スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
ひまつぶし
ロッティから手紙が来た。

*****

makiへ

コンニチハmaki。ロッタっす。
今日は、あたしがmakiのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、あたしは、makiのことを考えて、夜も寝られません。
次に、あたしの秘密をmakiに教えようと思います。
実はあたしは、両性具有なのです。ではお元気で。アデュー。

ロッタより

*****

ロッティ・・(涙)
あなたが喋るのを楽しみにしてました。
きっと「奇麗な言葉使い」だろうと想像してました。
・・・なのに・・、なんか妖精さん系?

大輔クンのブログで紹介されていてたあのひとからの手紙です。
大輔クンは自分のコト、「わて」って言ってましたww

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
08/23 11:59 | 飼い主の戯言 | CM:15 | TB:1
これ、いいですね☆ロッタちゃん『妖精系』ですか(*´ω`)
海ちゃん(ウパ)でやったら、『哺乳類ではない、ホントは甲殻類なの。バイチャっ』的なことを言われました(;´Д`)どっちも違うけど!!アラレちゃんかよ~みたいな(笑)



おもしろ~い!
あとでやってみる☆

ロッタッタ…
「ではお元気で」
どこ行くのー!(涙)
ロッタ、嘘つきじゃん、寝られないって何処でも寝てるよね。
両性具有って怖すぎます。去勢もしないと駄目じゃん。
ほんとだ。ファンタジーな世界の住人ロッタ。
なるとーさんのコメントに座布団3枚!
今日から去勢費用貯めてくだたい。
私もやってこよ♪
そんなのがあるんだぁ~。
大輔君とこも見てきたけど、大輔君の命あと3日って・・・・(汗)

ロッタ・・・・、両性具有って・・・、makiさんの嫌いなミ○ズ系!?(驚)
だからスリスリしちゃうのか?

↓やまもとさん、災難続きだったけど元気になって良かったねぇ~!!(^^)/
おもしろーい!!
私も早速やってみよう♪

挨拶にロッタっす。ってのがいいですね(笑)
でも両性具有って(^^ゞ
そうだったのか(笑)
タイトル「ひつまぶし」に見えた・・
うなぎ食べたくなった。
メル母様同様、私もタイトルが『ひつまぶし』に見えました・・・。
何故だ・・・。
両性具有だったんですかッ!?スゴすぎ!!
でも、手紙の内容全体的には、我が家の方が
バカっぽいなぁ・・・(汗)
う~ん、「ひつまぶし」は私の住んでるところの名物ですよ、みなさん・・・・おいしいです。大好きです。
って関係ない話ですが。

やってみようとしたら、またつながらないよ~~
次回チャレンジ。
でも、makiさん、夜も眠れないくらい思われて幸せだね!(笑)

やまもとさん、びっくりした。でも快方にむかってるようでよかったです。登場楽しみにしてますよ~
▼なちさん
ロッタ、ちょっと妖精系。頭弱そう~(笑)
バイチャと言ってしまう海ちゃん、なんかお似合いだわww
・・で、海ちゃんって本当は魚類でいいんだよね?


▼ちょこちゃん
きっとさ、ロッタは妖精だから森に帰るんだよ。
で、穴ほったり、枝食べたりするつもりだよ(笑)


▼なる父さん
サラリと嘘もつくあたり、妖精さん。
確かに何処でも寝ますがね・・・。
ロッタ、必ず「オトコノコですか?」って聞かれるし、
ホントは両性具有なのかもww


▼ダイズさん
なる父さんに突っ込まれたよぉ~(涙)

今日はやまもとさんちのよしこちゃんと、
「やまもとさんのタマタマ、後付け?」って
話をしたばかり(笑)
きなこは自分のコト何て呼ぶのか楽しみ♪


▼へんP~さん
大輔くんの「わて」がツボってしまって(笑)
両性具有、♂♀ってコトだよ~。
ロッタ、オスですか?と聞かれる事多すぎるしね(涙)

やまもとさん、抜糸も終わって元気でした!!


▼さとちゃん
以外とノリが軽くてガッカリ。
私の中じゃ「お母さん、こんにちは!」って
元気よく挨拶する子かと思ってたのに~~~


▼メル母さん
お腹減ってたの??


▼kanaさん
大輔くんの「わて」「オラ」にはかないませんでした。
いや~、やけにピッタリだったので大笑いさせて
貰いましたよ~~♪


▼yummyyummyさん
そうだよね~、そちらは名物だよね「ひまつぶし」(笑)
本当にロッタが手紙を書いたとしたら、
きっと全部ひらがなだろうな・・(笑)

やまもとさん、抜糸も終わり、超元気でした。
手術後とは思えない動きで嬉しかったデス。
早く柔道着姿を披露してもらわないとね!
俺の秘密をおじゃみに教えようと思います。実は俺のおしりは、しっぽが生えているのです。握られると力が抜けます。それが俺の弱点です。

って、しっぽのないコーギーを飼っている母としては
両性具有のコギを飼っている飼い主同様、複雑です。
ねえ、去勢の準備始めたの?
ウチじゃどこ握ったらいいの?

それにさ~、いっくんに俺って言われたくないかも。
オラ、とかワシとかかしら?
おー!そいえば父さん今日は「ひつまぶし」喰ったどぉー!
むひぃー!
再び失礼♪

ぱっかさんいいな~
「ひつまぶし」は一度で3回美味しいのよね!
メル家は近所のファミレスでうな重食べたわ。
「ひつまぶし」なかったし‥

ロッティの手紙、『アデュー』が可愛すぎます。
両性具有はともかく、妖精っぽいイメージあるよ。
いつでもスマイリーでカメラ目線だし。

ウチはなんか怖くてできない‥
うええっ、なんですかコレ!
楽しそう。

ウチのブログでも使わせて下さいねっ。

お手紙が欲しいのは、もちろん「あの人」。
脳内メーカーは、内容がR18すぎて
UPできませんでしたが、
手紙なら大丈夫(?)・・・だろうな~と思います。
(またR18だったら、どうしよう。:汗)

ロッタちゃん、フランスの妖精さん系だったんですね(笑)。
アデューだなんて、素敵っ。
▼おじゃみさん
あ、いっくんのくせに「俺」とか言っちゃってんの?!
それ、ダメだよね。やっぱ「わし」じゃないと(笑)
いっくんのコトだから、きっとまだ尻尾が付いていると
思い込んでるんだよ。
教えてあげれば?
「いっくん、あなたに尻尾はナイのよ」って。
きっと「えー、嘘だぁ~? ・・・!!ナイッ!」って
いい表情すると思うよ(笑)


▼ぱか父さん
アタシのお昼なんてお茶漬けだったのに・・(泣)


▼メル母さん
メル母さんてさ、意外と食いしん坊だよね(笑)?
もちろん、アタシも食いしん坊!!
常に「アレ食べたい。コレ食べたい」って言ってるし。

ロッティ可愛い妖精さんなの。
でも今日はアタシが家事やってる間に庭の穴掘りして、
ピカピカにしたフローリングに足跡つけやがった(怒)
妖精だけどコウモリの羽根だから厄介~~

メルさんの手紙、一言「帰りたい」だったらどうする?


▼珠季さん
珠季さんのお目当ての人って、もしや・・・。
R18な脳、封印せずアップして欲しかった(笑)
手紙はどんな内容でもアップして下さいよ。
でも、あの人が自分の事を「わて」って
言ってたら泣くかも・・・。

ロッティ、ホントは日本語も不自由だと思います。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/344-f6cbe672
* トラックバック *
はなこさんからの手紙。
ロッタちゃんから、母さんに手紙が来たんだって。そしたらちょうどはなこさんからも、mamaに手紙がきたよ!わくわくして読んでみたら。。。。mamaへこんちゃ。今日は、わたくしがmamaのことをどう思っ
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。