スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
魔犬の魅力に迫る
「何でもイイよー」と言うクセに、料理が並ぶと「これ苦手」とか言う女。
相手の都合を考えず、「アタシ暇なんだよね、遊ばない?」と
夜中でも平気に電話かけてくる女。
人の話を聞いているフリして、実はな~んにも聞いていない女。
誰よりも自分が一番でないと気が済まない女。
世の中の人間は、み~んな自分を愛してくれると思っている女。

・・・最低ですね、こういう奴。
そして、そんな女に限り、異常に可愛かったりするもんです。

IMG_1648.jpg
ほらね。

あくまでもさり気なく、ロッタの可愛さとワガママさを公表してみました。
そんな魔性の女ロッタ、実はバストウエストのサイズが同じです。
 
ロッタのスリーサイズ(B:44 W:44 H:丸)

DOGWOODさんで購入した可愛いパーカー。
カッパ代用品として使ってみました。ハッキリ言って、勿体ないです。
こんな可愛いお洋服、奴に着せたらドロンドロンになりますから。

IMG_1667.jpg
洗濯中なり

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
05/18 15:41 | わんこグッズ | CM:11 | TB:0
ロッタ旦那に似てないか?
その顔似てる(笑)
あんたには似てないようだね・・・。(ぷっ)
初めまして☆ミ
最近毎日読ませてもらってます♪
makiさんとlottaちゃんに憧れてブログ作りましたw
コーギーのチョコ♂の日記です㊤
もし良かったら来て下さいね(゜▽゜*)
ロッタさん、お洋服とってもお似合いですね~。レッドヘッドになったらお顔もとってもキュートじゃないですか~w(゚o゚)w
れおんのブラックヘッド&マスク顔で男らしい~と言えばそうだけど・・・女の子に憧れる今日この頃です('-'*)
スリーサイズは、れおんとあまり変わりないようですね。
体重は・・・し・失礼しました・・・レディーに聞いてはいけませんよね~ヽ(^o^)丿
ぼん!ぼん!ぷりっっっっ!!!

て、イキオイのスリーサイズですな。笑
お洋服もとってもお似合い~~~。

カッパは最悪、ビニール袋でイケマス。
ご安心を。笑
びっくりしたぁ、あたしの服かと思った(笑)
パーカーじゃないけど、この縞々の配色はまったく同じ!
&えりと袖口が紺色!これまた同じ!
いやぁ…ロッタッタとペアルックだわ、あたし(笑)
スリーサイズ測ろうとしたら逃げられた(笑)
今度爆睡中にチャレンジしてみよ。
ロッタもシンプルデザインが似合うよね。
凛々しい系だ!

▼ごつへ
え、似てる? 旦那、こんな可愛い?
ちっ、どうせわしには似てないよっ。
でも性格はそっくり。姉妹だから(えっへん)

▼花chan
ようこそ~!
男の子のママなんですね、大変でしょう(笑)
女の子でもかなりやんちゃなので、
きっと私には息子は飼えません(涙)
あとでお邪魔しますねー!
▼はせどんさん
確かにレッドヘッドは可愛い~感じで、ブラックは男らしい~ですね。
ロッタさん、両親共に小柄との事ですので、あまり大きくは
ならない・・かも。
体重ですか? ロッタに内緒で教えますね。(7.8キロです)

▼はなこママ
ビニール(笑)!!
さすがのロッタさんも、ホームレスチックになってしまいますな。
雨が続き、お散歩がうんざりなので、とうとう泥よけエプロンを
購入しました(涙)
あたしも作れたらいいんだけどなぁ~。器用でうらやまし~!
▼ちょこちゃん
え、この服持ってるの(笑)? 
王子だけじゃなく、ちょこちゃんもわんこだったの???
いいなぁ、あたしも欲しい!
どっちかというと、ロッタより自分が着たくて買った(笑)
トリコロールって可愛いよね~、あたしも大好き♪

▼ダイズさん
年齢が近いので、同じくらいのサイズかしら?
きなこさんはよ~く爆睡してるので測りやすそう(笑)
是非、公表してやって下さい。
女の子だし、フリフリでも着せてみるかな(核爆弾ですな)
お久しぶりです。
ロッタちゃんの表情がだんだん柔和になってきている気がします。新居の居心地も良く、パパとママを「そろそろ信用してやるか」って思っているのでしょう。
耳、でっかくなったね。
▼メル父さん
あー、おひさしぶりです!
どうしちゃったか、心配してました。

ロッタ、かなりファザコンです。母さんは悲しい。

やっとコーギーらしい体型になってきました!
まだたてがみは出来てません。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/36-821654ce
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
