スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
彩の国でむぎに会う
むぎに会いにてつまろ家に行って来た。
「一体、どれだけデカい猫なんだろうか?」とワクワクすること
約2時間半。CHIBAから彩の国は遠かった(泣)
まぁ、むぎ目的で行ってるのはきっと私だけだろう。
集まるメンツはいつも通りの飲み仲間・・ってかコギ仲間。
てつまろ家に招待され、飲んで食って暴れる予定。
体調が思わしくない私は、酒なしで過ごす1日。大丈夫か?
オマケに我が家の父さんは猫が苦手。
失禁覚悟でてつまろ家に乗り込んだ訳ですよ、はい。

0709257 ホストのてつ。
 ロッティの彼氏デス。
 久々に見るとそのデカさに笑いが出るww


0809256 こちらもホストのまろ。
 大人しくて甘えん坊。
 この日は一日中誰かの膝の上。
 膝の上にいないと、コギ達に踏まれますな。


0709258 てつまろ家の居候シーナさん。
 ただいまダイエット中。
 ころーんと横になる姿が可愛すぎ!


・・と、ここまで写真を撮ったらバッテリー切れ(笑)
メンバー紹介は文字のみでお楽しみ下さい。

CHIBA組
 なると(職業:自営二代目 通信手段:電波オンリー)
 メ ル(職業:丸の内OL 通信手段:ラインストーン付き最新携帯)
 小 夏(通信手段:電波だが障害多し 持ち物:迷子札付き風呂敷)
 ロッタ(職業:小学生 通信手段:糸電話)

SAITAMA組
 て つ(番付:横綱 通信手段:家電)
 ま ろ(職業:癒し犬 持ち物:がま口)
 シーナ(番付:大関 特技:豚鼻)
 マリン(職業:ギャル 通信手段:親には内緒の最新携帯)

TOKYO組
 いっくん(通信手段:ロッタと糸電話 持ち物:だんご入り唐草風呂敷)


真っ先にむぎを抱かせてもらう為、家の中へ。
・・・いた。むぎがいた。
デカい。しかも動きがスロー(爆)
猫ってか・・・タヌキ?
こりゃ父さんは絶対に触れないな(笑)
(案の定、父さんはトイレに行くのも命がけでした、フフフ)

広いお庭でガーデンパーティ開始~!
わんこ達も自由に遊んどります・・・アレ?

0709252
おや汁(天然親父顔面油)に吸い寄せられた犬達(泣)

0709255
おや汁舐めて元気いっぱい!!
おや、てつが浮気しそうだよ?


いっくんとロッタ、偏差値(たぶん低い)が同じなのか、
飽きずにずーっと遊んでます。
ロッタはたまに小夏とも行動を共にしていました。
小夏は人工芝のフカフカな感触が楽しいらしく、
一人でフカフカフカフカ(笑)
それを「さすが小夏だわ」と失笑付きで見ていたアタシですが、
気づけば小夏と一緒になってフカフカしてるロッタの姿(泣)
ちょっと涙が出ました。

0709253
そんなロッタさん、マリンぱぱままにご挨拶~

0709254
マリン姉さんの心の声届かず、
調子に乗るロッタ・・・


兄なるとvs弟いっくんのワンワン対決は引き分けか?
この2匹の上下関係、今後注目ですな。
あ、もちろんボスは横綱てつです(笑)
女子トップは女王メル。
この日もありもしない腕時計をちらちら眺め、
「もうこんな時間よ、帰りましょう」と言ってました。

楽しい時間を用意してくれたけんちゃん、さとちゃん、
どうもありがとうございました♪
今度行く時はいっぱい飲みますからねー。


0709251.jpg
うちの子だけドロドロ(泣)
ロッタに足跡つけた子、誰だ~?

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
09/26 00:32 | 旅の話 | CM:15 | TB:0
makiさん&父さんお疲れしたー。
二人ともコンディション悪かったのか、影がうす~~~くなってたよ、大丈夫でした?(笑)
行きはとにかく大変だったねぇ、あの渋滞(涙)
さとちゃんはやっぱりスゴイんだということが判明したね。

ロッタは良く遊び、良く汚れたか・・・
いつもの可愛いえびスマイルなのに泥ッタなんだ(泣)

makiさん、あんまり無理しないようにね~
お大事にっ!
お!糸でんわ!
王子がついこないだ学校で作ってきたよ(笑)
つぎは王子と糸でんわしてね、ロッタ♪

それにしても、みんな個性あふれてるよね~
知りもしないのに
「あー、わかるわかる」と思わず言ってしまうわ
メンバー紹介(笑)
日曜日は遠いところありがとうございました(*^∇^)
体調大丈夫ですか?
父さん、ネコパワーにやられてた?
でも、きっとわんこパワーで復活したよね?

文字のみのメンバー紹介に爆笑です!!
うちは横綱と大関がいるのかっ(笑)
むぎは???
むぎ・・・、ネコじゃないでしょ~
あれは絶対タヌキだよね(笑)?

それにしてもロッタちゃんかなり泥んこでしたね(笑)
沢山ホリホリしたからかな?
ロッタちゃんの落とし穴に落ちないように気をつけます(*^m^)o==3

また遊びに来て下さいね~♪
今度はお泊りで(o^v^o)
makiさん、まだ体調がすぐれないようですね~
早く復活して飲めるようになるといいですね!

またまたコギ軍団で楽しく過ごされましたな!うらやましい~ 気兼ねなく過ごせて、ロッタちゃんも楽しかったね・・・って、どこへ行ってもなぜ泥ッタ??(笑)
容疑者の母は語る……
「ウチの子だけが悪いんじゃないんです、
  ある意味ウチの子も被害者なんです。
  その証拠に、ウチの子とっても臭いんです(涙)」
でも犯人しっかり証拠残しているし!
その背中の足跡は……(爆)

いや~、毎度楽しかったよ~♪
ロッタといっくん、とことん遊んでくれるから
見ているだけで飼い主ニマニマ(*^_^*)
たとえどんなに汚犬になっても……だよね(汗)

ところでいっくんって、
小学生の心を持つ爺様なのか(・・?
本当に父さんご苦労様でした、
メル本当に腕時計見ながら言ってそうだよね、言ってたの?
暗くなってから穴、掘ってた犬はロッタだったのか、何でこんなに汚いんだ?いっくんに馬乗りされたんだ。

はい、「おや汁製造機」&「足跡スタンプ犯の父」です。
やっぱmakiさんには缶ビール片手に語って欲しかったな~!

いずれ、体調万全でよろしく!
たぶんうちの髭もロッタといっくんなら
同じ波長で遊べるよ...
永遠の小学生男子だから。
もちろん糸電話装備。
こんばんわー。
だいぶご無沙汰でした。
そして久し振りにお会いできて嬉しかったですぅ♪♪

makiさん体調悪かったのですね。。
今回のメインがむぎ君だったとはっ!!
でも私もむぎ君見れて大満足でした。貫禄あったなぁぁ。
さとちゃん家のブログ写真で見るよりずっと可愛かったですよね!

ロッタ相変わらず美人で可愛かったぁ(*^。^*)
夜にはこんなに泥んこコに。。。
泥ッタ健在ですね!!
またお会いできるの楽しみにしてます♪

お大事にしてください。
早く良くなると良いですね。
あたしも大分メンバー分かるようになってきたよぅ(笑)
同じ犬種でも結構顔が違うのね。

本当だ、ロッタッタだけドロドロ(笑)
やんちゃさんだねー。
首輪のしたの浮き輪みたいなのは・・・脂肪?
あまった皮?
ぷにぷにっとつまんでみたい。
▼メル母さん
ヒドかったねぇ、あの渋滞(泣)
やっぱりてつまろ家とは若さが違うから辛かったわ・・
六田家、ロッタ以外は体調がイマイチで
ノリが悪くて申し訳なかったわ~(汗)
まぁロッタはこの通り楽しめたみたいなんで、
ってか遊び過ぎで汚れ過ぎ・・(泣)
週末までには奇麗にしておいきます・・とほほ~


▼ちょこちゃん
ロッタと王子、きっと偏差値一緒くらいだよww
糸電話って作ったよね、紙コップでさ♪
すぐグチャグチャになって捨てるんだけど(笑)
ワンコメンバー、型が一緒だから区別がつかない
だろうけど(笑)、大きさとか違うからよく見てね♪


▼さとちゃん
色々お世話になりました~、楽しかったよん。
父さんにとってはマジでヒヤヒヤな一日だった
らしいけど(笑)。
帰りのコンビニでトイレ行くって言うから
「さとちゃんちで行けば良かったじゃん!」って
言ったら「だって・・猫が・・(泣)」って(笑)
やっぱり怖いらしい。

むぎ、超可愛かったー。写真撮り忘れたのが残念!
ロッタに吠えられても1ミクロンも動かないし(爆)!
今度はゆ~っくりお伺いするわ~!!


▼yummyyummyさん
年齢と共に体力も無くなるわね、悲しいことに・・
若いロッタは何処へ行っても暴れ虫・・
この日は仲良しの友達がいっぱいなので、
ノンストップで暴れてました。
人んちの庭も掘っちゃうし(汗)


▼おじゃみさん
人工芝もあるっつーのに、わざわざ土で遊ぶのは
嫌がらせでしょう、奴らの。
そりゃいっくん臭いはずよ、土ん中で転がってたし(笑)
ロッタはてつの尻をまくらに寝てたわね(笑)
クールベストが我が家と同じくらい、
くたびれてたのが嬉しかったわ(爆)!

いっくん、途中で皺が増えてたけど大丈夫だった(笑)?
顔はオジイでも動きは半ズボンの小学生だいっ


▼なる父さん
うちのおじさん、猫よりも寒さに負けた模様(笑)
犬が元気よくなる季節、我が家のおじさんは冬眠に
入ります。ランは行きたがらないと思うので、
日当たりの良いなると家の常連になると思われ・・

メルさん到着してすぐ、短い腕にはめた時計を
チラチラ見てたよ(笑)
てつまろランにはロッタの大好きな土があったから
ドロドロだよ~(笑)


▼キムさん
おや汁にもグレードがあるみたいだね(笑)
ロッタは違いのわかる女だからさ。

今度は行き倒れ対決するまで飲みたいっす。


▼ダイズさん
髭が靴のまま川できなこと遊んでるムービーを
思い出したよ。
きっと一緒になって泥んこになるでしょう。
ある意味、一番遊びやすい犬達かもしれない。
電波しか使えないなると小夏は強敵だよ(笑)


▼さやマリンぱぱ&ままさん
ご無沙汰してましたー。
一緒に遊べたのはいつ以来からしら~?
・・ブログ、復活してたんだね(汗)
まだお休み中かと思ってました、あとで遊び行きます!

むぎ、可愛かったね(笑)!!
レオンもフレンドリーで可愛いんだけど、
私は断然タヌキ派です!
あの大きさに笑っちゃったわ~

マリンのやきもち可愛かったよ♪
あんなに細く見えるのに13キロとは(笑)
やっぱり足が長いのは得よねっ!!

またご一緒しましょうね~♪
今度はぱぱさんにいっぱい飲ませてあげよう!


▼momoちゃん
みんな丸太だけど、微妙に顔が違うのよ~。
それに大きさもかなり違う(笑)
てつは小夏の2倍の体重だしね(爆)!!

首の周りの肉について何か意見が?
Gパン履いた時に腹回りにできる
浮き輪と同じよ、それよ、それ!
日曜日はオツカレ~!その後体調どう?復活してると良いんだけど…

思わぬ所で妄想できて楽しかったわ~!メルさんのラインストーン付き携帯とか
ロッタといっくんの糸電話とか(爆)
夫はノータリンズが人工芝で楽しそうにフカフカしてるのが笑えたって
言ってたよ(笑)かなりお馬鹿っぽかったけど(汗)

体、お大事にネ~!日曜日はメル家の小夏をヨロシク♪


makiさん、体調悪のに遠出したのぉ~。
大丈夫??
若い時(若いって言っておくわ)無理すると年とってから出るって言うわよ!!気をつけろ!!

いつものことだけど毎度毎度楽しそうだわ!!
私も生ムギに会いた~い!!抱っこした~い!!
猫アレルギーだけど(爆)

泥ッタ、キレイになった?って、当たり前か!日曜日の話しだもんね(^^;)
ウチは今日、1月半ぶりにシャンプーしたわ・・・
相当獣臭かったから(大汗)
今は巨人軍タオル服を着て寝てるzzz

それからマジで無理しないでゆっくり休んでね!!
アタシ、にゃんこも大好きだからさぁ、むぎちゃんの写真は
いつ?どこ?って探したのにぃ。ないぢゃん・・・(涙)
どらより大きいかな~会わせてみたいなぁ~♪

オヤジってみんな顔が油なんだぁ~。良かった(^o^)
ウチのヒツジーだけ、ミョーに油なのかと思ってたわっ。
どらも、その油をベロベロとぉ・・・ううっ。

あ、そうそう、どらはねぇ~アマチュア無線が
通信手段よっ!!(笑)
▼mayunbiさん
毎週のようにおつかれー。
今週も小夏には会うよww

あの妄想時間はサイコーだったぁ。
私、現実よりも妄想が大好きだから♪
あと「小夏おみそ発言」に失礼だとは思いつつも馬鹿ウケ。
ノータリンズ、フカフカが面白かったんだね(泣)
ロッタが笑顔だったのがちょっと悲しかったけどww

旅行、気をつけて行って来てね~
旅レポも楽しみにしてるわん♪


▼へんP~さん
もうねぇ、この体調不良はしばらく続いてるから
仕方ないのよ。夏の飲み過ぎがいけなかったのかしらww

むぎ、猫じゃなくてタヌキだったww
アレルギーなのかぁ、残念!
アレは一度抱いてみる価値ありだわよ♪
見た目の大きさ、トラコと同じくらいじゃないかしら??

泥った、さとちゃんち行く前日に洗ったばかりなの。
だからまだ洗ってないのー、オホホホホ。
でも週末には女王の城に行くから洗っとかないと(汗)
1か月もシャンプーしないなんて・・・!
我が家ではありえないわ。1週間で臭いもん(笑)


▼かばみー♪さん
あ、ネコもいけるクチなのね!!
むぎはネコってか狸だけどさ~。
ダックスよりも重いんだから、どらより絶対に重いよ(笑)
ってか、どらって猫の名前だしね~♪
誰かさん、猫だと間違えてたもんねっ!!

羊汁もきっとワンコに大人気だろうねぇ(泣)
どうせならヤングの顔を舐めて欲しいわよっ

アマチュア無線(爆)!!
なんとなく、なるとあたりがやってそうだー
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/356-0358347b
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
