スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
もう12月です
0712131.jpg サボりまくってる間に、今年も残りわずか。
 12月ですな。もうすぐロッタは2歳です。
 お誕生日プレゼントと言い訳しつつ、
 新しいカラーを買ってみました。
 くじら柄(笑)、どうですか?
 これなら水遊びにも対応出来るカラーかと。


ブログはサボってますが、六田家は元気です。
適当な近況報告としては・・・

先日久しぶりにドッグランで遊んで来ました。
ドッグラン大好きなロッタは動きっぱなしでしたね。
父さんは寒くなってきたので動きが鈍いです。
が、相変わらず鼻垂らしてバイク通勤です。
アタシは仕事が商戦期を迎えたため、忙しくなりそうです。
ついでにゲームに夢中で睡眠時間を削ってます。

落ち着いたらまたチマチマ更新しようと思います。
メール等で「元気なの~?」と連絡をくれた方々、
ご心配おかけしました。
単なる持病(面倒臭い病)の再発です、すんません。



次回更新まで、可愛い肉球で癒されてて下さい。

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
12/13 00:14 | わんこグッズ
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
