スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
結局何がメイン?
うちの旦那の仕事はちらしデザイナー。
ちらしデザイナー、本日夕方から「フラメンコを観る」という
怪しい仕事の為にCHIBAの田舎町へ行く事に。

 「ちらし」「デザイナー」「フラメンコ」

この3つに何の共通点が????
・・・まぁ、存在自体が怪しい人ですので、
仕事が怪しいのは仕方ないのかもしれない。夕方から1~2時間の仕事との事なので、それまで何処かで遊ぼう!とドライブ、ドライブ♪

0708252.jpgそんな怪しい旦那が偶然発見した店、
ケイズ・ドッグ・パブリック(地図)でランチ。ドッグカフェ&サロン&ショップです。アップルジュースのビンが可愛いのでお持ち帰りww


0708251.jpg
あまりドッグカフェへ行かない我が家、初めてワンコメニューを頼んでみた。
さつまいものモンブラン。
ロッティ、20秒で食べ終わる(泣)


0708253.jpgカフェ慣れしていないはずなのに、
でもロッティはおりこうさん。吠えない、粗相もしない。
店内にいたワンコの中で一番優等生vv
なのでご褒美にジャーキーを買ってあげた。・・甘い私。
でも最後には飽きちゃって「抱っこ~」とすり寄ってたな。


その後、フラメンコ現場の近くにあるさんぶの森へ移動。
でもココは芝生広場にワンコは入れない(泣)

0708254.jpg
ふて寝なのだろうか?


軽くお散歩し、仕事の時間までまったり過ごすことに。
風がそよそよふいていて気持ちがいい。
軽く暴れたロッタもバテ気味。
結局、丸太(ベンチ)の上で修行風にお昼寝する夫婦。

0708255.jpg
もうちっと幅が欲しいと思ったデブくのいちmaki。


そして時間が来たのでフラメンコ現場へ。
1~2時間かかるとのことなので、車でロッタとお留守番。
・・・のはずが、30分程度で戻る旦那(笑)

「ちらし」「デザイナー」「フラメンコ」+「いい加減」(笑)

その後は帰路へ付くはずだったが、
アタシが「行きたい、行きたい」と呪文のように唱えていた
九十九里へドライブすることに!

0708258.jpg
大好きな海&砂浜に大喜びのロッティ。

0708256.jpg
父さんより海がいいのか?


近所の人工海岸を見慣れちゃってたので、あまりにも広い海岸に感動。
砂もサラサラで気持ちいい。
ロッタがゴロゴロしたくなる気持ちがわかるよ~。
アタシももうちっと若ければゴロゴロしたよ。
さすがに30後半のオバチャンが砂浜でゴロゴロ&ムキーッって
してたら、痛々しいでしょ・・(泣)?

0708257.jpg
ロッタは何処でも楽しめるけどね。


結局、本日のメインのはずだった仕事時間30分のみ。
いつの間にか遊びがメインになってしまった1日でしたが、
アタシとロッタは大満足♪♪
海で遊び疲れた(砂だらけの)ロッタを車に押し込み、
助手席でアホ面して眠る嫁を乗せた、
ちらしデザイナー改めちらしドライバーは、
空きっ腹を抱えてナビ頼りに「自宅へ戻る」のでした。


0708259.jpg

「父さん大好きー♪」

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
08/25 23:22 | お散歩日記 | CM:21 | TB:0
ロッティ満足のあかし舌チョロしてるね。
ロッティ水好きだからいっそビーバーになった方が
いいかもよ。今すぐ木を集めるんだ!

しかしなぜチバウでフラメンコ?
謎多きロッティ父の怪しい仕事っぷりが気になります。
出来れば
「ついカスタネット片手に激しく踊っちゃたよ、まき~」
な感じが希望です。
しかしいつ見ても「ちらしデザイナー」って
言葉が美味そうに見えるなぁ。勝手に間に寿司って
入れてしまう私の脳のせいだわ。

丸太で昼寝。痛くなかった?(笑)
その幅じゃかなり修行積まなきゃ落ちるよ。
ちらしデザイナーってフラメンコもやるんだー。
芸達者だね、こりゃ。

ロッタのモンブラン、私がこの辺で見かける
蛍光色バリバリのケーキより、全然おいしそうなんですけど・・・号泣
ロッタ?一口でいいの。ちょっと、ちょうだい?

アップルジュース、でっかいのなかった?
私もこのジュース大好きなんだけど、こっちだと
片手では持ちきれないくらいのでっかい瓶があるんだよ。
でも小さいのと同じ形なの。
こっちでみるとただのジュースなのに、
なんで日本だと、そんなお洒落になるの~。。。涙

九十九里浜って行った事ないけど、綺麗だね~!
デートに最適だぁ。
私もいつか素敵な彼氏連れて行ってみたい。
夕方の海、とってもきれい!!
最後の、ハート&ロッタの写真がとっても可愛いよー♪
今回は大満足だったみたいで
「むきっ」写真がないね!(笑)

しかし、なんでフラメンコ??
しかも、フラメンコを「観る」仕事なんでしょ??
うーん、謎だ。。

有意義な休日だったみたいだね、めちゃくちゃ暑くもなかったしね。
何か景色が家が好む公園とかみたいだよ、似合わないね、ベンチで昼寝なんて。
最後のハートマーク、やたらバランス取れてて上手に書いたね、父さんがデザイナーだから書いたんでしょうか?
田舎は良いでしょ、今度一緒に行きますか?山登りとかね。
コメントありがとうございました。
makiさんは、lottaちゃんのママだったのですね。
海での写真、どれもいい感じですね。
犬、飼いたくなりました。今の家だと飼えないんですけど・・今、引越し計画が持ち上がっているので、犬OKの
ところに越せたらいいな・・・
またきまーす。
はじめまして。いつも楽しみに拝見してます!足跡も残さず消え去っていますが、ロッタちゃんの美形ぶりに惚れ惚れです。
今日紹介されていたドッグカフェ。我が家の近くなので、超びっくりです。
私もワンコが飼えた暁には、是非是非行ってみたいです~

また、お邪魔させていただきますね~
最近、カフェ好き?(笑)でも、やっぱり最後は海だね!!
さすがです!
こういう風にふらふら~とする休日もたまにはいいかもね(あっ、父さんの仕事だった!失礼)
ロッタちゃんの大満足のベロ出しのお顔がだ~い好きです♪
こっちまでうれしくなってしまう!
わーい、楽しそうっ!
本当だ、「むきっ」写真がない(笑)
久しぶりにpakkaさんが謎の「ミスターX」だったことを思い出したよ(笑)!なにか秘密書類の受け渡しだったんだよ、きっと。

モンブランかわいー♪
でも、その後ご褒美って(笑)!たぬたぬ道、精進してるじゃないの。

そんな狭い幅の丸太に夫婦そろって横になったの?
芝生で隣同士寝転ぶカップルは見るけど、テーブルはさんだ狭い丸太に夫婦+1匹そろって横になるカップルってなかなか見ないわ(笑)!あたしが目撃したら、思わずシャッター押しちゃうね。おもしろ画像として。
父さんって優しいよねぇ~♪
ちらしデザイナーって不思議な職業だけどぉ~
ウチはヒツジーの運転なんて心配で、絶対助手席で寝られないわっ。
ロッタちゃんが「父さん大好き~♪」っていうの
わかるわぁ~いい加減って所もポイント高いしぃ~♪
これで顔がタッキーか小池徹平だったらサイコーよねっ!!
さぁ、どうなんだっ??(笑)
ロッタさん・・九十九里浜満喫ですか?
よいですねぇ~(≧ω≦)
家の近くにもあればいいのに!!
この時期なかなか連れていける所なくて・・・
ロッタさん・・シアワセねぇ~
でも!!ろんも、
「また川へ行ってみよう!!」計画が!!
起動しております(*≧m≦*)

ろんたんハミガキ動画UPしてみたので・・
よろしければ・・・m(_ _)m
最後の写真ホント可愛い~(ノД`*)パパさんも、これ見たらもっと海に連れてってあげたくなっちゃいますね♪

それにしても、フラメンコ!?気になる。そして、予定より相当早い時間に終わると言う・・・。
パパさんスゲェですっ。

言い忘れてましたっ!!
海ちゃんは、両生類ですっ♪だけど、水の中でしか生きれません(笑)
ちらしデザイナー・・この言葉を読んで、真っ先にちらし寿司のサンプル作る父さんを想像してしまったのは私だけ^_^;?
ごっつ美味そうやけど、決して食べられないちらし寿司。
実はいつかは料理のサンプルを作ってみたくてたまらない私。
一番作ってみたいのはキャベツ。だって、ろうみたいなのを冷やしてクシャクシャにしてキャベツ色に色づけした後、千切りにするのがすごくおもしろそうやから( ̄m ̄〃)。
それでトンカツも作って、いつかモモ父をだます・・ささやかな可愛い夢・・・あぁB型。。?

お仕事メインのはずが、とっても楽しいお出かけになったんですね♪ロッタちゃん良かったね!
「アタシ満足よっ」のベロ~ンが出た笑顔・・これは父さんメロメロですね♪
突然のお出かけいいですね(≧∀≦)♪
とっても楽しそう♪

父さんより海がいいのか?に大笑い(*^∇^)
九十九里浜ってきれいなんだ~♪
最後のハートとロッタちゃん可愛い(*´∀`)
▼ダイズさん
ビーバーか、いいかもソレ。
枝も好きだしね、ポキポキしちゃうけどww

フラメンコ、何度聞いてもフラダンスと言ってしまう私。
父さんがカスタネットで踊り狂う図、怖いし。
だって無口の上、無表情だからね!

ちらし寿司デザイナー。
やけに範囲が狭いデザイナーだよね、美味そうだけど。

丸太、両足下ろして上半身だけ寝たよ(爆)
ホンモノの忍者スタイルで寝るのは無理だった~


▼ry*ちゃん
そうそう、ちらし寿司デザイナー、
踊りも踊れないとダメなんだってさー(うそ)

このケーキね、人間も食べれるだって!
味見しようとしたのに父さんが
「ロッタのでしょ!ダメ!」って怒るから
食べれなかったよ(泣)

りんごジュースのびん、大きいのもあるの??
コレ、TVで所さんが紹介してて気になってたの~
でもさでもさ、すっごい甘いよね(笑)?

九十九里、いつかCHIBAに来たら行ってみて~
で、彼氏って誰?あ、chopinね!


▼ちょこちゃん
夕方の海も奇麗だね~。
ココの砂、すごいサラサラなんだよ~。
犬(ロッタ)や子供(王子)には天国だよ。

父さんの仕事、私もよくわからないんだよ(泣)
でもいいの。毎月お給料入れてくれるから(笑)


▼なる父さん
ここ、犬立入りゾーンが多くてダメだったよ。
なのでベンチで昼寝がメイン。
昼寝、なる父さんには負けるよ。
公園で昼寝が似合う日本一だからね、なる父さん(笑)

このハートはどっかのカップルが書いたと思われます。
可愛いのでロッタを呼び寄せてパチリ。
もうちょっと涼しくなったら山登りね!!


▼SUGAさん
わざわざ覗いてくれてありがとですー。
そう、へんP~さんとはコギ繋がりなのデス。
あれから色々調べてますよ~。
時間が出来たら初めてみたいとやる気満々デス。
SUGAさんも「コーギー」どうですか(笑)?
作品、楽しみにしてますね♪


▼ももぞうさん
はじめましてー、こんにちは!
こんないい加減なブログ、見てくれてたのですね、
ありがとございます!!

カフェのご近所なんですか~?!
じゃ、同じCHIBA県民ですね★
より目でつり目のコーギーがいたらそれはロッタです、
声掛けてね♪


▼yummyyummyさん
ホント、最近カフェづいてるわ。
って、ただ暑いので室内に避難したいだけ(汗)
これがまた涼しくなると、公園でジュース飲んだり
するようになるのです(涙)

ロッタ、海へ連れて行くとすごーく喜ぶの。
こんな顔されちゃ、何度も行きたくなるよね!
・・・すっごい汚いけどね(泣)


▼momoちゃん
久々に出たよ、ミスターXっぷり。
意味わかんないしね、相変わらず。
しかもフラメンコ見ないで帰って来ちゃうし(笑)

ホントなら芝生でお昼寝が理想よ。
だって、フカフカだらら寝やすいだろうしさ~。
でもね、犬連れて芝生に入れないのよぅ。
だから泣く泣く丸太で修行よ。
起きてたの、ロッタだけよ(笑)
「フラメンコ&ちらしデザイナー」ってお仕事のための取材?
自分だったら
「ギタリストで使ってください!」って言っちゃうかも?
ただし「こんなんじゃ踊れない」って即刻くびになること間違いなし!

九十九里、いいねー!
いっくんの「砂浜体験」は能登、紀州白浜、茨城の久慈浜、あと幕張ね。
久慈浜はいいよ~!でかい駐車場あるし、ハイシーズン(海水浴のね)じゃなければほとんど人いない。

こんど九十九里行こっと!
あれ!?「鎌ヶ谷経由」って??
▼かばみー♪さん
あ、ちょっと!うちの父さん狙ってるでしょ!
ダメよ、かばのエサじゃないんだからね(笑)
ヒツジーさんの運転、そんなに怖いの?
私、車に乗ると眠くなる病気なんだよね(笑)
すぐ寝ちゃうの。デヘヘヘ。

タッキーとか言っちゃってんの?
あんな甘い顔が好みなわけ?
残念ね、うちの父さんはスマイリー菊池似よ(爆)!!


▼ろん姉たんさん
そうです、昼間は出掛ける場所がナイのです!
夕方や早朝なら海はサイコーですね。
ロッタは海が大好きなので、連れて行くと
はじけすぎて大変ですが(笑)
川もいいですね~、流されないよう気をつけて~

歯磨き動画、みました!
すごい、おりこうに歯磨きさせるんですね。
うちは・・、今日から始めますっ


▼なちさん
もうね、海に住めばいいじゃん!ってくらい、
海が好きなんですよ、ロッタ。
海だといい顔の写真がよく撮れます!
きっとね、海ちゃんと同じ両生類かと(笑)
ちなみにロッタは水陸両用デス。


▼モモ母さん
食品サンプル作り、面白そうですよね。
TVチャンピオンでやってて夢中でみましたよ~
キャベツってそんな風に作ってるんだ~。
でもアタシ、千切りとか出来ない駄目主婦なんです(笑)
いいね、いつかモモ父をだまくらかして下さい。
「いっただきま~す!アガッ!!」ってなるといいな♪

ロッタは大満足の1日だったはず。
だって本当ならお留守番のはずですからね(笑)


▼さとちゃん
うちって、いつも予定とか立てれない人がいるじゃない(笑)?
なので何でも突然になりがちなのよ~。
でも九十九里行けて一番嬉しかったのは私かも(笑)

このハート、どっかのカップルが書いたと思われ。
いいねぇ、青春(笑)
▼キムさん
おかえりー!さてさて何処で何してたんでしょうね~♪

この際、キムさんギター、父さんカスタネットで
バンドを組むしかないね。
あときなこ家の髭もギターだ。ツインギター。

久慈浜、初めて聞いたよー。
さっそく調べて「ここ行きたい」って騒がなきゃ(笑)
いっくん、紀州白浜まで体験済みかいっ?!
生まれて2年未満でこの旅歴、さすがいっくん。
鎌ヶ谷経由の九十九里、何泊すればたどり着くのか(笑)?
父さんの仕事、毎日こんなだといいですね♪
カフェで美味しいもの、公園でまったり、海でラブラブとは
羨ましいです~

パパより海?写真のロッタちゃんのすんごく嬉しそうな走り方がカワイすぎます^^
最後の写真のハート、どっかのカップルが書いたものを
ロッタちゃんが見つけたんですか?
ハートの前であんな笑顔されたらノックアウトされない人間は
いませんね!
▼チャコタママさん
毎日この調子なら一緒に付いて行くんですけどね~。
そしたら我が家は生活していけませんが(笑)

海に連れて行くとメーターふりきっちゃうのです、ロッタ。
歩ける範囲に海があれば、毎日でも連れて行って
あげたいくらいです~。

そうそう、このハートはカップルの置き土産(笑)
ハート発見した父さんがすぐさまロッタを
呼び寄せてましたww
いつも読み逃げしまくってました(笑)
ただ今回のブログのさんぶの森があまりにも家に近かったので勢い余ってコメントしてみました!そして九十九里はサーフィンをしに週に2,3回は行ってます。

かなり昔から読ませてもらっているのですが、本当にロッタちゃんはかわいいですね♪
これからも楽しみにしてます。
ちなみに私は今AUSにいるので地元の写真がみれてうれしかったです!ありがとうございました!!
▼まりこさん
初めまして~、いつも読み逃げていただき、
ありがとうございますww

この辺りが地元なんですね!
私は初めて行きました。九十九里はホントに奇麗で、
今度は明るい時間に訪れたいなぁと思いました~。
ここはサーファーが多いんですね♪
オーストラリア、サーフィンで訪れているのかしら~、
それとも留学かな~?
いつか九十九里でバッタリ会えるといいですねww
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/346-ee663e41
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。