スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
おともだちと遊ぶ

日本の正月、それは・・
ちゃんちゃんこ着た日本犬がいる風景・・。



*****

いただいた年賀状をみて、つくづく自分の気の多さに驚きました。
学生時代の友人や、転々とした職場の同僚達、
ライブハウスで出会った友達や、車でお世話になった友達、
沖縄放浪中に知り合った旅友に、ワンコ友達。
共通点まるでナシですが、気の合う人ばかりなのが不思議ww
広く浅くの付き合いをするつもりもないのだが、
基本、一人遊びが好きなタイプなので、ベッタリした付き合いがない。
ベッタリしたいのは夫だけだが、夫はロッタにベッタリの様子(涙)

0801055.jpg
抱けるサイズではないと思うのだが・・


新年早々、ロッタに一歩リードされてますな、アタシ(泣)
いいです、いいです。アタシにはやまもとさんがいるから。

0801052.jpg
おじさん、かなり眠い様子ww


早々に仕事が始まった夫達を見送り、
妻達は愛犬と一緒にダラダラ過ごしてました。
そんなアタシも明日からまた仕事ですが・・(泣)

0801053.jpg
この寝顔は反則だね。こっちまで眠くなるし。


犬って飼い主に似るよねww
このノンビリオーラ、飼い主とソックリだもん。
最近のロッタを見ていると、文句の多さがアタシにそっくり(笑)
そして落ち着きのナイあたり、夫にそっくり(泣)

0801051.jpg
ほら、また怒ってるし。


やかましくて落ち着きないロッタだけど、
今年もいっぱい遊んでね、やまもとさん♪

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
01/06 23:26 | 飼い主の戯言 | CM:13 | TB:0
復活したんですね。
父さん、重いでしょ、これおかしいよ。
仕事始まり早かったんだ、
又今年も宜しくです。
コメント復活なのね、またよろしくぅ~!!

ところで、うちのパソコンが悪いのか、写真が初めの2枚しか見れなかった(涙)

今日から仕事かぁ、頑張ってね!
ウチは昨日から旦那は仕事始め、子供達は明日から新学期です!
今日は6時起きしたよ!明日から毎日だしね(--;)頑張ります!

(遅まきながら)あけましておめでとうございますぅ。

コメント欄、再開ですね。

makiさん宅に届く年賀状って、
なんだかとてもバラエティ豊かで楽しそうな感じの
年賀状が多そうですね~(←勝手な想像ですが)。
・・・っていうか、makiさんが知人の方々に送られた年賀状も
かなりイケてる年賀状のような気がする。
(makiさんのセンスもイケてるし、ロッタ父さんはデザイナーだし。)

今年もまた、
ちょくちょくお邪魔させていただきま~す。
あら?コメント打てるようになってるよ?(笑)
というわけで、打ってみる(笑)

あたしも写真が2枚見れないよー。

やまもとさん、正月が似合うなぁ
ロッタはやっぱ、子供の日が似合うよね~。

新年早々、近所でコーギー散歩に出くわして
王子と一緒に
「おしりがぷりぷり!」って指差して言いあってたよ(笑)
わ~い、コメント欄復活だ~ヽ(^◇^*)/

とうさん、重~い純毛布団で寒さしのぎ?
我が家では、アタシがソファでダラダラ昼寝する時に使用!
って、所望してないんだけどな・・・悪夢率高いし(泣)

やまもとさんは、やっぱ日本人(犬か)だね。
正月、節分、盆踊り、み~んな似合いそう☆
ハフハフしながら七草粥もいいかも~♪
コメントだー。
ことしもロッ台風、たのしみなのだ。
応援してるのだ。
初めまして♪
流れ者してたまめママと申します…
やまもとさんの後姿にしっかり足を止め、見入ってました(笑)
そして更に、悪魔犬ロッタ…
魅力的です♪
また遊びに来ますね~!!!
良かったら、ウチにも「ヘタレ&悪女」が居ますので覗いてみてください!!!
あけましておめでとうございます(@^0^@)
今年も沢山遊びましょうね♪

やまもとさん、本当にいい味出てますよね~
可愛い!!
のんびりな感じが~素敵♪
でも確かに眠くなる~
てつも家じゃゴロゴロですよぉ・・・

本年もよろしくお願い致します!!
復活しましたねぇ~♪
やまもとさんのドアップ写真で「ぷっ」と吹き出したのは私だけじゃないはず!!(ごめんね、やまもとさん!)
居心地よくベッドに収まってるやまもとさんが愛しいわ~

もっちろん、父さんに抱かれてる(この言い方ヤラシイ?!)ロッタちゃんもかわいいよ~
今年もお互い負けずにがんばりましょーー!
お仕事もがんばってね♪
あけましておめでとう~♪
しっかりブログupはしていて関心関心♪
れおんは、さぼりまくりだよ~!

今年もよろしくね♪
わ~い♪やまもとさんだ~!仕事始まっちゃってブルーだったけど
何かいいことありそうだわ~♪ちゃんちゃんこに「寿」って書いてあるし(笑)
普段、短足ばっかり見てるせいか、意外とやまもとさんの足が長く見えるね。
今年の野望は生でやまもとさんを見る!だよ。

父さんに抱っこされて眠るロッティのお腹がぽんぽこで可愛い!


遅くなりましたが、明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします~

やっぱりコメント欄、しばらくなかったんですよね??
私が見つけきれないだけかと恥ずかしく思ってました^^;
でも復活嬉しいです~

ロッタちゃんとパパさんの相変わらずのラブラブぶりにもニヤリとしちゃいましたが、やまもとさんの寝顔アップはキョーレツですねw
■□ あけましておめでとうございます    □■
■□ 初っ端からお返事おくれてゴメンなさい □■
■□ 今年もどうぞヨロシクです       □■


▼なる父さん
復活デス!と言い切りたいが、怪しいトコだわ。
父さんは12キロの丸太抱いたままTV鑑賞。
父さんは休みが少なくて可哀想だけど、
思う存分こたつライフを楽しんで来たので幸せかと・・


▼へんP~さん
写真、残念だわ。やまもとさんのいい顔なのにww
休みに子供や旦那がいると賑やかで楽しい反面、
一人の時間がなくて母は大変だよね。
6時起き・・私には絶対無理だわ。
今頑張って7時半起き(笑)


▼珠季さん
こちらこそどうぞヨロシクです!!

届く年賀状、かなり強烈な個性を放ってますよ(笑)
私は面倒くさがりのくせに、この手の事には
時間を惜しまず使うタイプなので、
結構力作です。今年は喪中だったので作ってませんが・・
きっと夫が作った方がかっちょいいかと思いますが、
彼は年賀状は出さない主義です(笑)


▼ちょこちゃん
長い付き合いになってるわね~、今年もヨロシク(笑)!

写真見れないの残念!
やまもとさんのいい顔なのに~~
飼い主曰く、やまもとアンド柿の木とかも似合うって!
ロッタ、一応女の子だから桃の節句のはずよ(笑)

正月早々ぷりケツを拝めたのね!
きっといい年になるよ(笑)


▼おじゃみさん
おたくの爺様も嫌がらせの様に乗っかるのね(笑)
平気で首とか胸にも乗っかるから困るよね。
でもソレをどかせない甘い飼い主が一番困り者かも(笑)

いっくんも和風が似合うけど、
まだやまもとさんの域には達してないよね(笑)
いっくん以上に唐草が似合う犬、いないけどね!!


▼はなこmamaさん
ロッタ台風、毎年勢力を強めています。
そのうちヤマグチにも被害が・・・(笑)
今年もヨロシクねん。


▼まめママさん
はじめまして、ようこそ。
やまもとさんの味がわかる人が多くて嬉しいです。
たまに登場するのでまた覗いて下さいまし。
私も後ほどお邪魔させていただきます★


▼さとちゃん
今年もいっぱい遊びましょう~♪♪

やまもとさん、ほんと可愛いよぅ。
デカい犬はやっぱり癒し効果が絶大だよね。
てつもそうだけど(笑)
てつまくら、欲しいなぁ・・


▼yummyyummy同志
ホンモノのやまもとさんを見たら、
もっと「ぷっ」と吹き出す事間違いなしです(笑)
何故かいつも困った顔してます。
そして本当に困ってたりするのです(笑)
この日もラグから自力で下りることが出来ず、
抱っこされてました!!

愛犬達は夫達に夢中ですが、
妻連中も地道に頑張りましょうね(泣)・・


▼はせどんさん
おめでとー!!
心機一転したブログも放置か(笑)
ま、こんなモンは気が向いた時に自由に更新で
構わないと思うわ、どうせ自己満だし(笑)
今年もいっぱい遊んでね★


▼mayunbiさん
こんな犬が家ん中にいたら、
のんびりビームにやられて増々家事を放り出すよ(笑)
やまもとさんのちゃんちゃんこ、「幸」って書いて
あるんだよ。「寿」に見えるわ。その方が似合うし(笑)
生やまもと見に来る?
小夏が100回動く間、きっと1回しか動かないよ(笑)
でもmayunbiさんの笑いのツボは抑えてると思うわ!!

あ、ちなみにロッティ、どんどん太ってるから(泣)


▼チャコタママさん
こちらこそどうぞヨロシクです~♪
コメント欄、ちょっと閉鎖してたんです。
また復活したものの、早々に放置しちゃって・・汗。

そうそう。corgi worksの12月を眺めていて
チャコタ家の面々を発見しました(笑)
やっぱり4頭は目立つね!

お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/391-e00b0342
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
