったのでソファから下ろすと、
周囲のモノ(ぬいぐるみやクッション、たまには父親の足)に八つ当たりします。

うーむ、気性が荒すぎる。
・・・なのに、やっぱり赤ちゃんですよ。
眠くなると膝の上(殆どあたしの膝)によじ登り、
トレーナーの袖口をちゅうちゅう吸います。

 か、可愛いやんけ・・・

と、つい油断し、抱きしめようものなら、突如悪魔に変身します。
鼻、髪の毛、顎などを目掛け、喰らい付きます。
ですので飼い主なのに、いまだにロッタを充分抱きしめる事が出来ません。



「何?文句あんの?」
ソファの上から指令を下す悪魔

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … 癒してくれるペット達 ]
03/05 23:40 | 飼い主の戯言 | CM:4 | TB:0
ぎゃはは!
妃鶴も抱きしめるのに一苦労!
奴は噛まないがべろんべろん攻撃!
すっごいよ!
でっかい舌がべろんって化粧が全部落ちるよ・・・。
ロッタのガン飛ばし攻撃・・・効きそうだわ~(笑)
でもでも、makiさん、大丈夫(?)
今でこそみんなに愛想ふきまき、飼い主大好きおいもちゃんも、生後何ヶ月間は、すっごく目つきの悪い愛想のない、ふてぶてしい犬だったんだよー!!!
それが、しばらくしたら・・・いつの間にか顔つきが優しくなって、今では人にも犬にも媚まくる犬に・・・(笑)
だからロッタもあと三ヶ月もすれば・・・(期待)
うっはっは。
鼻・髪の毛・顎を攻撃してくるとは…ッ!
全く容赦ないね(爆)
そりゃ、抱けないわ…な。
しつけ相当頑張んないと
将来が不安だね。
▼つるママ
あのデカさじゃね、舌が気持ち悪いよね、内臓みたいで。
たった今も、あたしに反抗し、ぶん殴られてケージ行き(笑)

▼ハイテクちゃん
おいもも、ヤンキーだったの??
ガン飛ばすわ、カツアゲするわ、バイクは盗むは・・のやんちゃ娘です。
ジジババが甘やかすので、あたし一人が悪者です(涙)
三ヶ月・・、ちょっとプレッシャーだわ(汗)

▼CANOさん
容赦ないね、すべて命がけな犬だから。
体重3キロのチビでこのパワー。
ロッタのせいで、あたしも体力つけなきゃだわ・・
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/4-be9e2976
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
