スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
海の楽しみ方


初っ端から、ロッタのお尻で失礼しました。
まぁ、可愛いから許してやって下さい。

関東地方、久々によい天気の週末でしたね。
こんなイイ天気の日は、外で遊ぶに限ります。
弁当持参で、近くの海へ遊びに行って参りました。
しかも。
遊泳禁止の浜だっつうのに、
ダーリンはウェット着用で来てます。
ロッタ同様、砂だらけになるつもりですね?

前回、海で砂だらけになったロッタさん。
今日は大好きな父さんもいるという事で、大はしゃぎ
調子に乗り海へ入り、波がザブザブ顔にかかって半ベソ
調子に乗って泳がせてみたら、ガッツで泳ぐものの、大泣き
すっかり波が怖くなってしまったロッタさん。
今日は砂浜で遊ぶことに決めたようです。

IMG_1692.jpg
あ~、かなり気合い入れて掘ってますね。
夢中です、口ん中、砂だらけで気持ち悪いです。

IMG_1696.jpg
あっ、この視線。父さんを利用しようとしています。
危険な雰囲気です。
なんとなくあたし、この場に居づらいです。
ちょっとばかし、おじゃま虫な気分です。

IMG_1701.jpg

ホラ、きた!
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
05/21 21:41 | お散歩日記 | CM:5 | TB:0
あ、ろったったとだーりん仲良さそう~(笑)
ていうか、最初の写真、本気でわかんなかったよ!
「この丸いのナニ?」
って本気で思った(笑)
おしりなのね。
なんかアルマジロみたいに丸くなっちゃったのかと…

犬って、凄い掘るんだね。
あんまり犬が掘ってる姿って見たことないからびっくりした。
でもはなさかじいさんでも掘るもんねぇ。
なんかいいもの出てきた?(笑)
ロッタ、めちゃ幸せそう~!
そしてまたお尻丸出し・・・プププ
おいもはまだ海を見たことがないんだよぉ。
どんな反応するのか、今度チャレンジしてみようかな~。

ところでダーリンさん、ウェットスーツ的なもの着てるけど、サーフィンとかやる人なの~?
かっちょいいね(〃 ̄ー ̄〃)
▼ちょこちゃん
アルマジロのように丸まったら気持ち悪いがな!
ロッタはよ~く掘るよぉ。途中でダーリンに埋められたりしながらも、
一生懸命掘ってた。
おうちじゃ掘るとこナイから、掘りたい欲求が高まってたのかも(笑)

勿論、海でも王子とやること一緒だからね(笑)!


▼いもママ
ロッタはハイテンションで掘りまくりでした。
おいも、海を見たらどうなっちゃうのかしら?
はしゃぐと可愛いけど、シラーッとされると飼い主としちゃ悲しいわね。
ダーリンの衣装は、カヤックに乗る時のモノですが、
ここは遊泳禁止なんで、んな格好している人、浜で一人でした(笑)
丸い尻プリティ~。
旭山動物園のペンギンを思い出しました(笑)
うちもあんな似顔絵描かれたのに
きなこは旦那が大好きです。
▼ダイズさん
あの絵が脳裏に焼き付いてしまったんですが!
あたしが死ぬ時、走馬灯のようにかけめぐる記憶の
一部として現れないことを望みます。
旦那画伯のお絵描きカテゴリーを是非!

お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/37-8e2b8939
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。