スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
柔道はインドアです
0711251.jpg
あらあら、ヒマそうですな。


三連休初日。
「一緒にお散歩行こうよ~♪」って誘っておきながら、
「やっぱ寒いからうちでお茶しよう」と予定変更を申し出る。
さぁ、ロッタさん起きてー。
主婦友よしことやまもとさんが遊びに来るよ~!

*****

0711243.jpg
やまもとさん、六田家に初上陸。


デカい(笑)。
家ん中で見るやまもとさん、そのデカさに笑いが出る。
でも殆ど動かない(笑)ので邪魔にならない。
それに比べうちの丸太、動きっぱなしでかなりウザい(涙)
やまもとさんが温厚なのをいいことにやりたい放題。

 ロッタ、顔めがけてパンチ  → やまもと、目を瞑る
 ロッタ、尻尾を踏みつけ歩く → やまもと、気づかない
 ロッタ、リンゴを奪い取る  → やまもと、されるがまま

いい加減にしないと怒られるよ!!

0711246.jpg
ほらごらん。のど元一撃!!


・・・なんつって。
コレ、やまもと流の遊び方です。
たまにやる気が出ると、このままロッタの頭をパクリと食べます(笑)
ロッタ、何故か逃げもせず食べられ放題です。

ロッタは遊びたくて誘うけど無視されっぱなし。
やまもとさん、かなり迷惑そうな顔をしてます(いつもこの顔だけど)
普段、ロッタは遊んでくれない相手には興味を示さないのだが、
やまもとさんだけは別。なぜか近くを離れないのです。

0711245.jpg
休む時もやまもとさんに近寄るロッタ


ずっと外犬だったやまもとさん。
初めての家なので落ち着かなかったら可哀想だなぁと心配したけど・・

思いっきりくつろいでます(笑)
0711241.jpg
チャウチャウ?


よしこちゃんがトイレに行ってしまいました。
残されたやまもとさん、さぁどうする?
0711242.jpg
き、気づいてません(汗)!!



やまもとさん、何故かラグの上しか歩きません。なんでー?
よしこちゃんがトイレに行った時、
ロッタはトイレ近くの廊下に付いて行くのですが、
やまもとさんはラグの上ギリギリで立ち止まり、おすわり。
その際、前足2本がラグの外へ出ました。すると・・

 「あ、いけね。」

って顔して、慌ててラグ上に座り直しました(爆)
きっと、やまもとさんにとっては破っては行けないルールなのですね。
相当頑固なやまもとさん、帰り際もラグから降りれず、
よしこちゃんに抱かれて玄関へ(笑) 重いっつーこと。

0711247.jpg


やまもとさんが寝そべる姿、最高です。
顔をみてると、つい添い寝したくなります。
やっぱデカい犬っていいなー。

ってかさ、普通は人んちで無防備に腹出して寝ないと思うんだ。
ましてや日本犬だし。未去勢だし。
ま、いいや。その辺がやまもとさんの魅力だからね。

0711244.jpg
男やまもと、
TVから流れる演歌に耳を傾ける・・の図


やまもとさん、また遊び来てね。
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
11/25 23:41 | 飼い主の戯言
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。