スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
吉岡油糧のトライアル


姫的里親LoveDaysの空ママ姫さん情報です。
最近、成長期のロッタッタがカリカリをハンストしているので、
色々なフードを調べているところでした。
吉岡油糧さんのトライアルセット。送料込みの100円という驚き価格。
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
05/21 22:30 | 健康管理 | CM:5 | TB:1
注文してみた。
どうかな?
おっ~来たね来たね
何か300グラムのヤツ、チョコフレークの匂いしない?

ロッタちゃんお気に召すといいねぇ
(^o^)
トラバありがとう~~
かわいいロッタちゃーん。
ごはん食べないの?

まだまだ大きくならないといけないからね!
心配だよね。。。

先日、試供品をたのんだ
日清のフードがどかん!と届いたんだけどねー。
いまいち~~~。

ロッタちゃんのはお口にあうといいですねー。
吉岡油糧は犬の状態に合わせて配合も調整してくれると聞いたことがあります。愛犬専用のオーダーメード感があって、なんかそそりますね。
有名なせいもあってなのか、犬が下痢をしてしまった、という評判も時々見かけます。ロッタちゃんの体が喜んでくれるといいですね。
▼hiroへ
意外と喰いつきがイイ!

▼空ママ姫ちゃん
おいしい情報、ありがとーっ!
チョコフレーク(笑)? 気づかなかったわ!!
プロテイン食べてて、歯が抜けました(笑)

▼はなこmamaさん
ユーカヌバと混ぜてあげてまみましたが、
物珍しいからか、意外と良く食べます。
ふやかした方が喰いつきがイイ感じです。
試供品、色々あるけど、その1回きりじゃわからないよね~(涙)

▼メル父さん
贅沢だよね、オーダーメイド(笑)
病気のある子達には、とてもありがたい事なのかもしれませんね。
ロッタは胃腸が丈夫なのか、便がすこーし緩いかなぁってくらいです。
フードジプシーにならないようにしなきゃ~(汗)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/38-e425d1d3
* トラックバック *
吉岡油糧
御存じの方も多いかと思いますがうちも吉岡油糧のフードsampleを注文しました***ふろぐ@コーギー***のあふりんごサンにあやかってデス(≧∀≦) 3日ほど前に届きまして昨日から早速空に食べさせていますぉ値段が送料込100円でドライフードが3つ2.3㎏分プロテインク
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
