スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
久々のドッグラン
0709092
ロッタは耳がなくても可愛いねぇ~♪


すっかり夏が戻って来た日曜日、お友達に誘われすいらんへ行ってきました。
最近はなるとランばかりで遊んでいたので、ドッグランは久々です。
さ~、ロッタさんはコギ以外とも遊べるかな?

0709093
6か月のパピちゃん、可愛すぎ!!


久々のランなのでロッタの暴走を覚悟していたアタシ。
が、しかし。意外にも動かないロッタ。
なぜなら、この暑さ。
そして一番の理由は、ロッタ豚化につき、体が重くて動かない(涙)
そうです、この夏で1キロ太ってしまったのです、ハイ。
・・早く朝の散歩を開始しなくちゃね・・、ごめんよ。

この日のメンバーは女王メル宇宙犬小夏
マイペースな2匹なのでロッタも絡みません(涙)
ランなのにランせず日陰をウロつく3匹・・・。
「なんだよ、無駄足かよ」と思っていた時、小夏父がダーッシュ。
そして、まんまとお馬鹿ちゃん2匹がつられてダーッシュ!

0709094
女王メル、呆れてますな。


0709095
女王、お馬鹿ちゃん2匹の無礼な態度にお怒りモード。


0709096
メルさんにしかわからないメルエリアがあり、
平民ロッタはそこから勝手に出る事は許されないのだ。


0709097
ロッタにとっては安全地帯な他人の足元。
警戒心の強い女王は他人の領地には入り込みません。


・・・とまぁ、走るきっかけは「人間を追いかけて」だったりする。
3匹は仲良く遊ぶってコトはしないものの、
なんとなく同じチームだとは思っているようです。
アレ? そう言えば小夏は・・・?

0709098
スリスリしてるよぉ(涙)、イヤな感じ。
ロッタ、素通りしてちょうだいな。

0709099
あ~あ~・・・(涙)


0709091
女王、ついため息。

07090911
はぁ~~~、人の話聞いてないし(笑)
ってか、その足の向き、いいの?


昼過ぎに「帰りたい光線」を発していたメルの願いは聞き入れられず、
結局、夕方まで居座った3家族。
メルさん気疲れしたんでしょうか?
この日は意味なく平らな所でスッ転んだり、
鬼退治に行って一回転したりと、ちょっとマヌケな姿をさらしてましたww


07090910
暑くても太っても、結局はいっぱい遊んだロッタさん。
ドッグランに行って無駄足になるコトはないようです。

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
09/10 20:20 | ドッグラン | CM:13 | TB:0
何か空いてそうだね、そうか雌ばっかりだったんですね。
そうだよねメルは知らない人の所なんて絶対行かないよな、知ってる人でも嫌がるのに。
俺だけか?怪しいから。

父さんあの天候でバイクか、きてるね。
↑なるとうさん、ここの区画ならなるとも大丈夫だと思うよ。次は参加してくださいね。

まきさん天才。これ見てると、その場にいたことより相当面白い(笑)。っつうか暑かったね。

この日は、メル家のメンバーコケまくりましたけど、大黒柱はしっかりしているのが分かってもらえたかと思います。

ああいう場で相変わらずのメルを見ていると、いつも皆さんに支えられているなと思います。どうもありがとうございました。
いいなぁ~ドッグラン・・・
近いのですか!?
広島には近くにドッグラン無くて(≧ε≦)
この前教えてもらったのは高速のS・Aなので
乗らないと使用不可(-"-;)

みんな楽しそう!!

ロッタ嬢・・豚化・・ですか!?
お医者様が、「夏は犬も夏バテで痩せるからねぇ~」
・・・と言われたろんも夏太りしてますが!?
骨折で体重制限あるんですけどねぇ~~
とっても楽しそうですね♪
参加できなくて残念!!

みんなそれぞれ勝手に遊んでるようで
一緒に走ったりしてますね~
ロッタちゃんはすっころばなかったのかな?
あっ、makiさんがこけたんじゃ?

メルさんのこけたとこ見たかった!!
ホントこの日はあぢかった~。
ランだって聞いたときには、思わず駆け付けようかと思ったけど
さっすがにホイと行く距離じゃないよね(笑)
でも頭のどこかに、ドッグランって言葉がこびり付いていたのか
ヤボ用で出掛けた先で、思わずドッグランに行っちゃったよ。

ロッタってば、小夏にけしかけられてゴロスリやってるし(笑)
ホントのところは、すんごく気が合うんじゃないの?
おまけにメルさんまでキャラ変更か?
マヌケ姿は見てみたいやね♪
日曜日は暑かったですね~ うちは結局出かけず・・・
でも、もうすぐランでいっぱい遊べる季節になりますね~
それからが本領発揮だね、ロッタちゃん!
ダイエットがんばれ~ プーも夏のお散歩は超ショートカットばかりだったから、太りました(泣)
スパルタで、もっと川で泳がせればよかったわ~

早く涼しくならないかな~
日曜日、ウチもドッグランのある公園に行ってたよ。
けどランには行って無い!

ロッタこの夏に1キロ太っちゃったの!?
確かにムチッとした感が・・・(^^;)

メルちゃんにここまで来れる?の写真、笑ったわ!
メルちゃん、行けないもんね(笑)

なんか漫画見てるみたいで面白いわ(爆)
なんでロッティ柱を横にして頭に乗せてるの?!と
驚いたわっ!!
以外と美人もベロが長いね~(笑)

それぞれのキャラが違って楽しいーっ♪
どらに「メルエリア」破壊させたぃ~ぎゃは!!
小夏さんのニヤリにもヤラれたわっ♪
美人だらけで父さんも大満足だったでしょ~(*^o^*)
日曜日はありがとさ~ん^^毎度ながら楽しかったわ~♪
メルさんの見事なこけっぷり&その後の凹み具合は爆笑

やっぱりロッタは遊び上手なイイコだなぁ~。メルは忠犬だしさ。
えぇ、えぇ、無いものねだりっすよ。しかし他者が決して欲しがらないであろう
モノを潤沢に備え持つ小夏…。足の向きが物語ってるよね(泣)

そうそう、ファーミネーター、スゴイよ!!購入決定だよ~♪アリガトネ!
小夏パワーが宿っちゃったと思われるよ。ロッティが不思議な行動を
取りはじめたらそれは小夏エキス配合ののファーミネータが原因だよ。
気をつけてね(笑)


▼なる父さん
すいらん、いろんなエリアがあるから今度は行こうねー!

メルの嫌いなロッタ&小夏がチョロチョロするもんで
女王かなりご立腹だったよ(笑)
最後の方は飼い主連中もメルに叱られっぱなし。
なる父さんがいればまず先に叱られてるはずだよ。

うちのおやじ、台風ではフツーにバイクで行くくせに、
今日の小雨は「ヤダなぁ」とボヤいてたよ。
意味が分からない・・・


▼メル父さん
久々のドッグランで楽しかったよ~。
もう少し涼しくなったらまた行こうね。

ネット上ではかなりの愛妻家っぷりなのに、
メル母さんがスッ転んだ時、心配するよりも先に
「転ぶ大人を久々に見たよ」って冷静に
言ってたの、聞き逃さなかったから(笑)!
しかし、メルのコケっぷりは笑えた!!

メル的にもロッタと小夏じゃ異議アリだろうけど、
そろそろ諦めてまた遊んでねww


▼ろん姉たんさん
近くにランがないのですか~、そりゃ残念だねぇ・・
と言いつつ、うちの近くにもないのですよ。
ココはうちから1時間くらいかかりますし。

ろんたんも豚化ですかっ?!
夏バテで食欲減退する犬なんているのかしら・・。
お互い、ダイエットだね!!


▼さとちゃん
楽しかったよ~、今度は是非ご一緒しましょ。

やっぱりランに来るとロッタと小夏は絡まないのよ(汗)
でも食事中は何故か2匹が遊びたがってヒンヒン言ってた。
なんなんだろう・・・(泣)

この日はメル家がコケまくり(爆)
私じゃなく、メル母がコケてたわよっ!
メルはコケた後に凹むから面白くって~(鬼)
今後、メルから目が離せないわよ~♪


▼おじゃみさん
なるとラン以外のラン、久々だったわ~、楽しかった♪
いっくんちも近ければご一緒出来るのに、残念・・
ここにいっくんがいれば、ロッタはもっと走ったかも。

気のせいかもしれないけど~。
ロッタが小夏と絡むと、ロッタの行動もヘンになるような
気がするわ(笑)
メルさんが気の毒よ、この2匹と一緒じゃ(笑)
今度はいっくんも是非~!


▼yummyyummyさん
もうちょっと涼しくなると動くと思うんだけど・・、
まだちょっと暑いかな~?
プーちゃん、夏はお散歩中止かと思ったよ(笑)
「暑いでしゅ。行きたくないでしゅ。」かとww
愛犬達もだけど、飼い主もダイエットせねば・・(泣)

プーちゃん、まだまだ水泳は出来る季節よ~♪


▼へんP~さん
ランのある公園に行って、ランに行かないの??
暑かったのかしら・・?
ランって日陰ないトコ多いしね。

ロッタ、約12キロだよ(汗)
抱っこも重たくて泣きたいよ~~

このメンバーだとメルが気の毒になるわ~。
とにかくメルはロッタと小夏が気に入らないから(笑)
ま、ロッタも小夏も全然気にしちゃいないから、
メルさんだけ怒り疲れだよ(笑)


▼かばみー♪さん
柱じゃないわよ、ベンチの下から顔出してるのよ~ww
美人だけど・・・デブだから(泣)・・
「痩せりゃ可愛いのにね~」って陰口叩かれるタイプね。

ここにどらがいたら、かなりメルに怒られてると思われ。
だってチョロチョロするでしょ~、どら(笑)
この日、ここのランはミニピンが異常に大発生だったよ(笑)

犬も人間も美人揃いだから、ヒツジーさんに
遠征するように伝えてね(笑)!!


▼mayunbiさん
おつかれ~、笑い過ぎて疲れたわよww

最後の方は全員がメルに叱り飛ばされるし(笑)、
メル父さんの叫び声はこだまするし、
メル母さんはヌケてるしで笑わされっぱなしだよね。

のーたりんコンビ、勝手に疲れてくれるんで
飼い主としちゃラクだよね、しめしめ・・←使わない?

小夏の毛、ファーミネーターじゃ無理かと思ったけど
大丈夫だったんだね!!
1日20分程度を1週間に1回だよ。
あ、もう毎日やってるんじゃ・・(笑)
小夏エキス配合か・・、覚悟しとくよ(泣)
えー、ロッタちん1キロ太ったんですか?
でももともとがスマートだから1キロくらい増えたって全然OKの範囲ですよ~
カイザなんてもともと太ってきた?って感じだったところに処方食のせいで1キロ弱太ってブルンブルンしちゃってますよ…アスリート犬と呼ばれていたあのバディはどこへ(涙)

ロッタちん、小夏ちゃん、メルちゃん不思議な関係ながらそれぞれ楽しんでるみたいで。でもメルちゃんは早く帰りたかったかな?
ロッタさん、1キロも太ったカンジしないのに~★
って画像だからですかね!?

いや、でも美人だわ~(*´Д`)

小夏ちゃんの宇宙人っプリはさぞかし最高なんでしょうね♪メルちゃんも女王様だからテリトリーには厳しいんでしょうか(*^^)??
▼のりぞーさん
ロッタ、スマートじゃないですよ(涙)
みっちり肉が詰まっております、ほんと子豚です。
カイザくん、まだ処方食なんだね~。
夏は運動する時間も短いから、
これからガンガン走らせないとねー。
って、コギスケさんも走るはめだけど(笑)
またランにご一緒しましょうね~♪

すいらんのメルさんは相当帰りたそうでした!


▼なちさん
体が黒いので騙されてると思いますが、
かなりムッチムチです(涙)
これぞ丸太!って感じでマズいですよ・・

私、色んな犬をみて来たけど、
小夏みたいな訳の分からない犬は初めて会いましたww
メルさんは女帝です(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/352-fbdedd4a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
