スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ひゃくとうばん(110)します


IMG_1545.jpg


「迷惑かけるつもりはナイの・・。ちょっとだけ顔が見たくて・・」
「何してんだよ!いつからココにいるんだよ!」
「ご、ごめんなさい。ほんの、数秒前からよ。本当よ・・。」
「迷惑なんだよ、帰ってくれ!」
「ごめんなさい。・・でも、電話もメールも出来ないから・・、
 貴方に会う為には、こうでもしないと・・」

「いい加減にしてくれ。警察呼ぶぞ!」

・・ってなやりとりを想像させる、ロッタの後ろ姿。
毎晩繰り広げられる脳内メロドラマ。
ダーリンのバイク音が聞こえると、すぐさまこの態勢をキープ。

・・・まったくもぅ。
ロッタって、人間ならかなり困った女だと思うけど?
黙ってジーッとドアの前で待つなんて、
あんたが人間だったら逮捕よ、逮捕

それにね、ダーリンなんて典型的なB型男よ。
生後4ヶ月のあんたがつき合える相手じゃないから。
振り回されておしまいよ、無駄よ、時間の無駄。
さ、さ、子供は寝なさいな。
これからは、大人の時間ですよ。オホホホホッ!!

・・・アレ? お、おかしいなぁ・・・

IMG_1549.jpg

喋らない同士、気が合うようでっ!!

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
05/17 16:21 | 飼い主の戯言 | CM:3 | TB:0
ぎゃはは!
我が家はチップが凄いよ!
私でも分らないゆうじの車音を聞き分けて
悲鳴をあげながら玄関に走っていく・・・・。
その後に葵が続き妃鶴は玄関が開いたら慌ててお迎えに・・・。
私はソファーに座ってお出迎え(^^)
夫が結婚前の若いとき、別れた彼女ともう一度話をしたくて彼女のアパートに行き、留守だったのでアパートの下で待っていたら110番通報されて逃げて帰った・・・と、夫の後輩から聞きました。同じく無口な夫は「や、そんなことしらないよー」と言っていますがロッタちゃん!想いを伝えるのにはそのくらいの根性が無いとダメだよね!
ロッタ!ママに負けるな!
って、犬ブログなのに失礼~。
(あ、ネタが無いから今度ここにリンクさせてもらうね。)
▼つるママ
・・・ちっぷの悲鳴って・・・(涙)、聞きたくない!
やっとバイク音覚えたんだけどさぁ、
あたしの方が気づくの早かったりするんだよね(涙)
ロッタのデカ耳、くりくりよく動いてるんだけど、
イマイチ使いこなせてない感じ。


▼よっきーママ
え、本当に110番されたの(笑)?
一体、どんだけ怪しかったんだか、見てみたいよね。
いい後輩持って、幸せな旦那さんだね(ぷぷぷっ)
ロッタ、根性だけはあるよ!
しつこいくらい、ラブラブ光線発射してるから。
・・・あたし、負けてる(涙)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/35-ad4d46ed
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
