スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
起きれません
・・・おかしい。
アタシ、こんなに寒がりじゃなかったはず。
最近、サムくて、サムくて、ネムくて、サムくて、ネムくて・・
ぜんっぜん起きれません。
月曜は目覚めたら11時45分でした。
そして今日は頑張って10時でした。

 ここに冬のダメ人間誕生です。

ダメ人間、午後から仕事です。
急いで飛び起き、寝癖頭にブラシもかけず散歩へ。
昨日散歩をサボった関係上、ロッタに敬語を使ってしまう勢いです。
昨日の分も・・と、走り回れる広場をウロウロします。
ロッタさん、本日3回目のンコをお出しになりました。
はいはい、片付けさせていただきます、ちょいと失礼。


・・・ぷぷぷぷっ!!


皆さん、気づきました?
ンコ処理は後回し。取り合えず写真、写真。

じゃ、気づかない方の為に。

0711202.jpg
おぬし、鬼太郎かww?



以前もお腹や首周りに刺さるコトはありましたけど・・頭って(笑)
すっごい美人が鼻毛出して街ん中を歩いてるようなモンですよ。
あー、おもろい。正面写真も撮っておけば良かったよ。

0711203.jpg
美人も大変っすね。ぷぷぷ。


スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
11/20 21:03 | 飼い主の戯言
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
