スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
3頭身 vs 4頭身
子供って何でもマネしますよね。
おとなりのオトコノコ(3歳くらいか?)が
「そんなの関係ねぇ」ってマネしてました。
小島は嫌いですが、マネするオトコノコは猛烈に可愛い。
3頭身って無敵。
頭でっかち(しつこいようだが3頭身)って、
何であんなに可愛いんでしょう?

その可愛さを伝えようと夫に話したところ、
「アレでしょ。ロッタのおてと同じ可愛さでしょ」と
アッサリ言われました。

 へぇ、その通り。

ロッタ必死のおて、これもまた可愛い。
さすがに3頭身ではないが(4頭身くらい?)。
みじかーい手を必死に差し出す姿は笑い涙を誘いますな。



わざと遠くに手を差し出し、「おて」と言います。
必死に短い手を差し出すロッタ。届きませんなww
勢い余って両手でおてしてしまう姿、可愛すぎ。
そんなロッタにメロメロの夫は、

「もぉ、しかたないなぁ・・」

とつぶやきつつ、ニタニタしつつ、必ずオヤツを与えるww
とことんロッタに甘いオッサンですよ。


「おて」は必要ないので教えないという人も多いようですが、
コギに関しては『おてする姿が笑える』ので、
是非やってもらいたいものです。
あ~、可愛い。もう一度やらせようっと♪

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
12/26 00:00 | 飼い主の戯言
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
