スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
拡張されたなるとランに集う


真夏の光景に見えますが、10月半ばですから。
異常に半袖&サンダル率が高いコギ飼い主達・・。季節感ゼロ。
フリースの上にさらに革ジャケット着用で登場の我が家の父さんも
逆の意味で季節感ゼロですが。
10月にBBQやってること自体、ちょっとイカれてますな。

なるとランに大集合した丸太達。
←の丸太リンクお友達がいるので覗いてみてね!
と・・横着なアタシ(汗)

なる父さんが仕入れた美味しい肉を喰らいまくり、
焼き係をはせどんパパに任せ、喋りまくる他のメンバー達。
早めに帰るつもりが、結局暗くなるまで居座りました(汗)
しかしこの日、カメラの調子が悪くてロクな写真がないのです。
我が子の可愛い姿もこの1枚だけ。

IMG_4445.jpg
うっそーん。ロッタじゃなくてカイザでしたww


はいはい。ロッタの登場を心待ちにしているロッティマニアの皆さん、
お待たせいたしました。可愛いロッティの写真ですよー。


IMG_4447.jpg
顔、写ってませんな(汗)


ロッタにちょっかい出してるのは、1年3組のいっくん(笑)
小学生コンビ、到着からお別れまでずっと遊んでました。
後ろでニヤニヤしているのはおみその小夏。
皆さん、おみそって覚えてる?
鬼ごっことかする時、特別ルールを適用されちゃう子のコトね。
関東圏ではおみそって言うけど、地方によっては違うみたいね。
小夏、多分このコギん中で一番賢いんだけど、存在がおみそ(笑)
弟いっくんには厳しい兄なるとも、小夏には何も言わないし。
小夏のポジション、結構得してると思うわ。


IMG_4450.jpg
ほら。最年少のけんちゃんと仲良しだしね。


あーあ。もう写真も終わっちゃったよ。
そして面倒くさい病が再発しちゃってるし、もうおしまいww
一緒に遊んでくれた皆さん、どうもありがとね。
またやる気が出たらブログもガシガシ更新しますわ。

最後はこの日最高の一枚でお別れっす。

IMG_4492.jpg
女王、油断したな。なんか坊主っぽいww




スポンサーサイト
10/23 22:12 | イベント | CM:21 | TB:0
アタシも同じ病気発病中~~(汗)

ホント一番上の写真みると真夏のようだよね(笑)
確かにちょっと暑かったから、ロッタ父さんの厚着の方が違和感あったかも。
この日はコギも人間も密集してたから、写真撮るの大変だったよね。
makiちゃんいないわ~と思ってたら、影でメルのブサ顔を狙っていたんだね・・(笑)。

おみそ講義ありがと。
40前に少し賢くなったわ(笑)
おみそ、聞いたことないよ~。笑
でもそんなキャラの子は必ずいたね!
いつものように仲良しコギ仲間、いいねぇ~。
楽しそうでこっちまで行った気分。笑
おみそ、って、みそっかす、のことかな?
たぶんそうだよね。
おねえの友達たちに混ざる時、あたし、みそっかすだったよ…
いわゆる、足手まといみたいな子の特別ルールだよね(笑)

ほんと夏みたい!
でも、ダーリンのほうがきっとういてたね、間違いなく!!(笑)
ダーリンってさ、真冬はどうしてるんだっけ?
たしか、ロッタ家にこたつはないんだよね?
絶対コタツムリになってそうだもんね、ダーリン。
会社に背負って行きそうな…

2日間連続ありがとうございました♪
確かに、半袖率高い中、ロッタ父さん異様な厚着でしたね(笑)
今からあの服装だと真冬はどうなっちゃうのかな?
やっぱり家から出なくなるとか(*^∇^)?

おみそ♪
笑いながら読ませていただきましたよ~
小夏さんを知ってるだけに妙になっとく(笑)

そして最後のメルさん・・・
油断しましたねっ!!
ロッタ父さんの厚着は私もびっくり!!
旦那が「今からあんなに着て、真冬どうすんだ!!??」って言ってたよ(爆)

しかしmakiさん、随分と重症のようね【面倒くさい病】。
丸太リンクを見てね!とか(笑)

早くやる気が戻りますように!!(^^)
お疲れ様でした、何とか成功する事が出来ましたよ。
みんなのおかげでね、とうさんのおかげは無いけれど。でも来てくれるだけ良いか。
父さんまるでバイクで高速でもすっ飛ばして来た様な服装だったね、来てそうそう「おかしーな、何でこんなに暑いんだ」って脱いでたよ。
革ジャン、椅子に掛けてたでしょ、健ちゃん自分の所に来て「あの革ジャン何時犬達にやられるかと思ってるんですよね」って言ってたよ、そこから幾ら位するんだろう?って話になったの憶えてるよ。10万はしないでしょ?
何時も遊んでくれて有難う。
おみそって何だ?
季節感ないね。真夏かよって感じっすね。
それに加えてロッタ父、ホカイドー来ても浮いてるかも。
いや、メルちんのブサ顔。ナイスショット。
メル父さんに掲載許可とった?
あとで「これはメルじゃない」って訴えられるよ(笑)
このメルちん、悪そうだわ~。闇コギ界のボスだね。
ロッタ唯一の写真がそれとは。
おみそ小夏、相変わらずのウヒヒ顔、ゆる~いパンチが
効いてます。
★ いい加減な日記にコメントありがとです(汗) ★

▼メル母さん
おつかれでした~♪
この病気、すぐ再発すんのが面倒だよね・・

半袖率、高すぎ。
いくら暖かいとはいえ、最後まで半袖って・・馬鹿?
うち、ほとんどダメ写真ばっかりだった~。
このメルを撮った時、すごい可愛い顔してたのよ。
シャッターチャンスがズレたらこの顔(笑)

おみそ。
ホカイドーに無いと知り、こっちも勉強になったわ!
ホカイドーで生きてくのは辛そうよ(笑)


▼ry*ちゃん
え・・・ry*ちゃんの地元では言わなかったのね?!
それって、世代の違いかしら(汗)?
おみそ、みそっかすからきた言葉だと思う~。
いつか一緒に遊べるといいね~。
chopin、元気だから絶対人気者になるよ♪


▼ちょこちゃん
そうそう!みそっかすのコト!
足手まとい(笑)・・、ま、はっきり言うとそうだよね。
弟妹はおみそになる確率高し。
ちょこちゃん地元近いから知ってるかな~って
思ったけど、世代が違うのよね(泣)
ちなみにうちの弟は3歳も年下だけど、
いつも対等に遊んでて憎たらしかったわ(笑)

あまりにも寒がるから、今年はコタツを考えるよ。
でも絶対にコタツで寝るよ、絶対!!


▼さとちゃん
けんちゃん、寒くないって言ってたよね(笑)
私も相当暑がりだと思うけど、負けたわ・・
うちの父さんは冬になるとオフ会も欠席が増えるよww
服装は・・間接が曲がらないほど着込むよ(笑)

小夏、おみそだよね~(笑)
さとちゃんち行った時、おみそっぷりが激しかったよ。
追いかけてたボールを譲られたりしてた(爆)
小夏は賢いから、おみその存在を有効利用してるよ、きっと。
メルさんもこれくらい要領いいといいのにねww


▼へんP~さん
おつかれぃ!!
重症だよ、写真整理すんのも面倒臭かったww
トラコの写真、全部上を見上げてる写真ばっかで。
あちこちに載ってる写真と同じだった(爆)

父さんはね、冬になるともっと着るのよ。
間接曲がらないからね(笑)!!
面倒くさい病再発?!いやいや十分楽しさ伝わってきてますよ♪
メルちゃん、撮られちゃったね。こういう顔撮れると「やった!!」って思います(笑)美人顔がまるで別犬ですな!

父さん、相変わらず寒がりですね~ この冬どうやって乗り切るのか心配になってきました・・・・冬眠だけはしないでね!
makiさんも早く病気(?)治して、ガンガン更新してください!!(笑)
ま~見事に手を抜いたね~。
ってアタシも人の事言えないんだ…
参加ワンコの写真並べてお茶を濁しちゃったから(汗)
メンドくさ症候群、発症済みよ(涙)

今頃思い出したんだけど
アタシって4人兄弟の末っ子なのよね。
ちっちゃい時いつも後ろ付いてまわっていて
完璧な『おみそちゃん』人生だったよ(笑)

1年3組のお調子者
人間だったら授業参観で顔上げれないよ(爆)
▼なる父さん
拡張工事ごくろうさまでした。おかげでゆっくりできたよ。
父さん、はせどんパパが来るって聞いてホッとしてたよww
いつもは嫁のかわりに働いてくれてるから(笑)
けんちゃん、革ジャンよかしてくれよ(笑)
ま、父さんはいい加減なんで、どんなに高いモノでも
そのへんに放り投げとくけどね(泣)

あれ、おみそ知らない?
おっかしいなぁ、世代は一緒なのに~


▼ダイズさん
でしょ!ホカイドーでもそんな厚着な人はいないよね。
まだ秋だっつーのに、もう冬の装いだよ。
冬になると肌が出てるのは顔だけになるからね(笑)

このメル、別犬だよね。
メル父さんが何と言おうと、これはメル!
しかも担いでるのがメル父さん本人だし(笑)

おみそ小夏、一緒に遊びたくて近づくんだよww


▼yummyyummyさん
でへへ~、難しい病気だよねぇ、面倒臭い病。
どんなに面倒臭くても、うちは散歩命の犬がいるので
お散歩は欠かせないのよ(泣)

美人がぶっさいくに写るとうれしいよね。
しかも人んちの犬だと余計に嬉しい(鬼)

父さんねぇ・・冬は欠席率が上がるよ、きっと・・


▼おみそなおじゃみさん
伝染するんだよ、面倒くさい病ってww
しかも女性ばかりがかかる病気~~♪


四人兄弟の末っ子、それはまさにおみそ!!
↑では「足手まといな存在」と言われてるわよ(笑)
でも本人は気づいてないから幸せよね~♪

わはははっ!!
たしかに我が子がこれじゃ、授業参観は赤っ恥(爆)
うちの弟がまさにいっくんタイプだったから、
母親はいつも「今回も恥かいた」って言ってたなぁ~
久しぶりに楽しかったよ^m^
はせどん家、いつでも半そで組がおります・・・(^_^;)

面倒くさい病・・・それって、私から伝染したかな~見事にブログ更新してないよ^_^;
写真を整理するのが面倒なのよね、ろくな写真はないけど。

makiちゃんブログでいつも楽しんでもらってるんだから早く回復してね^m^
ロッタ父さんに真冬のお遊びは無理のようだ・・・ロッタとふたりで参加してね~風邪ひかない程度に(^^♪

メル女王のお顔・・・ナイスです^m^
気がついたことが1つ。メルさん、コーギーなのに鳴き声が高かった。みんな気づいてるか^_^;
初コメントです。

日曜日にご一緒しましたメイ&はなです。

ご挨拶もお話も出来ずに大変失礼しました。
ロッタちゃんとっても活発ですね。
うちのワンコたちにロッタちゃんのパワーを分けてもらいたいぐらいでした。
またご一緒する機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
makiさんのブログ、楽しいのでよく読んでいます。
(読み逃げしててすみません)
はやく面倒くさい病、回復することを願います♪
あれ、Makiさんもめんどくさい病?
私は週5ペースでめんどくさい病発令中で・・・だから日記をまとめ更新して、それで疲れてまだめんどくさ・・・悪循環デス。

でも、なるとさんランの集いは相変わらず楽しそう♪
とーさんの皮ジャンは、鼻水やヨダレだれけにならずに済んだんですね?うちのとらボンがいたら、間違いなくクンクンカミカミベェロォ~ン攻撃にあっとるハズです^_^;。

ふふ、おみそな小夏さん、実は私大ファンです♪
その宇宙人(あ、ごめんなさい)的行動・・きっと人間で言うならB型間違いないと思うんですよねぇ( ̄▽ ̄)。
なんとなく近親間・・ちゃう、親近感♪
でもきっと、モモちんは、メルさんと同じように「ひぃー、アタチの傍に来ないでー!アタチは一人にしといてっ」てたそがれるような気がします(^^ゞ。
いつも楽しそうな丸太ちゃんたちの集まり、自然にニヤニヤしてしまいます。
▼はせどんさん
はせどん家、長袖なのにいにだけじゃん(笑)!!
ま、パパは火の近くが多いから半袖でも仕方ないか~
まいどまいど、お世話になりっぱなしで・・ありがとう♪

面倒くさい病、伝染したよ~、責任とって(笑)
寒くなると父さんは動かないから母子家庭率が
上がるのよ、でも遊んでね。

そうそう、メルさんソプラノだよね。
この日は最初っから声が枯れてたから笑っちゃったわww


▼メイねぇさん
こちらこそ、ご挨拶もせずすみませんでした。
ご訪問ありがとございます。

はなちゃんには「この人怪しい!」と思われたのか
なでなでさせて貰えませんでしたが、
メイちゃんは思いっきりポンポン撫でさせて貰いました。
短足丸太もいいけど、大きなワンコは癒されますね。
またなるとランでお会いしましょう~(勝手に、笑)


▼モモ母さん
週5日って、それ重症よ。入院、入院!!
お布団の中でずっと寝ててヨシ(笑)

とらボン、嫌がらせが特技ですね(笑)?
でもうちの父さんのコトなので、涎付きでも気にせず
着ると思います。変人なんで(泣)

あ、気づいた?
小夏、絶対にB型です。小夏父(B)とソックリです。
やはりB同士、何か通じるものがあるんですねぇ(笑)
そしてモモさんと同じタイプのメルは絶対Aですな(笑)
ちなみにうちのロッティは、
何故かデブに多いO型です(泣)
日曜日はありがとさ~ん^^楽しかったぜいっ♪
喋り倒してしまってイマイチ犬達が何してかは覚えてないんだよぉ~。
覚えているのはロッタといっくんを触るとびちょびちょに濡れてたこと
くらいね。

小夏の「おみそ」は絶対に確信犯だよ!自分がおみそであることをフルに
有効活用していると思われるね。けっこうズルイよ。ヤツは。

メル、油断し過ぎだよ~(爆)どうしたんだよぉ~!でもあんまり笑っちゃうと
ラインストーン付きの携帯でロイヤーメル父さんを呼ばれちゃうから
気をつけなくちゃ!

↑モモ母さん、おみそ小夏より伝言です。
「ワタシの血液型は“クワガタ”どぇ~す!なんちて!」だそうです。
和田勉も真っ青です。たまに本気でイラッと来るので注意が必要です。
>makiさん
とらボン、皮モノが大好物なんですよ。
特にキレイにツルッとしてないタイプのベルトとファーが大好き。友達のダウンを油断して床に置いてたら、ファーがヨダレでびちょびちょ・・・そして自慢げにニッコニコでお座りしてるとらボンが隣にいました(;_;。
おー、やっぱり小夏さんはB( ̄▽ ̄)?メルさんはAなんですね。

>mayunbiさん
はじめまして、小夏さんファンのモモ母です♪
ほー、クワガタ?さすが小夏さん。座布団3枚。
本気でイラッ・・て^_^;。それはB型のモモ父に私が本気でイラつくのと同じ原因かしら・・・^m^。
一度じっくり、宇宙から来た人たちについて語り合いたいですね( ̄m ̄〃)。
▼まゆんびさん
おつかれ~、旅話が聞けなくて残念だよ。
覚えてるのは旦那さんがポリに捕まったことくらい(爆)
今度じっくり聞かせてね~♪

小夏、一緒に遊びたそうだったよね。
この写真は見事に「おみそ」な感じが出てて笑ったけど。
いっくんとロッタ、飼い主ですら触りたくなかったよ(泣)
あいつら、ずっと遊んでくれるのは助かるけど、
ハンパなくきたねぇのが難点だよ。
確信犯小夏、さとちゃんちでのフカフカは本気だけどね(爆)

このメルを見て「やった♪」ってジャンプしたよ、
嘘だけど。
メル、絶対父さんにいいつけてるよねww
「六田家と小夏家、なんとかしてよっ(怒)!」って
文句言ってるはずよ。
でメル父さんは「へ~、そうなのかぁ」とヘンに感心
したりして(笑)

和田勉、私はもちろん知ってるけど、
ダジャレ=和田勉って時代じゃないよ(笑)
▼モモ母さん
とらボン・・マニアック過ぎ(爆)
ちなみに私はタオルケットの一部分が好きです。
子供の頃からクタクタになるまで触り続けるのがクセ。
今はいいタオルケットがなくて物足りないです。

そしてB型にイラッとさせられているのは
私だけじゃなかった!と知り、
勇気が出ましたよww
遅ればせながら、日曜日はお疲れ様でした♪
我が家はいつも遅れて登場で、全然準備を手伝ってないので恐縮です…

カイザ、一瞬見るとロッタに見えますよね。
でもよく見ればロッタよりもムッチリムチムチ。デブコギ気味です。
それにしてもロッタ、いっくんと仲良く遊んでましたね~
羨ましいです。いっくんはカイザに遊ぼう遊ぼうって誘ってくれたのに無視ですから・・・

そうそう、ロッタ父さん、腰履きのカッコいいバギーパンツはいてましたよね。
私とコギスケはカッコいい~と密かに賞賛してました(笑)でも腰履きは冷えそうですけど。


▼のりぞーさん
お疲れさまでした~、相変わらずのりぞーさんは細く、
カイザはムッチムチ(笑)?
最初コギスケさんがカイザ抱えて入って来た時、
ロッタが脱走して捕まったのかと思いましたよ。
それくら似てますな、大きさは一回り違うかしら?

いっくん、カイザに猛アプローチだったよね(笑)
そこで遊んじゃ不思議君じゃなくなっちゃうよ♪

父さんのパンツ、ベルトしないもんでいつもパンツ丸だし。
ホントだ、こんなん履いてちゃ寒いよね(笑)
寒くなる前にまた遊んでね~
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/366-9f804699
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
