スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ロッタの役割
他人が敷地に入ると、ベタ耳で尻をフリフリ大歓迎しているロッタです。
相変わらず番犬としては役立たず。
こればかりは「しつけ」ることも出来ず、犬としての最大の役割を
果たさずに一生を終えそうな予感。
誤作動ばかりの番犬より、自分がしっかり戸締まりするしかないようです。

そんな「犬の役割」を一切果たしていないロッタですが、
彼女にも重要な役割があるのです。
その名も・・・

 おなら警察。

どう? かっこいいでしょ? オナラポリス。

リビングでグデーーッとだらけている飼い主達。
お尻の穴までだらけきっている時、つい「ぷっ」と出ますな。
するとおなら警察は何処からとも無く飛んで来て

 クンクンクンクン。
 今、この辺りから音がしました。
 あ、このニオイ、間違いありません!


と、得意顔なのです。
今まではなにか怪しい音がすると「今、おならした?」と
いちいち確認するのはアタシの役目でした。
でもおなら警察のお陰で、容疑者を逃がすことなく捕まえられるのです。

しかしこのおなら警察、スカシには反応しないのが難点。
その場合はおなら警察も含めた3人が容疑者となります。
先日、パソコンに向かうアタシの足元でべちゃ寝中のロッタが

 ぷっ。ぷっ。ぷっ。

と、何食わぬ顔で三連発のプーを発射しました。

職権乱用です。


0708291
未成年なので顔は出せません。


スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
09/13 20:19 | 飼い主の戯言 | CM:14 | TB:0
なるとはそんな事しませんよ、前に多分聞いた事あるけど今は全く聞きません。
なるとはおならは出ないんです。

どうでも良いけど何だよ、おなら警察って?相当酔っ払ってない?
おまるはスカシッペが得意技なので
オナラ警察には摘発できまい!
はーっははっはっはっは!
わっはっは~
ロッタが我が家に来たら、出動要請が多すぎて
きっと超過勤務で過労死してしまうぞ~!!!

いっくんも音への反応すごいけどさ
臭いには誤作動するんだよ~。
前にキムさん、スンゲー臭いのした時
あせって自分のケツの穴嗅いでたから(涙)

てかさ、『家庭内屁害』って、どこの家でも普通なんだろか?
ウチはオナラフリーですから(爆)
ロッタが来たらおじゃみ家同様、過労死しちゃうよ!!

トラコは自分のオナラを理解してないから、自分が出したオナラにビックリして逃げるよ(爆)

ロッタはビックリしないの?
目隠しロッタさん、かわいい!笑
おなら警察、かなり捕まったら恥ずかしいな~。

うちは犬おならしないんだよね。
くさっ!ってなる時もあるけど、音は聞いた事がない!
びっくりしてみたいわ~!
ロッタちゃん、
嗅覚でなく聴覚でオナラ犯を検挙するんですか。
・・・・わんこちゃんやのに(笑)。

でも、聴覚で検挙率100%ってスゴイですね。
あ、オナラ・ポリス、ご自分の不祥事(オナラ)には
反応されないんですか?
(↑今、オナラしたのは誰なのっ?!と被害者を演じるとか)
職権乱用ということは、ひょっとして知らんぷりですか?
ロッタちゃん、おなら刑事(笑)でも、犯人でもあるのね~。

あたしもロッタちゃんに出会える日があったらおならだけは気をつけなきゃ(*`・ω・´*)
かわいい~♪3連発って!
ウチの大輔もよくプッってしますが、
2連発までしか聞いたことがありません。
しかも、自分がしたくせに、「今何かしたでしょ!」と
私を見上げる…。ヤメテほしい…(汗)
!(*≧m≦)=3ぷぷぷぷぷ・・・
笑いすぎてお腹に力が入ってうっかり出ちゃいますよ(笑)
おなら警察はいいですね~
すかしっぺに効果なしじゃ、容疑者には逃げられますなっ

てつも前はお散歩しながらぷっぷっぷぅーって言ってたけど
最近聞かないかも・・・
またチェックしてみなきゃ~

そうそう容疑といえば、匂いにはやたら気がつく(花粉時期以外)私・・・
いつも匂いがすると容疑をかけられるのがけんちゃん・・・
しかし大半が何食わぬ顔して寝ているてつだったりします(笑)
おなら警察、大受け~~しかも音のみ反応なんて!
自分の音には反応しないという、自己チューな警察ね!

プーはしますよ~音に驚いて「今のはなに??」と自分の後ろを振り返ったり、飛び起きたりします。
犯人はお前だ!っちゅうの!
▼なる父さん
失礼だね、シラフだよ(爆)!!

なると、スカシ派なんだよきっと。
「うちの子はオナラなんてしません」って発言、
メル父あたりがやりそうで怖い(笑)


▼おまるちゃん
その特技、履歴書にも絶対書きなさいよー(笑)
私が上司なら即採用決定!


▼おじゃみさん
おじゃみ家は管轄外なので出動しません(笑)
お宅の犯人は千鳥足なので捕まえるのが楽ですなっ!

臭いに誤作動。
しかも自分のケツを嗅ぐ。
どこまでも人を笑わす犬だよいっくん(爆)
コントだよ、ソレ。
コメント読んで高笑いしてしまったじゃないのさっ!
もういいよ、すべての「屁害」の犯人はいっくんで。


▼へんP~さん
へんP~家は家族4人の上、男2人いるから手強いはずっ
うちさ~、父親と弟がすごかったから
旦那のプーは可愛いもんだと思えるわけよ(笑)
弟なんて自由自在に放ってたからね(爆)

トラコ、いい加減カマトトぶるのやめればいいのに~。
ロッタも最初は驚いてたけど、もう知らんぷりぷり(怒)


▼ry*ちゃん
え、chopinもスカシ派だったの?!
男のくせに卑怯な奴だわ、許せんっ(笑)
chopinのせいでdaddyはえん罪よ、きっと。
でもchopinのことだから、自分が「ぷっ」としておいて
daddyをジッと見ると思われww


▼珠季さん
私も犬って鼻が利くもんだと思ってました(汗)
うちの子は100%音で出動です。
でも超眠い時などは「見逃してやらぁ」って態度です。
そして自分が垂れた時は思いっきり知らんぷりですよ。
悔しいので「ロッタ、プーしたでしょ!」って
必ず独り言を言います、私が(笑)


▼なちさん
気をつけて下さい、ヤツはお尻にぐいぐい鼻を
突っ込んで臭いを嗅ぎますから。セクハラですよ、ある意味。


▼kanaさん
大輔君はもっと豪快に「ブーーーッ」とやってくれるかと
期待してましたよ、残念ww
しかも他人に罪をなすり付けるとは・・サギ師(笑)?
私も3連発を聞いたのは今回が初めてです。
細切れで出された感じで悔しかったです。


▼さとちゃん
やっぱりてつはオヤジレベルの放屁じゃないと
物足りないね、イメージ的に(笑)
けんちゃん危うくえん罪じゃないのさー!
そういえば、小夏家でも一番最初に小夏プーに
気づいたのは遠くに座っていたさとちゃんだったねww
鼻が利くのって、もしや不便?

ワンコ達、スカシ派が多いのねー。卑怯な奴らだわ!


▼yummyyummyさん
え~~、てっきり「プーはおならしません!」って
言うかと思ったわよ(笑)
でもプーちゃんはしらばっくれるんだね、さすがお嬢。
しかも『音』までしっかり出てるとは潔いわね、お嬢!
おいおい、我が軍の国境警備隊長が聞いたら呆れ返っっちまうぜ。スカシこそ突き止めてのOP(オナラポリス)じゃねぇか。所詮キャリアだな。
俺ぁ、隊長がオナラしないなんて痛いこと言わねぇぜ。なんたって隊長のスカシはかなり手強いからよ。むしろ、とっととOPにしょっ引いてもらいたいもんさ。ま、キャリアには無理だろうけどな。

ところで、犬の屁って音しないよね。
まろんは自分の音にびっくりして飛び起きたりするよ~。
そして人のせいにするかのように、私の目をちらりと見たりする。。。
ロッタ、11.9kgもあるの?
見えないわ!!
まろんは、今11.4kg・・・
10kgキープの時期が懐かしい・・・
▼メル父さん
国境警備隊長、絶対に仕事サボらないよね。
誰にも頼まれてないのにさ(笑)
うちのOPはね~、まさに権力の犬ってヤツだよ。
自分に都合悪い時はしらばっくれるしね。
うちもチビの頃はスカシ専門だったけど、
最近じゃ立派な音がするよ(泣)


▼まろんのしっぽ♪さん
音で驚くワンコって結構いるのね~。
まったく調子のいい奴らだわ(笑)
まろんも太ったんだね・・。
うちも丸々しちゃって動きが鈍いよ~
涼しくなって来たから運動させなきゃっ!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/353-ece65768
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
