スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
寒いです。
今週、急用で信州の実家へ行って来ました。
覚悟してたけど・・寒い(泣)
到着前から「俺はこたつで寝る」と言い張るオヤジ一名。
残念ながら願い叶わず、お布団で就寝。

実家には両親と弟夫婦がいたので
ロッタはもう大喜び。
絶えず誰かに付きまとっていました。
でも寝る時は父さんの横。だろうと思ったけど。

殆ど一人でお留守番していたロッタさん。
少しだけでも・・と庭に放牧してあげました。

0711151.jpg
「お留守番きらいー。ぷりぷり」


昔は別荘がわりにしていたこの家も、
両親が住む様になってから随分と「家」らしくなりました。
私はココに住んだ事がない為、「実家」という感覚は薄いものの、
だいぶ落ち着く家になってきました。
やっぱ畳の部屋があるっていいなぁ。

年をとって田舎に住むってのも、イイなぁ・・とか思ったり。

0711152.jpg
裏山が紅葉してました

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
11/15 23:59 | 飼い主の戯言
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
