スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
梅雨対策
★短足三毛わん はなこの日記。★の、はなこmamaさんより、
レインコートの代用品として最悪ビニール袋でもOKだ!と、
豪快なアドバイスを頂きました。
あたしの頭の中で、ビニール袋ゴミ袋と変換して想像したせいで、
が止まりません。
『○○市指定』と表示された半透明なゴミ袋を着た愛犬!
でも当の本人は何のこっちゃさっぱりわからんので、笑顔でお散歩!
そしていつも通り水たまりにもダイブ!
仕上げは泥だらけの道を猛ダッシュ!
オフローダーも泣いて逃げ出すロッタの姿・・・。
きっとその頃には、犬じゃなくて、ゴミ袋になっていると思われます。
うぅ・・、可哀想なロッタッタ。

相変わらず妄想癖が抜けないので、忙しい毎日でございます。

そんなゴミ犬に朗報!

IMG_1719.jpg

koji-kojiさんで見っけた泥よけ(コーギー仕様)。

裸族なわんちゃんにも大好評!・・・だとイイんですが。

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
05/23 12:16 | わんこグッズ | CM:7 | TB:0
うん 泥よけは必需品ですな(笑)
今朝も雨で泣けました...
すごい!よだれかけみたい!(笑)
うーん、ほんと子育てだねぇ~(しみじみ)
これから梅雨だし、大変だよね。

そういやこないだ王子、お父さんの日で
お父さんが飼ってる犬の散歩一緒にしたらしくて
一緒に走ってたらしいよ(笑)
▼ダイズさん
泥よけといいつつ、泥には勝てそうにない一品ですが(涙)
泥きなこには袖付きバージョンをおすすめします。

▼ちょこちゃん
わはは、王子犬化計画が着々と(笑)!
よだれかけを腰で止めている感じなのだ。
金太郎のようで可愛いのだ。
子供はイイよね~、多少足が短くても、既製品のカッパがあって。
エプロン、必需品ですね~ヽ(^o^)丿
買おうかなと考えているんですけど、今の所、カッパを仰々しく着せています(^。^;)フゥ
値段をみて\(◎o◎)/!ビックリ。私のTシャツより高いなんて・・・(´。`)はぁ・・・ロッタちゃん、お似合いです('-'*)
最近、コーギー専門のお洋服屋さんも多くなっていますね。ブログに載せてから2ヶ所見つけましたよ。
わ。
名指しで吊るし上げられた、短足三毛わんはなこのmamaでつ。。。うう。
以前、おばあさんがシェルティー人
ごみぶくろを着せて散歩をしているのをみて
わたしは愛情お かんじたなー。。。え?

ロッタちゃんかわいい泥よけいいですねー。
うちは
カイヌシが10年来のTシャツをきているのに
いぬに新品はありえません!!!!笑

でも、ロッタちゃん、ダイブするには
全身タイツでなくてだいじょうぶかな?
▼はなこmama
シェルティにゴミ袋・・・、不憫な子やぁ(涙)
まぁ、人間が着ていないだけ、ヨシとするか・・。

泥よけ、高くて泣けたよ(涙)
これを元に型紙おこせる才能があれば・・・。
アタシもお裁縫出来たら、絶対に作りたい。
はなこが羨ましいデス。

クゥーッ!今度は全身タイツなんて提案されたわ(笑)
▼はせどんさん
れおん君はカッパですか。ロッタは服が嫌いなので、カッパ着てくれるか心配。
泥よけは恥ずかしがらず着てくれましたが・・。
そういや、短足大集合のイベント、旦那に無理いって頼みました(笑)。
お天気なら行ってくれるそうです)^o^(
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/39-43079226
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
