スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
2歳になりました
Happy Birthday lotta!!

・・と、飼い主が言う前に、続々とお祝いメールを
いただきました、どうもありがとうございます。
ロッタさん、本日で2歳になりました。ぱちぱち。

相変わらず甘えん坊で、遊んで遊んでとウザい女ですが、
素直で人懐っこくて元気いっぱいに成長してくれてます。
中年新婚家庭に潤いを与える役割だったロッタですが、
予想外に可愛くなり過ぎ、あっという間に正妻の座を
奪われました、涙。

 どうしてもコーギー。
 どうしてもメス。
 どうしても名前はロッタ。

と、全然譲れないコトばかりで、
アタシの独断で飼う事を決めてしまいました。
父さんには父さんの好きな犬種があったはずなのに、
とにかく譲れまセン!の頑固一徹。
アタシが欲しくて欲しくて飼ったロッタなのに、
ロッタは誰が一番スキかといえば、父さんなのです、泣。
でもまぁ、家庭円満が一番です。
ダイジョウビ、アタシは第二夫人でも構わなくってよ!!

0712284.jpgまた買っちった。
やまもとさんオススメの頑丈カラー。
お誕生日プレゼントですよ。
名前と電話番号が刺繍してあります。
ちなみにお友達のいっくんとお揃いデス。

革のカラーは水犬には不向き。
これなら好きなだけ水遊びしてもOK!
興味のある方はコチラへどうぞ。お安いですよ。

さてさて、2歳のロッティの様子は・・?

0712283.jpg
大いに問題アリですよ、だんな。
それ、洗ったばかりのカーテンですってば・・

0712282.jpg
目が恐い・・。
超能力でも使う気ですか?


・・と、まぁ。
相変わらず、落ち着き無く食いしん坊です。
そんな食いしん坊のロッタに有り難いプレゼントが!

0712286.jpgホカイドーのきなこから美味しいオヤツを貰っちゃったヨ。
しかも非売品のきなまる便せん付きww
きなこオススメのアキレス、
すごい美味しいらしく、軽く狂ってましたから。
きなこ&ダイズさん、どうもアリガト!!


さてさて。
母さんはこれからロッタごはんを作らなきゃね。
今年最後の贅沢飯ですよ、覚悟しとけ!

0712285.jpg
来年も元気に過ごせますように!!

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
12/28 17:24 | イベント
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
