スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
魔性の女
ブログ更新しようとPCの前に座った途端、旦那から電話。
旦那は今日、珍しく電車で客先へ直行です。
電車でも止まっちゃったのかな?と思って電話を取ると、

「客先に到着したんだけどさぁ、まだ建物が出来てないんだよねー」

???? 何て?

「いやぁ、まだ工事中でさ、中に入れないのー、笑」

笑ってます、おやじ、笑ってます。
なんでこの人って、こうなんだろう・・(涙)
先日も「差し歯が抜けた」と歯医者に通い出した旦那。
差し歯を入れてもらう為に通い出したというのに、
追加で1本抜かれ(合計2本)、歯抜けで帰ってきました。何故?

こんなおやじの事は放っておいて、可愛いロッティのお話を。
我が家はペット用品の殆どをネットで注文します。
よって、荷物が届くとテンションが上がってしまうロッティ。
昨日の荷物は実家の母親から。野菜やお米に混じって、ロッタのおやつまで。

0708312
アンタのじゃないけどね・・


昔、ワクワク期待するロッタを無視して実家からのお届けものを
整理していた時、自分のモノが何もないとわかると、
「ふぅ・・」と大きいため息をついたロッタ。
その話を母親にしたので、今回はわざわざおやつを入れてくれたようだ。
まったくよぉ、アンタはいいわね、皆に愛されちゃって。
その可愛い顔で愛想ふりまいてるもんね!フンッ。
・・と、あたしが少々不貞腐れていると・・・・

0708314
おやつくわえて部屋に移動してます!!
・・・おぬし、いつの間に・・


0708315
食べる気満々。


母親に写真付きでお礼のメールを送ると、
「ロッタちゃんの何かないと可哀想だもんね」とのコト。
すっかり孫に接する婆さんのようですな。
ロッタもロッタで、自分が可愛がられているコトを重々承知している。
とにかく「自分が一番!」じゃないと気が済まない女、それがロッタ。

昨夜、旦那と寝転がって気味悪い映画を観ていた。
ロッタは暴れ疲れ、廊下へ出て一人寝中。
ジーッと黙って映画を観ていたアタシ達だが、
急にグロいシーンになり、アタシが「うわぁ、気持ち悪っ!!」と
旦那に話しかけた瞬間・・・。
廊下で寝ていたロッタは飛び起きる。
廊下から猛ダッシュ(約5メートル)でリビングへ。
その勢いのまま、旦那とアタシの間にぐいぐい割り込む。

「なに、なに?
 何楽しそうにしてんの?
 アタシも入れなさいよ(怒)
 ちょっと、あんた、父さんに近づかないでよ!」


ってな感じですよ、絶対。
いや、別にね、30女のひがみとかじゃないから。
ロッタ、絶対にアタシと勝負しようとするんだもん。
しかもね、超強引。丸太が入れる隙間じゃないのに、
鼻でプンプンと腕を払いのけ、グイグイ父さんの脇に入り込むんだよ?!
あ、皆、嘘だと思ってるでしょ?
30女がヤキモチ妬いてるよ~、あ~、可哀想。
とか思ってるでしょ?

違うから。
嘘じゃないから。
じゃ、証拠写真。
この写真を見れば、ロッタがどんだけ魔性の女なのかわかるはず。
ちなみにこの顔、アタシにしかしないから(涙)




0708311
うわーーーん(号泣)


スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
08/31 11:16 | 飼い主の戯言 | CM:20 | TB:0
まさに魔性ですねっ!!(笑)
とーさんおもしろいよね~(*^m^)o==3
かなりのマイペースぶりがすごい!!

それにしてもロッティー!!
かなり不適笑み(≧∀≦)
こりゃmakiさん諦めた方がいいですねっ
ぎゃーははは。
ましょー!
何処の親も似た様な感じなんだね、前になるとが調子悪い時家の親に「なるちゃんの治療代1万円」ってくれたけど足んねーよ、って思ったな。
ロッタの行動想像すると面白いね、後から旦那来て居座ってる癖にね。
ぎゃはははははっは!
最後のロッタの顔!!!!!すげーーー釣り目wwwww
恐ろしいね~
完全にライバルだねw

父さんが見てたグロい映画が何だったのか
それが気になる年頃なおまるです。
ぎゃっはーっ!!最後の写真で吹き出したよぅ!!(爆)
なにこの恐ろしい目つきはっ!まさしく魔性の女だっ。
よくこんな瞬間撮れたねぇ~って毎晩されてたり??(笑)

どらもね~すんごいヤキモチやいて、ナスの部屋でアタシとナスが楽しそうにしゃべってると、ぶっ飛んできてアタシに飛び乗るよぅ!!
だからロッティの行動もわかるわぁ~
イヌってホントに甘えん坊でヤキモチ焼きだよねぇ~

注:ウチは、アタシとひつじーにヤキモチって事はありえないので
突っ込まないように。
うんうん、わかるよ・・・決してひがみじゃないってこと(涙) 犬っていいよね・・・愛想振りまいて皆に愛されて。うちの実家もデレデレに甘いです。孫状態。

父さん、そのかわいい顔に騙されててよ! ってうちも人んちのこと言えないけど。でも、ロッタちゃんみたいな顔はみたことないな~~~(爆)
今、金曜ロードショー「デスノート」と見てたんだけど、最後の写真のロッタの目、悪い顔になったライトみたいだよ(笑)
イヤッ!それよりも悪そうな目だわ!!

しかしmakiさんと父さん、丸太が入れないくらいの密着度で寝そべってるのね!入られてるけど・・・(爆)
「あぁ~新婚さんだったんだぁ~」って改めて再確認!

がんばれ~30女!!
▼通りすがりさん
我が子にケンカ売られてます(涙)


▼さとちゃん
もう父さんには呆れて何も言えないよ・・
いい加減、私も慣れなきゃだわ。

ロッティ怖いでしょ(涙)
どう考えても、こんな悪女に勝てる気がしない。


▼はなこMAMAさん
MAMAを大文字にして登場したわね!
しかもバカ笑いして逃げたわね!


▼なる父さん
犬も孫扱いされる時代だよね。
ま、可愛がってくれるんで飼い主としちゃありがたいけど。
確かになるとの治療費は高かったね・・(涙)

ロッタのヤキモチの妬き方、ストレートすぎて怖い・・


▼おまるちゃん
この写真を撮った自分が憎いよ。
ってか、この状況で写真を撮ると、
必ずと言っていい程、この手の顔だよ(汗)
こんな意地悪顔な犬、見た事無いよーーー!!

映画ね、英映画の「0:34」って地下鉄の映画。
グロい上、イマイチだったww


▼かばみー♪さん
正直に告白させてもらいますとね。
ロッタと父さんがここでゴロゴロしている写真、
8割の確率で「悪女顔」ですよ。
偶然じゃないあたりも悲しいんだが・・(涙)

かば&ナスってホント仲良しなんだねー。
そりゃどらもヤキモチやくよな。
って、どっちにやいてんのか気になるし。
かば膝に乗るってコトは、ナスをライバル視?


▼yummyyummyさん
わ~ん、同志よ~!!
気持ちわかってくれてありがとう!!
貴方なら絶対信じてくれると思ってたわ~~~(号泣)

父さん、魔性の女に騙されてデレデレよ!
これが人間なら今頃一文無しだわww

・・・ロッタのいぢわる顔、もう見慣れちゃった・・


▼へんP~さん
うちも観てたよ、デスノートww
でもテキトーに観てたんでストーリー把握出来なかったわ。
ライトなんてもんじゃないわよー。死神よ(涙)
子供の頃から目つきが悪くて飼い主を睨む子だったけど、
この顔は悪魔度がかなり高いわ・・。

うちは新婚さん♪
涼しくなって来たので距離も縮まりました。
暑いと「あっち行って!」と鬼嫁は寄せ付けませんヨ(笑)
これだけロッタちんと妻に愛されてる父さん、幸せモノですよね♪
不敵な笑みのロッタちん、その傍らにはしっかり父さんのグローブが。これもキープですか?(笑)
うちも人の子の代わりにapiを孫として扱えって感じで、結果的にお互いの実家にapiさん超愛されてるー。
我が家はmama>papaみたいだから(あ、papa拗ねるかも)、離れたところで寝てても、夫婦で盛り上がって騒いでると『なになにmama!?なにがあったの!?大丈夫??』って感じでKISS攻めですよ♪ウッフッフ♪
見慣れるくらい、この顔すんの?ロッタ(笑)
"悪魔犬"の名を恥じない、すばらしい顔だよ!(笑)
しかもこの写真、振り向きざま?な感じだよね。
それがさらに、悪魔度を上げてるよー。

こないだの海の
ハートマークと写ってた
可愛い可愛いロッタッタは…(涙)

なんか、ジキルとハイドみたいな…(笑)
ロッタさん、表情が豊富すぎ!!爆
いやぁ、すごい睨みだなぁ。
これ、意識してやってたら、ほんと、怖いし!

うちは仲良くとなりあって座ってることがあんまりないから
そういう経験はないわ。
大抵私とchopinがソファで寝そべってて、daddyが下。
そういう家族も、悪くない、でしょ?
ウチはさあ、冗談?で必要以上?に2人でくっついて
「パパ好き!ママ好き!」
って言うと、2人のあいだに割り込んできては
2人の顔を交互に舐めるよ。
「まぜろ、まぜろ、オラもまぜろ!」ってか~?

オジイなのかガキなのかわかんない!
そうとうな甘ったれ&淋しがりであることは間違いなし!

ロッタちんの最後の写真、「チロッ」っと出た舌が不気味だよね。説得力あるよ。
「外面如菩薩、内面如夜叉」ってか~?笑
ロッタ、悪魔に魂売ったような顔してんね。
うちも夫婦でくっついているとメルが間に割って入ってきますけど、ロッタのそれとはなんか違うな。やっぱ、まきさんをライバル視しているのかね。
ロッタ父さんって、あんな調子なのに、なんか動物に好かれそうだし(笑)。
ロッタッタ~元気だね(^^♪
フフフッ・・・のロッタの顔、いつみても笑えます^m^

久々にコメントしたよ。こまめにチェックはいれてたんだけどね^_^;
体調良好!
土曜日は、忙しいんだよね。さて、いつ遊ぼうか?
最近、れおんもあんまり遊んでないのでそろそろ活動開始するね。ブログは、更新してないけど・・・(T_T)
ぷっ・・・お母さんの反応、うちのジイバアと同じですわ。
すっかり孫と間違えてるようで・・・遊びに来ても「モモちゃん、とらちゃん、お土産やで~」てサツマイモやら果物やら持ってきますよー。この間なんてお盆のお小遣い握らせてた^^;。
ジイときたら、朝の散歩でいつも合流して歩く時に、モモとらがバアにばっかりやたら熱烈な挨拶をするので、自分のほうへ来て欲しくて。。最近キャベツをちぎったのを隠し持ってくるようになったし。効果覿面やけど。。。さすが食欲魔犬。

ロッタちゃん、ほんとに父さん大好きなんやねぇ・・^m^。
そ、それにしても最後の不敵な笑み・・・愛人が妻に勝った時のほくそえみ方や~(;・∀・)。
ぎゃ~ロッタちゃんの笑顔が、いつの間にやら魔性の女顔になっとるよ~
makiさん、負けないで~(笑)
ぎゃーーーーーーーーっ!!
最後の写真のロッタさん、怖すぎです・・・。

とても、オヤツを見つけて微笑むかわいいワンコちゃんと
同じワンコちゃんとは思えません(笑)。

makiさん、大変ですねぇ(涙)。
makiさん、頑張れっ。→・・・って、それも変かな(笑)。
▼のりぞーさん
嫁に愛され、犬に愛され、父さんは幸せのはずなんですが、
あまり嬉しそうな顔をしませんねぇ(怒)!!
グローブ、誰も触りたくないですよ、臭くて(笑)


▼apimamaさん
やっぱりオトコノコはママが好きなんですねー。
うちは女同士なんで、私は見事にライバル扱いですよ(涙)
我が家もちょっとでも楽しそうに話していると
何処へいてもダッシュで戻って来て間に割り込みます!!


▼ちょこちゃん
この顔を見ると、パピー時代の睨み顔を思い出すよ。
当時は「隈取りのせいで目つきが悪く見えるだけ」って
模様のせいにしたけど、顔が茶色になった今でも
この悪魔顔だよ(怒)!!
そうそう、振り向き様なのが余計に悪魔度をUPさせてるし。

ロッタ、ホントはいい子じゃないのかも。
夜になるとマント&シルクハットで
何処かに出掛けてるかもーー(涙)


▼ry*ちゃん
我が子ながら恐ろしいよ、この顔。
でもね~、うちにはこのての写真が山盛り(涙)
やっぱりメスは明らかに男の人がスキだわ!!

わはは。daddyは下ね(爆)!!
嫁と犬はフカフカソファで、旦那は床!!
勝負するまでもないわね(涙)


▼キムさん
あ、そのフレーズ、呼び戻しのフレーズでしょ(笑)!!
超長い上、外で叫ぶの恥ずかしいよねww
いっくんの一人称って「オラ」なんだ(爆)!
どこの百姓だよ~~、やっぱオジイキャラだわ~

ロッタ、いっくんと遊んでる時は思いっきりいい子だけど、
実際はこの顔のように悪魔の使者ですから(涙)


▼メル父さん
もういいんだ、諦めてるから(号泣)
メルさんも女の子だし、やっぱりメル母さんを
ライバル視するんじゃないの~?
うちはカンペキに私をライバルと思ってるよ。
しかも「私の勝ち」ってロッタは思ってるよ(涙)
さらに悲しいことに、父さんもロッタを選ぶよ(号泣)


▼はせどんさん
お久しぶり~~~~
学校も始まったし、少しは時間が出来るようになったかな?
涼しくなって来たし、そろそろ遊ぼうね!!
早くに予定が決まれば土曜でも大丈夫だよ♪♪

ブログ、ちゃんと更新してよ~(笑)


▼モモ母さん
何処の家も爺婆は甘いんだww!!
しかも握ってるものがキャベツってあたり、
しかもそれに釣られるモモとら、さすが(笑)
勿論、うちの犬もキャベツで釣られます。
ペットボトルのフタでもOKな安上がりな犬っす!!

ロッタ、人間界でも正妻でなく愛人タイプです。
甘え上手だし~、オマケに結構自分勝手ww


▼なちさん
応援ありがと!!
で、でも・・・勝てる気がしないよ(涙)
なちさんも元気出たかなー??


▼珠季さん
こんな怖い顔されたの初めてです!!
・・と言いたいですが、日常茶飯事デス(涙)
明らかに「フフフ、勝った」って顔するんですよ。
不敵な笑いもムカつくのですが、
100万ドルの笑顔もムカつきます!

が、がんばるよ、あたし、正妻だし。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/349-3cf5d69e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。