--/-- --:-- | スポンサー広告
ほんの少し、幸せな時間
寒くなったからね、
ロッタも寝てる時間が多くなった・・気がする。
ホットカーペットの上でダラーッと横になり、
頭の凝らない本を読む。
その横にロッタがいるのね。しあわせ。

0712011.jpg
だらけ過ぎ。


こんな時間を過ごしてると、「専業主婦に戻りたい」とか思ったり。
・・・でもね。現実は残酷。
今日のロッタさん、外へ出たっきり、戻ってきません。
さっき、やっと戻ってきました。ダッシュで。
網戸ごと外れるかと思う勢いで。
そのダッシュのまま、正座してるアタシにダイブ。

・・あのぅ。
スカートが泥だらけなんですが(号泣)・・・

専業主婦に戻りたいなんて言いません。
もうイヤ。さ、仕事行こうっと。仕事、仕事。


スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
12/01 12:08 | 飼い主の戯言
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
