スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
のうみそ再び
昨夜の飲み会でいつも通り飲み過ぎ、
二日酔いで廃人として1日を過ごしたmakiです、こんばんは。
やっとエンジンがかかったと思ったらこんな時間(23:03)。
ちなみに父さんのポケバイはまだエンジンかかりません(ニヤッ)

さて今日のお題は?
マイペースコギのカイザのとこでおもろいモンをみっけ♪
脳内メーカーの相性診断ですって。


まき & 父さん


アタシは父さんのコトが好きだし気になるけど、
でもプリプリ怒ってるわねww(大当たり)
父さんはアタシのコトを想ってんだね~。
エロいことも考えてるね~。
でもアタシ、一文無しだから金目当ては無理だよ。

んで、脳内フェチメーカーってのもあり、
そっちの方に興味津々なアタシ。

makif.gif
まき


髭好きです、ハイ。あたり。
でもね、それ以上に「指」フェチだし、
なによりも「尻」が好物なのになぁ・・

kf.gif
父さん


・・・か、変わってる人だね、「爪」フェチ(爆)
アタシの深爪じゃお気に召さないかもな。

lottaf.gif
ロッタ


我が子が尻フェチでした(泣)
服だってさ、自分は裸族のくせに生意気。
でもよかった、「枝」って出ないで(笑)

さぁ、あなたは何フェチかな?!
ひた隠しにしていた裏の自分が見つかるかもよ。
レッツ脳内メーカー!!






スポンサーサイト
08/27 23:07 | 飼い主の戯言 | CM:12 | TB:0
全然酔ってなかったじゃん、父さん物静かだけど結構エロいんですよね、知ってましたよ。
髭って見ると最近ダイズさんとこ思い出してしまいます。
爪か、やはり変わってる人だ。
昨夜の晩御飯のとき、メル母はこれが本日の最初の食事だと言っていました。どうやら彼女も一日中廃人と化していたようです。
ロッタ脳の中枢が”匂”なのは、ある意味犬として普通なので安心です。
髭フェチは、どちらかというと父さんの方かと思います。ロッタの髭を頑なに残しているからね。
ロッタちゃんの尻フェチ・・・やっぱりコーギーはお尻が命なんでしょうか(笑)

本名でやったら『唇』オンリーでした(爆)
足もお尻も好きなのにっ!!!!!!

指きれいな人いいですよね~♪
ロッタ家で髭大人気(笑)ダイズ=髭
なるとーさんそれはサブリミナル効果だよ。
なると家=宴会場みたいなものだね。

そっかロッタ父さん物静かだけどエロイんだ。
つまりむっつりなんとかってゆーヤツね♪
チバウ、昨日は廃人警報が所により出ていたのでは。

父さんのポケバイ 逝ったきり星人なんだね(泣)

わー、面白い!(笑)
まきまき→ダーリン、ほんと、当たってそう(笑)

ロッタ、本当はお洋服着たいのかな。
もしかして今まで、まったく好みじゃなかったのかもよ!(笑)

面白いのでやったんだけどね
shuuのフェチが恐ろしいよ(笑)
▼なる父さん
おつかれでした。翌日の二日酔いで「飲み過ぎた・・」と
思ったよ。量はそれほどでもないんだけどねぇ(涙)

物静かでエロいって最悪ですな・・
なる父さんもやってみてよ、おもろい結果になるかも。
ダイズさんち、旦那さんの名前が「髭」って感じだもんね(笑)


▼メル父さん
メル母さんからメールが届いたんだけど、廃人のニオイが
ぷんぷんだったもん(笑)
ロッタの場合、「匂」でなく「臭」なんだけどね。
そっか、父さんがロッタの髭を切らせないのには
そんな理由が・・。のびのびでラーメンマンのようです。


▼なちさん
ロッタ、自分のウリをわかってるからね。
態度をみていると『自分が可愛い』のをわかっていて
ちょっと腹立つ時がありますww

唇オンリーww
でもウパちゃんのイメージは唇だなぁ♪


▼ダイズさん
知らず知らずのあいだに髭のトリコになってた六田家。
なると家=宴会場(爆)
確かにその通りだよ。ちなみになる父さん=草履。

そうだよ、うちのおじさん、むっつりみたいよww
むっつりとなる母以外は全員廃人だったかもな。
取り合えず、メル母、さとちゃんが廃人だったのは
チェック済みです(笑)

ポケバイ、ガレージの奥でホコリかぶってますww


▼ちょこちゃん
でしょ、アタシの当たってるよね、特に「怒」が
一直線で入ってるあたりww

もしかするとロッタ、フリフリとかが着たいのかな(笑)
丸太だから似合わないのにねぇー!

shuu君のフェチ、気になる!!
ねーねー、アップしてね♪
やーん。
まともな相性でうらやますぃー。
なんであたしのだけ。。。泣
廃人内緒にしておこうと思ったのに(笑)

私もカイザ君とこでみましたよ~
やってみなくちゃ♪
makiさんととーさん相性色合いバッチリじゃないですか~
あっ、でもmakiさん怒ってる(笑)

とーさん爪好きなの?
誰の?やっぱりロッティのかしら(笑)
想像しちゃいけないなっ・・・
また飲み会だったんだ~~夏って飲みたくなりますよね~(年中?)
私は今日、二日酔いでした。でも、バイト頼まれてたからフラフラしながら行きましたよ~~ またウコンの力飲み忘れてた(泣) 飲んでる時は楽しいんですよね~~

脳内メーカー、またつながらないです!!何フェチか知りたい!!
指フェチって、ロッタちゃんの指?父さんの指?
最近行く先々でキムさんに先回りされててさ~
よかった、ここにはまだ出没してないよ(笑)

CHIBAがもう少し近かったら、廃人2名追加だったよね間違いなく!
次回は…埼玉方面に廃人注意報発令されるよ、きっと(爆)

いっくんは尻・匂・己・髭って、やっぱフツーのイヌだわ(^_^;)
▼はなこmamaさん
んふふー、愛がある夫婦なのだ。
でもいい結果が出るまで、ひらがな、カタカナ、
色々試行錯誤したのだ。それは捏造とは言わないのだ!


▼廃人さとちゃん
きつかったね、二日酔い(涙)
次回は程々にってフツーの人なら思うのだろうね。
もちろん、懲りてませんよ、ワタシ♪

いいでしょ、この相性♪
いい相性が出るまで色々試したんだけどさ(笑)
父さんはロッティの「爪」よりも
お腹の真ん中のクリンとなった毛が好きだよ(笑)
トリミング連れてっても、「ココは切らないで下さい」
って言ってるしww


▼yummyyummyさん
わーい、廃人仲間ね、ようこそ、廃人の館へ♪
やっぱりウコンって効くんだ!
私も次回は試してみるよー。ってか、そこまで飲まなきゃ
いいんだけどさ(笑)

脳内メーカー、また混雑してるのね・・
繋がったらどんな悲しい結果でも、
しげぞうさんとプーちゃんの相性をのせてね(笑)!


▼おじゃみさん
わはは、夫婦で競ってブログ巡りww

月曜のCHIBAは廃人が停滞していたおかげで
1日中どんより曇り空・・ってか気分(涙)
次回の埼玉、廃人注意報どころか廃人警報だからね!

もー、いっくんは普通のイヌじゃなくて、サル!!
まーた【悪】とか【嘘】とかバッカリだろうからやらないよーだ!!(笑)
makiさんと父さんってラブラブねぇ~♪
お互いに想いあっててステキぃ~(*^o^*)
でもスマイリー菊地なんでしょ、タッキーじゃないんでしょ
じゃ、いらないから~(爆)

ロッタちゃん【美】とか出てほしいわよねぇ~♪
やっぱり、アタシとどらのだけやろーっと。
【愛】でいっぱいだと思うしぃ~♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/347-046a5ef8
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
