--/-- --:-- | スポンサー広告
面倒くさい病、大流行
流行ってますね、面倒くさい病。
アタシはミドルネームが「メンドクサイ」ですので
病気は完治しないものと諦めています。

とか言いつつ。
ハンバーグ作るのは面倒くさいけど、
スイートポテトは作れちゃう不思議。何で?

0711031.jpg  0711032.jpg


ひっさびさに八百屋を覗くとさつまいもが安い。
大学イモが食べたいー!と思って買ったのだが・・
大学イモって、『油で揚げる』という超メンドーな
作業があんのね(泣) ←作った事ナイ
なので却下。意外と簡単なスイートポテトにすることに。

「お友達にもあげよう♪」と、大量に作ったのだが、
あっという間に食べ尽くす(笑)
レンジでチンするとさつまいものいい香り~。
もっちろん、キッチンのゲート前には張り込み中のロッタ。
チンしたさつまいものお裾分け。
犬ってさつまいも大好きだよね~。


0710261.jpg
大満足のロッタさん、おならが臭くてたまりません(私も)



■簡単レシピはココです。
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
11/04 01:21 | 趣味な話
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
