--/-- --:-- | スポンサー広告
異種格闘
アタシはシマシマ好きだ。
ボーダーと言わず、あえてシマシマと言いたい。
小物も服もシマシマ率が高い。とにかくスキだ。
しかし「ロッタとシマシマ、どっちが好き?」と問われても
答える事が出来ない。
何故なら、異種格闘だから。動物vs柄だから。

しかし。
世の中にはそんなルールを無視する奴らがいる。
うちの夫だ。
夫は世界で一番好きなのは?の問いに、
「ポケット」と答える問題児。
手を入れたり、切符入れたりするアレですよ、ポケットって。
好きなんだって、ポケットが。
ポケットがいっぱい付いてるってだけで大喜び。
ポケットvs人間(嫁)、ポケットの勝利。

そしてうちの愛犬も夫の影響を強く受けている。
常日頃、「世界で一番父さんがスキ」と
言ってるように思えるロッタだが、
実は父さん以上にスキなモノがあった!

0712031.jpg
愛しき者を見つめるロッタ。


帰宅した夫を一瞬だけお迎えし、その後は放置。
夫,玄関に一人ポツーン(泪)
大好きな父さんですら勝てない相手、それがコレ。


0712032.jpg
人間(父さん)vs果物、果物の勝ち!!


スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
12/03 23:47 | 飼い主の戯言
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
