スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ロッタのイヤな趣味
今日は2ヶ月も前から楽しみにしていたお食事会。
・・・なのに台風直撃
ウフフ、久々に雨女の威力を発揮しちゃった♪
泣く泣く延期してもらいました。残念ー。
そしてお散歩中止のロッタもご機嫌ナナメ。
父さんだけは台風とか関係ないらしく、ガレージでバイクいぢり。
なんで晴れの日にやらないのか・・・不・思・議!!


0710272.jpg
つまんない?


0710273.jpg
相当楽しんだ後に見えますが??
得意顔だねぇ、イタズラした後なのにね。


ロッタは紙をビリビリ破るのがだ~いすき。
アタシもビリビリしてるロッタを見るのがだ~いすき。
だって、ビリビリしてる時のロッタは静かだから♪
こんな雨の日、体力有り余ったロッタの相手は大変なのよ。

0710271JPG.jpg
わかってるならさ、外に出ないでよ。


理由はわかりませんが。
ってか、理由なんてないんだろうけど。
ロッタはウッドデッキに溜まった雨水を飲むのが好き(涙)
「開けて下さい」って窓辺でヒンヒンなくので
ンコでもしに行くのかと窓を開けると・・・

 デッキを舐め回す。

そして満足顔(&ズブ濡れ)で部屋に戻る。
我が子ながら、気持ち悪い(涙)
人の趣味にとやかく言うのはヤボだと思うけどさ、
ソムリエでも目指してんのかね?

どうせ明日は道路に溜まった雨水飲むんだろうね(涙)
あ~、明日は晴れますように!!





スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
10/27 16:30 | 飼い主の戯言 | CM:16 | TB:0
おぉ~~見事にビリビリ楽しんだようですね♪
得意顔のロッタちゃんがかわいいです。うちはまったく興味なしなんだよね~ 

台風大丈夫ですか??急に来ましたね!そういうときは大人しくするに限りますわ。

でも、雨水好きのロッタちゃん・・・・普通の水より味があるのかな~(笑)デッキが早く乾きますね!まっまさかそのために舐めるとか?!
ロッタ、雨水はイメージ的に身体に悪そうだよ(泣)
でもきなこも雨あがり車のボディに付いた雨水舐めてた。
とても嬉しそうに舐めてたよ。
うちもビリビリするわ、ダンボールを裂くのが好き。
さりげに綿も飛び散ってない?(笑)
相変わらず内蔵破壊もしてるのね。
ロッタこんな事が好きなんだ、なるとはしないよ。
しかも土砂降りなのに外に出たいの?なるとは散歩も行けないんで(雨で自分がかったるいから)たまに窓開けて「出てこい」ってするんだけど雨に濡れるのが嫌らしくて出ません。出ても直ぐに入ってくるし。

なると、新しいおもちゃ買ってやるとかなり嬉しそうでその新しいおもちゃだけ「チューチュー」やって遊んでるのかと思ってたら暫くして静かだから見てみたら穴が開いててしかもちぎって食べてました。初めて知りました、残念です。
おいもも、紙ビリビリはしないな~。
一年に一回くらい、ティッシュビリビリはやらかすけど。
ロッタ、得意げでウケるw


そっちは台風なのね~ご愁傷様(´;ω;`)ウッ…
ホカイドーは本日いい天気でした♪

まきまきもだけど、もう1人も相当な雨女だったよね…
あたし晴れ女のハズだったのに、自信喪失(笑)
時期はずれの台風を呼び寄せるなんて、相当だよね(笑)

ロッタのびりびり、楽しそう~
怒られないなら、あたしも一緒にやりたい♪
あ、人間がやると怒られる?もしかして。。

楽しみにしていたお食事会残念でしたね
でも台風じゃ雨女通り越してますよ(笑)

家の中がロッタ台風にやられてますね!(*≧m≦)=3
でもロッタちゃん満足そう♪
台風の中父さんはバイクいじり???
そりゃすごい(^^;;

雨水・・・まろも好きかも・・・
すんごい散らかりようだけど、怒らないのね?makiさん。
じゃ、あたしも~~~!!!!
ダメ?

うちは今日、大事な私の甚平に穴が開いてた・・・。
これは、怒ってもいい?
そういえば子供の頃、張替えするからということで、爺ちゃんちの障子をビリビリに狂ったように破いたのを覚えています。
楽しかったなぁ~。

そういえば子供の頃、冬に遊び疲れて喉が渇いた時、軒下の氷柱をアイスキャンディの如くペロペロしたのを覚えています。
美味かったなぁ~。
▼yummyyummyさん
台風は通過して今日はいい天気です★
プーちゃんはビリビリやらないのか~。
やっぱり大人のオンナはビリビリに興味ナシかもねww
この日ばビリビリベロベロビリビリベロベロの
繰り返しでした。
デッキ、ペンキ塗ってるんで本当は舐めて欲しくないのよねぇ。


▼ダイズさん
ビリビリマニア、ホカイドーにも発見(笑)
あれ、みてると気持ちいいよね。
自分はあそこまで豪快にビリビリできないからさ。
雨水って美味いのかなぁ。
今日も散歩後半でのどか湧いたらしく、
水たまりにダイブした上、ベロベロ飲んでたよ(泣)

綿も散乱してます。
最近は散乱した綿をまた詰めて遊ばせてます(笑)


▼なる父さん
なるとや小夏はフツーの犬と遊び方違うから。
なると、ビーズのカバ食う犬だよ(笑)
こんなビリビリ遊びは平凡すぎてイヤなんだよ。

雨の日でも絶対に2回は庭に出るね、ロッタ。
ンコは部屋でしないから、したくなると「外出して」って
窓辺で訴えるんだよ、可愛いよ(笑)
なると、トイレも我慢しちゃうのかね?
チューチューボール、音を出す部品を破壊しない?


▼おまるちゃん
ティッシュか、いも、贅沢だな(笑)
実家にいたろんは、よくティッシュをスパスパ引き出して
部屋中をティッシュだらけにしてたわ~。

台風、ホカイドー方面には行かなかったんだね~
雨女、こんな時期外れの台風呼んじゃったよ(涙)


▼ちょこちゃん
楽しみにしすぎると雨が降る確率が高いんだよ(涙)
ちょこちゃん1人の晴れパワー、オバハン達に
勝てなかったね(笑)

ビリビリ、豪快で気持ちいいよ。
じゃ、うちに遊びに来た時はロッタと一緒にやっていいよ。


▼さとちゃん
忙しい人達とのお食事会だったんで、延期の日を
決めるのも大変で(涙)、かなりショックだったわ~

ロッタイフーン(笑)
家ん中をぐっちゃぐちゃにしてくれたよ。
父さんが「もぉ・・」って呟きながら片付けてた(笑)

まろ、カエルも食べるし(笑)、意外と野生児だね!


▼ry*ちゃん
ビリビリは遊びなんで怒らないのだ。
ビリビリ中はすっごく大人しいので、その間に
パソコンに向かえるのだ(笑)
日本人って包装紙もビリビリに破れない体質だし(笑)
ロッタの豪快さをみてると羨ましいよ。
ry*ちゃんも一緒にやってみて♪

甚平に穴・・もしや、daddyの仕業(笑)?


▼メル父さん
障子のビリビリ!!すっごい楽しそうだね。
もうメル母さんのケタケタ笑いが出る程楽しそう(笑)

氷柱を食う(笑)
すごいね、今そんなコトしてる子供っていないだろうね。
ってか、そんな父に育てられたメルさん、
なぜ氷すら齧れないのだろう(笑)?
絶対私のせいだと思っていたら、まきちゃんも雨女かー。
じゃ、しょうがないよね。雨女×2だもん(涙)
あぁうー!ちょこたん、ごめん。
相乗効果で、嵐になっちゃったよー。

ロッタッタ、雨水好きなんだ。変わった趣味ね(笑)
雪が降ったらどうなるかね?
見てみたい。雪の中で狂うロッタッタ(笑)!
ロッタちゃん、静かやね~、て思ったら、ビリリン楽しんでたんだ( ̄m ̄〃)。
とらボンはラップの芯の固いのをガジガジ破くのが大好きですよ~。ロッタちゃんも是非♪試してみて?楽しいよっ。

しかし雨水の味見とは・・なかなかマニアックな趣味を持ってるね、ロッタちゃん。どの場所のが美味しいのか、聞き水してるの?
モモ姐さんは、とらボンのチーとか肛門腺のニホヒが好物のようで・・とらボンがオモラシしようもんなら、ウキウキとやってきてペロペロするので困ったもんです^_^;。
まぁ育児時代の名残りと思えばしかたないかな、と思うけど・・そのベロで私の顔を舐めにくるのはやめてほしいワケで・・・(;_;。

お腹痛くならんようにね、ロッタちゃん(;・∀・)。
▼momoちゃん
さすがの晴れ女もおばはん雨女に負けた様子(笑)
すっげぇ残念だしっ!!
早々に日にち決めようねっ。

ロッタさん、今年初めて雪を見て、
一心不乱に食ってましたよ。想像通りの姿(涙)


▼モモ母さん
とらボンとロッタは仲良く遊べそうだねぇ~。
そしてすごーく汚くなりそうだねぇ(笑)
モモ姐さん、つい母親モードになってしまうのか?
しかしなぜ、そんなばっちいコトで母親モードに(笑)
やっぱり多頭飼いって憧れちゃうなぁ~。
2匹いても性格バラバラだもんね、楽しそう♪

・・・ロッタが暴れ虫なんで、2匹目お迎えは
夢のまた夢・・・(泣)
そんな事やらせているんだ!
紙なんか破くの癖になって、また襖紙に挑んだらど~すんのよ。
いっくんの場合はね(笑)

今日ふたりで(愛犬とアタシ)昼寝をしていて変な夢を見たよ。
ワンコ連れで集まった所は、八代亜紀の家(なんでやねん?)
なんでだかmakiちゃんが「これからはゼブラで集まる事にしよう」って泣いていて
ロッタは机に向かってお絵かきしていた(@_@。
目覚めて爆笑しちゃったよ。

ロッタがお絵かきだぜー(大爆)
▼おじゃみさん
包装紙とか気持ちよくビリビリやるよ~。
ビリビリ音が聞いてて気持ちいいんだよ(笑)
襖ビリビリはありえないから。
ってか、普通、あんな風に穴開かないよね?
どう考えても、襖に突進したとしか思えない(爆)

・・で、何よその夢(笑)
八代亜紀って口に出した事ないわよ~。
あるとしたら、なる父さんあたりが言ってそう(笑)
ゼブラの話も亜紀の話もしてないじゃーん。
ロッタのお絵描き(爆)
鼻歌歌いながらクレヨン握ってそう。
こちらも馬鹿丸出しデース。
お!こちらもビリビリネタね!
ウチもよ(^^)
今回は包装紙じゃないけどね。
トラコはビリビリしたら満足!!ロッタもそう?食べたりしない!?
makiさん父さんに片付けさせるの?ウチは私が片付けるわよ!!(^^)v

↑の夢、なんだろか(爆)
▼へんP~さん
おへんじおくれてゴメンちゃい。
なんだか忙しくてPCも開けない(泣)

ビリビリが楽しいみたいで、紙はペッペッと
吐き出してるよ。くにゃくにゃしてるよ(笑)

どうせまた気が向けばビリビリするだろうから、
しばらく放っておいてるよ。
でも父さんは気になるらしく、よく片付けてるよ♪
トラコ、ビリビリはOKなんだね!
めずらしいなぁ、厳しいへんP~家なのに(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/368-d350ba2f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
