スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
寒かったけどコギは元気でした
成人の日の月曜日、ロッタの遊び仲間 、旅犬いっくん
CHIBAをウロついているとの情報をキャッチ!
せっかくなのでいっくんの兄、なると家を襲撃する?と
話がまとまる。3分で。
「今日は休み? 家にいる?」となると家に連絡すると
「今仕事が終わったとこ」との嬉しいお返事。
まるで小学生が「なるとくん、遊ぼー」とピンポン押す感覚で
なると家を襲撃してきました。
いくつになっても「今から遊ぼう!」という無計画な性格が
治りません。
そして周りには「今からでも遊べる」という人間が溢れています。
これこそ類友というヤツなんでしょうか?

0801159
昼寝タイムに襲撃をうけたなると、
すごく迷惑そうですなww


0801158
妙に爺様臭い理由は目の周りの皺のせいだ!ということが判明ww
実際は抜群の運動神経を持つ若者です。



アスリート体型な男子の中に、見事な丸太っぷりのロッティ(恥)
3匹の中で一番重たいです、メスなのに・・(涙)
ついでに一番野太いおっさん声です、メスなのに・・・(涙)

0801157


犬なのでどうしても1対1で遊びます。
3匹で仲良く~なんて無理、無理。気づくとこんな感じ。

0801156
いっくん&ロッタが遊ぶと、なるとが「俺も遊ぶー!」と。

0801155
いっくん&なるとが遊ぶと、ロッタが「ずるいー!」と。


わんわんうるさいが、それでもケンカにならずに
遊んでくれるので飼い主としては気楽です。
この3匹の上下関係はどうなっているのか、知りたいトコです。
ま、ロッタが一番下なのは間違いナイですがww

0801153
いきなりゴロゴロ転がり出すいっくん。しかも何度もww

0801151
あ、狂ってます、狂ってます。

0801152
皆、気味悪がって近づかずww



犬って臭いモノにゴロゴロスリスリしますよね?
ロッタは悲しい事に、ミミロウや魚の死骸にスリスリします(涙)
この芝にどんな魅力が(笑)? 教えてー、いっくん!

0801154
・・・・・。



血を見るような喧嘩が勃発する雰囲気もないので、
飼い主は室内でぬくぬくお喋り。
主なると、遥か彼方にいる原チャのオッサンに対し、
家の中から異常に吠えまくり、番犬っぷりをアピール(笑)
ロッタはまるで番犬にならないのでちょっと羨ましい。
ま、原チャのオッサン、普通に農道にいただけなんで
怪しくも何ともないんだけどさ(笑)
どっちかといえば、気の毒?

08011510
そんななるとの恥ずかしい姿ww



こうして3連休最終日、ロッタはぐったり疲れてくれました。
みなさん、どうもありがとうー。


スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
01/17 01:03 | 飼い主の戯言 | CM:8 | TB:0
いっくん大丈夫か?(笑)
ホカイドーの雪中でもゴロンチョするのか
見てみたいよ。
おじゃみ家四駆のキャンパー買わないかな...

きなこもロッタと同じ体型だよ。
11.6kgあるよ(笑)
楽しかったね~♪
海へ行かなくって正解!あの寒さだもの~。
なる父さんは見計らったように、仕事終えてるしねv
でも「来ていいよ~」って返事貰う前に向かっていたけどww
みなさんノリが良くって、思いつき人生の似たもの同士でラクチンだわ(^^)

やっぱりココにも、室内避難してからの写真なかったか~。
makiさんなら写しているんじゃないかと、
密かに期待していたのに、残念!
定期的に体を冷やしに行く3ワン、可愛かったけのよね♪

いっくんのゴロンチョは…(-_-;)
今度から【ゴロスリいっくん】っと名乗ります。
ゴスロリ姉ちゃんより不気味で強力だぜ(笑)

ロッタ丸太って散々笑ったけれど
いっくん抱っこして体重測定してみたら…
ワン&飼い主ともども、正月太りしていたよ(泣)
ロッタ、正月太り?!(笑) 失礼(^^;)

ロッタとなるとは遊ばないの?
仲良し3犬組!!って感じに見えるけど(^^)

近くだったら「今から遊ぼう!」参加出来まくりなのに!!チェッ!
あ、でもトラコは交わらないけど(涙)

それにしてもいっくん家 お元気ね(^^;)

自分も予定を決めるのが余り好きじゃないんでこういう方が良いよ、
そうそう最後の砦で期待したのに撮ってないとは、非常に残念です。あれってかなり凄い出来事だと思うけど、今思い出すとね。
なるとが吠えてたのは知ってるけど何してたんですかね?まあ同じ事の繰り返しだろうけど。
最後のうんち、発見した時多分二人ともなるとだったって事でホッとしたでしょ、何時もの光景なんですよ、これ。たまに道路でもやる事有りますからね。
寒くても元気ですよね~寒いほうが元気な気もします(笑)
勝手に遊んでくれると飼い主助かりますな!!

いっくん、何にゴロゴロしてるんだろー プーも大好きだから気になる。その下に何かとんでもないものが埋まってるかもよ~キャー!!
▼ダイズさん
この調子だと雪だろうが泥だろうが
ゴロゴロしそうだよ(笑)
是非、冬のホカイドーで実験して欲しいよね。

きなこも立派に成長したね(泣)
全然チビコギじゃないよね、
毛深いから余計にデカくみえるし(笑)


▼おじゃみさん
寒かったけど楽しかったね~♪
思いつきで行動・・、計画好きな人には嫌われるよ(笑)

3ワンの揃った写真、悔やまれるわ・・
部屋に入りたくなるタイミングは同じなのかしらね?
窓開けると飛び込んでくるくせに、
またすぐ出たがるのよね(笑)

ゴロスリいっくん(爆)
ゴスロリよりも全然迫力あるし、近寄りがたい(笑)
そして誰も真似したくない(爆)!


▼へんP~さん
そうよ、飼い主共々、正月太り(笑)
爺婆が色々食べさせるから、せっかくダイエットしてても
意味無し~。あ、私は関係なく食べてるけどね。エヘッ。

近ければ当日参加可能なのにねぇ。
でもこの日は絶対にへんP~さんなら家から
出たくないはずよ。超寒かったから(笑)
トラコ、田舎モンのチバコギとは絡みたくないの(笑)?


▼なる父さん
突撃したのに快く受け入れてもらってありがとねー。
さすがにもう大人だから、いきなり「ピンポーン」は
まずいかと思って連絡してみたよ(笑)

窓から覗く3匹の顔、可愛かったね。
なぜ無言で待ってるのかねぇ、なると(笑)
原チャのおっさんには爆吠えだったのにさ。
敷地外までパトロールするとは、さすがよ!

部屋にウンが落ちてたのには驚いたし、
それよりも「踏まないで良かった~」って思った(笑)


▼yummyyummyさん
やっぱり夏より冬の方が元気だよね。
普段はヒーターの前で寝てるくせに、
外に出せば元気に走り回るんで不思議デス。

プーちゃんも牧場でウリウリしてたよね(笑)
アレは絶対、牛さんのウン・・では(笑)??
いっくんのゴロゴロの意味はわからない~(涙)
なるとラン、埋蔵金でもあるのかしら?
いいな~いいな(≧∀≦)
とっても楽しそう♪

それにしても、いっくんすごいお顔(*^m^)o==3
楽しいお休みでしたね~
▼さとちゃん
楽しかったよ~、サムかったけど(笑)
もうちっと家が近ければ気楽に遊べるのにねぇ。

いっくん、相変わらず百の顔を持つ男だよ!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/395-196ff1a9
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
