スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
どうせ出番は少ないですが・・
お洋服に合わせてカラー&リードを選ぶのですよ、おほほほほ。
・・・と、セレブ犬プーちゃんが言ってた気がするww
プーちゃんとは正反対の生活を送る我が家の野犬ですが、
ロッティだってね、お出掛けする場所によってカラー&リードは
選んでるんですよ、えへへへへへ。

すんごい可愛い!!とひとめぼれして買ったカラー
あっという間にクタクタになり、最終的にはちぎれました。
えぇ、彼女が海に入ってしまうからです(泣)革には過酷。
なのでお水に入りそうな場所へ行く場合、
ナイロン製の500円激安ダサダサカラーを装着。
リードはこの時に買ったランブルウォークメイト。これで無敵!

で、昨日、やっと届きました。
アタシが色々と注文をつけたせいで時間がかかってしまった・・
ロッタさんの街歩き用リード(笑)
「おいおい、お前達は街になんて出掛けないだろう?」ってな
声はすべて無視!

0709282.jpg
ビーズの色やコンチョのデザインはもちろん、
革の色や切り口の着色もすべて選べんだ結果がコレ。


0709281.jpg
持ち手部分がこうなってると便利なんだよね。


早速近所の散歩に行くのに使用したわけですが・・、
いつもフレキシリード伸びっぱなしで広場を走るのが日課なロッティ、
このリードだと走る事が出来ずに文句タラタラ(汗)
果たしてこのリード、出番はあるのでしょうか?
また父さんに怒られそうな予感・・(泣)

0709283.jpg
・・・れ、冷静ですっ!!

スポンサーサイト
09/28 10:17 | わんこグッズ | CM:12 | TB:0
へー。
革は海水に弱いのね。
かっこいいカラーとリードじゃない!?
こないだしょいこで行ってた
よこはま赤れんがあたりでも
練り歩いてみたらいかがかすら?

うち、カラーはもってないなあ。
ふだんは、ケーキ屋さんのリボンをつけてるよ。

びんぼうの子。
あ、なんかロッタちゃんにスゴク似合いそう(ハート)。
makiさん、さすがだわっ!

このカラーとリードを身にまとった(笑)時の
ロッタちゃんの画像、ぜひアップしてくださいね。
たぶん、ロッタさんとのオサレな街歩き画像ですよね~。

あ、へんなプレッシャーを
かけてしまったらゴメンナサイ(笑)。
うっわぁ~♪すっごい可愛いよ!コレっ。
細かくオーダーできるのっ?アタシも欲しぃ~♪

でもさぁ、海やら芝生やら庭やらでゴロゴロ転がってる
泥ッタ用なんだよねぇ??ウヒヒ~汚れるねぇ~。
ビーズ??そんなの付いてたっけ??(爆)

んで、最後の写真・・・右のホッペが『コブ取りロッタ』になってなーぃ?なんか食べ物隠してるのかなぁ~?(笑)

自分で満足出来ればそれで最高に良いでしょ、
家は何もしないし金も掛けてませんからね。
でもこないだ買ったばかりじゃなかったっけ?漫画で出て来るような犬の首輪。
実際その通りでしたよね、自分の中では最高に良い首輪だけどね。犬らしくて。
セレブ犬の飼い主です(汗)ご紹介ありがとうございます(笑)
あのカラーちぎれたの~?!すごい、海の力・・・・

今回のも、きゃわいい~~♪makiさんはセンスがいいですね。ロッタちゃんの黒に映える色ですな!
しかし、場所を選ばないと泣きをみますよ~(笑)せっかくのリード、活躍できること祈ってます。ロッタちゃん、そんな不機嫌な顔しないでね~

今年、川遊びするようになって気になってたロッタちゃんのリード。ランブルウォークメイトって言うんだ。あれは水の中、平気ですよね~
来年はゲットかな・・・・
オサレーじゃん☆

そ~言えば我が家もそのむかし、お出かけ先によって首輪変えてたな!
と~い昔の事のような気がするけど……
近頃はとんとお構いなしで(-_-;)
だって何しても、すぐに汚くなるばかりなんだもん!
って、あれ?ロッタもそうじゃんね(笑)

あの首輪、もうダメになっちゃったんだ~(泣)
ウチのキムさん、同じの欲しがっていたけど(笑)

前から思っていたんだけれど
水遊び用にランブル素材の首輪出来んもんかね?
あったらいいな~♪
▼はなこmamaさん
はなこはハーネスだっけ??
ロッタはハーフチョークを使ってるんだけど、
海水だと金具部分もダメになることが多いのだ。
なので海に行く時はナイロン&プラスチックの
安いカラーが登場デス。
横浜ねぇ~、また父さんに頼んでみようかしら。
「寒いからイヤ」って言われそうだわ。


▼珠季さん
すごいプレッシャーですよぉww
まだ1回しか使ってませんよ、リード・・
伸びるリードに慣れてるロッタにとって、
行動が制限されるこのリードはイヤみたい。

街歩き、いったいいつ出来るでしょうか・・
なんせチバにはオサレな街がないので~す(笑)


▼かばみー♪さん
可愛いでしょ~、すごい細かくオーダー出来るのよ!
自分のセンスに自信があれば是非トライしてごら~ん。
どら、カエルのイメージがあるから緑がいいかも(笑)
このリードが海水や泥に浸からないよう、
細心の注意が必要なのよぅ。面倒な犬だわっ(汗)!

ほんとだ、コブみたいになってる(爆)!!
しかもよく見ると、超フケてるし!
あ~、美人が台無し・・


▼なる父さん
ふふふーん、この前なるとのハーネスが新調されてたのを
見逃さなかったぜ!
なる母が勝手に買ったらしいね(笑)
なると家はうちとは違う金の使い方だわ~。
イボイボの首輪に合わせてこのリードを買ったんだよぅ♪


▼yummyyummyさん
ちょっとはプーちゃんに近づけたかしら?
さすがにエルメスやコーチには手が出ませんが(笑)
トライとレッドだと似合う色も違うよね~♪
お洋服とかも明らかに似合わない色があったりして
ちょっと笑える。(ロッタは水色がダメ)

バンダナ付きのカラー、半年くらいでダメになりました。
まぁ、海に入る事を想定して作ったモノじゃないもんね。
もう汚れる日は安いカラーで連れてってます(笑)
そうそう、ランブルウォークメイト、すごい便利よ!
うちはSサイズなんだけど、Sだと細すぎて
持つのが痛いので、Mサイズをおすすめします♪


▼おじゃみサン
可愛いでしょ~、これがまた似合うんだww
でもほっとんど出番ないけどね(涙)
いっくんもオサレしてた時代があったのね・・
しつこいようだが、あのクールベストのくたびれ方を
見ると、我が家とまるで同じなので、
オサレを辞めて正解だと思うわ(笑)

バンダナ付きカラー、私も超気に入ってたけど、
泥やら海水でご臨終~。
ナスカン部分の革がちぎれました・・(涙)
ま、街用カラーなら・・(いい加減にしろ?)

そうそう、私も相当捜したよ、水遊び用首輪(笑)
一個だけ見つけたんだけど、イマイチなくせに
高かったので買わなかった~~~
久しぶり~って毎回、言ってるね^m^
いろんな予定がなかなか決まらず・・・ロッティーに会えずにいるれおんです(^^♪

黄色のリード、すてきだな~♪お散歩楽しみだね~♪
極寒キャンプ・・・コタツ持って行く?行く?もう無理かな・・・^_^;

むぎに会いに行ってきたんだね、なるとランに近い快適ランのようだ(^^)
小夏に起こされた・・・。

うち、捨てられないタイプなので、リードやカラーって増える一方ですよ。

リードとカラーのセットかと思いきや、そっちはもち手だったんですね(笑)。あちこちに係留しやすくて便利なんですよね。

ビーズがイカス。
今日それに繋いできてくださいな。
makiさんはオサレだもんね!!
私はセンス無いからこういったの無理だわ(--;)
それに犬にお金使わない家だから(貧)
だって今使ってるリードなんかトラコを買った時の物よ(^^;)
あんまりくたびれてバッチクなったからこの前色違いの赤いリード買ったけど、まだ使ってない・・。
だってくたびれてる方が手に馴染んでるし(^^;)
新しいのってなんだか勿体無くて中々おろせないのよね・・・高いもんじゃないのに(^^;)

この可愛い素敵なリード、いつ使うの?ねぇねぇいつ?
ロッタ、汚れないときあるの??
かわい~!!!
なにこれ~?
さすが日本だな。やることがいちいち細かくてかわいいぜ。っち。
うちなんて材料費3ドルの手作りだし・・・。涙
ロッタさん、あなたは幸せ者よ~!!
▼はせどんさん
おー、お久~、元気かいっ?
ブログもまたまた長期休暇か(笑)?
もう1回キャンプ行きたかったよね。
私は雪山でもキャンプOKだけどさぁ、
うちの父さんがもうキャンプは無理だろうな(泣)
毎日「寒い」って言ってるから(笑)
せっかく犬達がラクに遊べる季節なのにぃ~~~


▼メル父さん
おつかれさまでした。
小夏、やっぱり早起きだったんだね(笑)
確かにあの動きは疲れるねー、ご苦労様です!

メル家もリードやカラー、いっぱいありそうだね。
そのうちメル母さんがティアラ購入すると思う。
もちろん、ダイヤ入りね(笑)


▼へんP~さん
すごいな、もう3年は使ってるってこと?
うち、パピーの頃に買ったヤツなんて1年もしないうちに
千切れたよ(笑)
フレキシリードも千切れたんで2個目。
オサレ云々の前に、千切れて使えなくなる事が多いよ(笑)
トラコ、物持ちいいねぇ~、ビックリだよ。

このリードはね、殆ど出番なしだよ(泣)
でも昨日、女王のお城訪問なんで使ってみたけど、
車からメル家の間だけ装着なんで意味なし(爆)!!


▼ry*さん
そうそう、こーゆーのって、米国より日本よね♪
ペット先進国なんで、勿論いいモノもあるだろうけど、
芸の細かさは日本モノがいいと思うわ。

アタシ、ロッタ用品買う為に働いてるようなもんです(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/357-a6283abd
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
