スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
喉が痛い・・喋り過ぎ。
「早く更新手続き行きなさいよ!」

靴下は相変わらず丸めて洗濯機に放り込むし、
ロッタのウンチ袋はウッドデッキに放り投げるし、
案の定、毎晩こた寝(こたつでうたた寝)するような
B型マイペース夫に毎日のように言われ続け、
やっと運転免許の更新手続きに行く気になった。

前回更新は5年前。初のゴールドに浮かれた5年前。
その後波乱の人生で氏名変更(要するに離婚)。
やっとイヤな免許証とオサラバしてきました。
わーい、わーい、またゴールドだい。

面倒な事をギリまで放置する性格のアタシに対し、
意外にも夫はギリまで放置が嫌い。
「失効したらもう免許取らせないよ!」と言い放つ夫。
そんな夫は2度も失効してますけどね。フン。

**夫より訂正が入りました。**

いや失効は1回で、取り消しが2回だ。
まったく失礼しちゃうなぁ。
ちなみに教習所をクビになったのは1回だ。



面倒な事を済ませたアタシはロッタ連れでお出掛け。
お出掛けした先は・・・

F1000025_20080118112346.jpg
車で15分の喫茶小夏です。


人様の家なので落ち着きの無いロッタと、
自分ちなのに落ち着きの無い小夏。
同じ犬種か?と目を疑いたくなる程、小夏は細くて長い。
いや、ロッタが太くて丸いとも言う。

この2匹、よく遊ぶのだが・・、遊び方が気持ち悪い。
戯れ合う・・という言葉が当てはまらない。
飛びついたり追いかけっこしたりするのだが、
すぐに小夏がロッタにスリ寄り、耳を舐める。
それもネットリとした感じで。
ロッタも嫌そうな顔をするものの、されるがまま。
この日は胸毛もネトーッと舐められてた。

 ・・・ね。気持ち悪いでしょ(笑)?

喧嘩勃発するも、ギリギリのとこで勝手にクールダウン。
なので気持ち悪い2匹は放っておいて、
飼い主は女子的お喋り。
普段、ロッタより喋らない夫と生活をしている為、
喫茶小夏のオーナーmayunbiさん相手に喋りまくり。
家に帰ったら喉が痛かった。

F1000024_20080118112341.jpg
究極のKY犬。かなり不思議ちゃん。


気づくと2匹並んでベランダから外を眺めていたりして
可愛かった。
写真撮ろうとしたらすぐに小夏が動いた(やっぱり)。

F1000020.jpg
小夏の揃った足が可愛い。


近くに遊べるお友達がいるのは幸せ。
でも車が無いと行けないので、失効しないよう気をつけます。
喫茶小夏、居心地いいです。また遊んでね。



スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
01/18 12:15 | 飼い主の戯言 | CM:12 | TB:0
父さん、靴下丸めは許せないわね・・・・こた寝は許すけど(爆)

私も去年初めてゴールドになりました♪結構ギリで更新に行ったような。行けばいいよね♪

今回は女子コギのお宅へ遊びにいったのね!居心地のいいお宅っていいですよね~ワンコOKならなおよし!
ロッタちゃんはどこへ行っても仲良く遊べるからオリコウさんだね♪
免許の更新って面倒ですよね・・・
ムダに時間がかかって。
私も頑張れば次ゴールド♪

いいな~いいな~
今度は小夏喫茶ですね(@^0^@)
これまた楽しそう!!
それにしても遊び方気持ち悪いって(笑)
免許更新、私一昨年だったわ。
で、「はよ行け!!」と催促なんてされないうちに行って来たよ自転車で!!(爆)
車じゃ危ないでしょ!!(運転をしろって?)

いいなぁ~仲良しの家に犬連れで行けるのって!!
3連休に喋くりまくって、また喋くりまくったのね!
そりゃ、ノドも痛めるわ(笑)

しかし、犬より喋らない夫って。。。。
あっ!ウチもだ(涙)
いや失効は1回で、
取り消しが2回だ。

まったく失礼しちゃうなぁ。

ちなみに教習所をクビになったのは1回だ。
ゴールドおめでとう!私はずっと無事故無違反。
毎日乗ってるのに我ながら凄いな←自画自賛
小夏は粘着系だったか(笑)
されるがままの受身なロッタも笑えるが。

喫茶小夏 わたしもいきたーい。
▼yummyyummyさん
わーい、ゴールド仲間♪そしてギリ仲間♪
何度言っても靴下団子で洗濯機です(怒)
こた寝許すの?ダメよ、許しちゃ。
絶対朝まで起きないもんww

ロッタはオスメス関係なく遊ぶみたい。
よくメス同士はダメとか聞くけどね、まだガキなのかな?
喫茶小夏、日当りよくて居心地がいいの~。


▼さとちゃん
更新、必要とは思うけど時間がかかりすぎだよね~。
この日は2時間だよ、優良ドライバーなのにさ!

喫茶小夏、日当りよくて気持ちよかった~。
帰るのがイヤで遅くまで居座っちゃったよww
ロッタも暖かい床で寝てたよ、小夏に邪魔されながら(笑)


▼へんP~さん
自転車で免許更新(爆)
どうせ運転しないんだから更新すんのやめな(笑)!
ってか、そっち方面って都内より運転しやすいのに~。
そのうちお姉ちゃんの塾のお迎えとかしなきゃ
いけなくなるよぅ!

我が家も犬連れ大歓迎の居酒屋六田です。
近かったら「今からおいで~」って言えるのにぃ。
そんで喉痛めるのよ、絶対(笑)

お宅も物静かなご主人よねww
飲んでも喋らないのかな~?


▼ダイズさんへ
すごーい、毎日乗って無事故無違反はマジすごい。
ホカイドー、交通事故多いからね。千葉もだけど(汗)

小夏、ネットリしてるんだよ、存在が(笑)
ハウスにムーが陳列されてたし(嘘)
喫茶小夏にきなこがいたらどうなるだろう?
きっと小夏と共にソファの背もたれに
飛び乗るんだろうねww
免許取り消し2回ってスゴイよ、父さん(笑)
しかも教習所退学(爆)負けたよ!あたしゃ。

この間は喫茶小夏にご来店頂きありがとさ~ん♪
ネットリとした接客が自慢のメイド(小夏)が少々、行き過ぎたサービスしてましたな。
なるともそうなんだけど、ロッタも「なぜ怒らないのだ?」と不思議になっちゃうよ。
…って飼い主が言うもの難なんだけどさ。ワタシがロッタだったらブチ切れるよ。
だってロッタの胸毛しっとりしてたもん(笑)どんだけ舐められたのよーロッター!

喫茶小夏、ホントにお茶しか出ないけどいつでも来てぇ~^^
今度は「居酒屋六田」に襲撃するかも~。チャリで(笑)

私も、仲間に入りたい。うぅ。
話してなすぎて、声が枯れるって事も、あるんだ、よ・・・。寂
小夏はやっぱみんなに同じ事するんだな、耳舐めるんだよね、なるとは相当嫌そうだったよ。
15分じゃ近くて良いね。
更新って場所は相当近いですよね、でも自分も去年だったけど誕生日一ヵ月後の最終日に行ってきましたよ、面倒でね。
取り消し2回ってかなり極悪に思うけど実際に会うと温厚でとてもそんな人にはみえないんですけどね、更生したんでしょうか?嫌ただ運がめちゃくちゃ悪かったのかな?
・・・ゴールドか(ノ_-;)ハア…

アタシだってゴールドだい、あと2年間だけはね。
更新してすぐに一旦停止で捕まった~(泣)
ポリスが言うんだよ「お母さんはね、ちゃ~んとブレーキ踏んでたの。でも止まってなかったからそれは徐行なのね」って!
誰がおまえのお母さんじゃい(怒)
ブレーキ踏んどるの見たならそれで十分だろ(怒)
それで何か危険な事でもあったんかい(怒)

ダイズさんの言う無事故無違反って…
無事故は間違いないだろうけど、無違反はウソっしょ?
無検挙って~ウンがいい人なんだよ~(イジイジ)

捕まったのに、既に内部手続きが終わっていたらしく
これまたウンだけでゴールド手に入れた父さんにも…(イジイジ)

なると家でしゃべくりまくった喉に、喫茶小夏で止めを刺したのね(笑)
いっくんも、喫茶小夏の濃厚サービス味合わせてみたいけど、
小夏って、いっくんには割りと冷淡なのよね…なんで?
はじめまして
愛犬情報局と申します。
http://aiken-info.net/

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは愛犬と楽しく暮らす為の情報サイトとして1月1日にオープンしました。
皆様からの小さな情報をご投稿いただきその情報を共有できればとの発想です。
もちろんオープン間もない事もあり情報も少なくて参考になる情報は少ないかもしれませんが、是非当サイトを一度ご覧いただきご参加いただければ幸いです。
topページにある「お知らせ」の中の「コチラ」をご覧いただければ当サイトの趣旨をご理解いただけると思います。

※オープン企画としてプレゼントもご用意させていただきました。

よろしくお願いします。
▼mayunbiさん
遅くまでお邪魔しました~。
喫茶小夏のメイド、ちょっとサービス過剰なんだよねぇww
シットリしたロッティはいまだにホワイトバランスが
おかしいまま、未入浴です。
ロッタはまだ遊ぶからいいけど、なるとは心底迷惑そうww

うちの父さん、mayunbiさんの上をいくよ(涙)
まぁ今免許持ってるからヨシとするけどさ~。
こんな人に更新急かされる私って一体・・・

居酒屋六田、酒が出るので徒歩かチャリで(笑)
うちの庭に何か埋まってるかもしれないんで
ダウジングの道具は忘れずに!
何か埋まってたら小夏の耳が開くんだろうねぇ。


▼ry*ちゃん
うわぁ、ry*ちゃんとmayunbiさんがいたら
「ここは何処の国?」ってコトになりそう(失礼なっ!)
私、ひとり言多いからね、、
さすがにひとり言じゃ喉枯れないけどねww


▼なる父さん
「極悪」って言葉につい爆笑しちゃったけど!!
要するに、後先考えない性格なんじゃないのかねぇ?
私なんて免許取るのに2年もかかってるから、
絶対免取にはなりたくないもんね。
免取になったら、もう取りたくないもん。

小夏さぁ、距離が近いんだよね(笑)
それもヌルッと近寄って来て耳舐める。
なると、すごい迷惑な顔するよね(笑)気の毒だよ~。
ロッタはヌラリな小夏でも楽しく遊んでるよ!


▼おじゃみさん
あ~~~、腹立つねぇ、その減点。
それより飲酒運転どうにかしろよ!と言いたい。
たまにさ、停止線の場所がおかしくて、
そこで停止しても左右が見えない場所ってない?
そんなトコで取り締まりするようなポリもいるし、
ホント腹立つよ。
ベタだけど絶対に「税金泥棒」と言ってやる(笑)

5年だと免許の写真が若いままなんで嬉しいよ(笑)

小夏の好き嫌いのラインはよくわかんないww
ロッタがOKならいっくんもOKな気がするけどねぇ。
でも一番スキなのはなるとみたいよww
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/396-a76b5a50
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
