スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
モモジリータ
おかしいって、この暑さ。ってか、熱さ?
40度ってさ、気温じゃないよね。
風邪引いたときの体温じゃん、40度。
っていうCHIBAは別に40度じゃないんだけど。
暑いから必要最低限しか動かないよ。トイレもギリまで我慢。
でもせっかくの休みだし「どっか行こうか」って出掛けた先が
漫画喫茶。 終わってるね、六田家。
望月峰太郎&すぎむらしんいちで攻めてみたよ。お決まりだけど。

まぁ今日はこんな感じでしたが、昨日は違うよ。
人生2回目のトリミングに行ってみました、前回同様、ディーズさんに。
お友達ワンコが桃尻ならぬ虎尻にされたりと、
結構コギの尻カットって難しいのかも・・と若干不安にww

ディーズさんはカフェ兼サロンなので、出来上がるまでカフェで
ランチを食べつつ待つ事に(アタシはビールまで飲んだ)。
1時間半後、見違えるように柔らかくなったロッタさん登場。
いやぁ、やっぱりコンディショナーとかすると違うね!
ま、自分じゃ絶対やらないけどさ。
さてさて、肝心の桃尻は?

0708165
おーう、まんまるー♪

0708164
立派なモモジリータ。

0708163
トラガリータじゃありません。


トリマーさんに「暴れました?」と尋ねると、
「うーん、もう少し大人しくしてくれると早く出来るんですけどねぇ」と、笑。
「でも噛み付いたりするわけじゃないので、いい子ですよ」とフォローまで。
ま、家でシャンプーする時と同様、落ち着きが無いらしい。
浴衣素材の夏らしいバンダナして戻って来たのでお顔もパチリ。

0708161
うんうん、可愛いね。それに臭くないし。

0708162
こんなコトするの、アタシじゃないからねっ!!



■本日のトリミング代 5,250円
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
08/16 23:15 | 健康管理 | CM:19 | TB:0
ビキニが食い込んでらっしゃるわ、ロッタさん。
すごい綺麗だね~!やっぱりプロがやると
コーギー!って感じにしてくれるんだ~。
うちもいつかやらせてみたいな~!

ところで、漫画喫茶、ご夫婦で行かれたのかしら??
ロッタ姫~とっても美尻ですね~♪
和柄もとっても可愛いですっ☆

マン喫、あたしも好きです♪涼しいし、飲み物飲み放題だし、アイス食べ放題だし、ネイルやってくれる所もあるし、マッサージ器置いてるところもあるし(*^ω^)
あんまし、昼間は遠出はしたくないですからマン喫はいいですよね!!
ロッタ、いいケツしてまんなぁ。

うちもトリミングはディーズと決めています。上手だと思うし、かわいいバンダナ付けてくれますよね。私が電話予約するとき、犬種がコーギーだと伝えると、「あ、メルちゃん?」となぜかばれます。リピーターになるしかないっしょ(笑)。

良識ある大人だったはずの六田家。
漫画喫茶で休日を過ごすのって、なんか大人気ない。
▼ry*ちゃん
たしかchopinのおちりはdaddyのバリカンで
刈ってたよねww??
プロ、さすがだよ。もう気持ち良さそうで顔を埋めたい!!
たま~に行くのも自分の気分転換になっていいかも♪
ただし、アタシの美容院代よりも高いので
行けても年1回ww!!

漫画喫茶、夫婦で行きましたよ。当然(笑)!!


▼なちさん
この奇麗なおちり、何日もつかしら~。
意外とおしりの毛が伸びるんですよ、コーギーって。
ってか尻の毛しか伸びないかも(笑)

アイス食べ放題の漫画喫茶があるの~?
そんなの近所にあったら通っちゃうわ~。
私的には「ペット連れOK」にして欲しいけど(笑)


▼メル父さん
ここ、上手だよね?
って、ここしか行った事無いけど、トリマーさん感じいい
し、お値段も安いしね。
父さんが反対するのでまたヒゲ切れなかった・・(涙)
メルとカイザの写真見つけたよー。
並んで飾ってあってすぐわかったよん♪

漫画喫茶、4時間いましたが、何か?
彩の国・・・恐ろしい気温でございます(涙)
笑えない暑さですよ!!
漫画喫茶涼しくていいかも(*^∇^)
私はまだ一度も行ったことないんですよ~
今度行きたいと思いながら実行されてません(笑)

ロッティはトリミングしてきたんですね(≧∀≦)
スッキリいい匂いなんでしょうね~♪
てつはモモ尻してもらえなかったからうらやましい!!
きゃぁ~ぁ!! ももしりぃ~!!!

コーギーさんは、もも尻もかなり大きな魅力ですよねッ。
でも、トリミングの料金って、
下町のおばちゃんカット代くらいするんですね~。
家計には結構イタイですな笑)。

でも、
やぁわらかさ・あっぷっぷ~♪(←ソフランCM?)
・・・になって、いい香りで、モモジリータなら
モテまくりでしょうねっ。
我が家の住まう県でも、気温40度以上という記録を
叩きだしました…。茹りそう…(-""-;)
トリミングですかー。大輔は経験ナシです。
虎刈りでもいんじゃね?男だし…と、私が
バサバサ切っております。
でもプロがやるとやはり違うんでしょうねー。
ちょっと興味湧く~。
一昨日、漫画喫茶の前を通って「二人のころは暑い日は涼んでたよね~」なんて話していたところです。すごい冷房効いてるし、食べ物うまいし最高でした。ドッグ漫画カフェできないかな~

桃尻かわいいよね~~
うちはトラガリータにされてから、一度も頼んでませんが・・・しかしプロに任せると上手ですな。
次回からはmakiさんが・・・・
▼さとちゃん
そっち、ヤバいくらい熱いよね。インドかよって感じ。
さとちゃんち、毛むくじゃら率高いから暑苦しいでしょ(笑)?

漫画喫茶、うちは1年ぶり。去年も夏に避難したみたいww
4時間も漫画読み続けたよ。オトナなのに・・
でも結構居心地いいから体験してみて~

ロッティ、今朝までいい香りだったけど、
もう汚いよ(笑)でも桃尻大成功で嬉しいわ♪


▼珠季さん
コギの三大魅力のひとつですからね。
あとの2つは「へそ天」と「べちゃ寝」ですww

はっきり言ってロッタのトリミング代の方が
アタシの美容院代よりも高いですよ(泣)
父さんなんて1000円カットだし。
うちは貧乏なので年1回桃尻が拝めればいい方ですww


▼kanaさん
大変なコトになってますね、地球・・
大輔くん、ヘバってるでしょうねぇ・・

ロッタは2回目のトリミングです。
ボサ尻も好きなのですが、飼い主が小金持ってる時に
トリミングを!と行ってみましたww
大輔君はワイルドコギなのでトラガリータの方が
お似合いだったりして(笑)


▼yummyyummyさん
あ、漫画喫茶でデートする夫婦だったのねww!!
なんか似合わないなぁ。セレブが集う漫画喫茶常連?
うちも昨日はソコで昼ご飯済ませちゃったww
あと1冊読みたかったけど、ロッタが気になるので
帰っちゃった(バカ親・・)
犬OKならいいのにね~♪って、それじゃ家でいいけど(爆)

こちらのトリマーさんは上手だと思いますよ~
アタシは自分の前髪も切れない女なので、遠慮しますっ!
不愉快な程綺麗じゃん。
分かった、消費税の250円足りなかったから虎になっちゃったんだ。客層の違いかな?所詮田舎なんでコギなんて居ないんだよ、多分。居ても爺さんが飼ってて桃にしてくれとか言わないとか。
桃3まで撮ってるし、家は虎1で終わりだから。
毎年気温って確実に上がってるよね、10年後なんて40度なんて当たり前になってたり?仕事なんて無理な気温だよ。
ロッタちゃん、美人な上にケツまで可愛かったのねっ!!
なんだか憎たらしいわっ(爆)

どらがトリミングに行ったら・・・
「暴れましたか?」
【はぃ・・・かなーり・・・】
「え~すみませんっ!でも噛んだりは・・・」
【Σ (゚Д゚;)い、いえ噛まれたりは・・・】
と言いつつ、流血した手を後ろに隠すトリマーさん(涙)

ああ、どらっミニピンで良かったねぇ~。
トリミング不要!乾燥5分っ♪
お久しぶり~!(^^)!
またまた、すっかりご無沙汰です♪
ロッタちゃん、桃尻、Goodだね~V(^0^)れおんも行きたいと思いつつ全然行けてません(^_^;)

毎日、暑くてバテバテだよ。ロッタちゃんは、2階の寝室に格上げしたんだっけ?れおん、扇風機だけで熱帯夜を過ごしています・・・^_^;

最近、ようやく体力回復してきたから遊ぼうね~(^^♪
すっげ~!桃だっ!スゴイきれいに仕上がってるねぇ。
ビキニも良くお似合いで(笑)
小夏も桃尻に挑戦してみようかなぁ?不思議過ぎてコギどころか
もはや犬かどうかも分からなくなってるからさ~。せめて尻くらいは
コギらしく!

ウチの夫も「絶対にヒゲを切るな!」って言うんだよ。チェッ。
なんでヒゲ切っちゃいかんのか?ネコじゃないんだから距離は測らんよね。

マン喫サイコー!マッサージ席バンザイ~♪ワタシもマン喫、好きヨ。

初めまして!!ロッタちゃんの綺麗なモモ尻をみてコメントさせて頂いてます(≧∀≦)いい尻は何してもいい尻ですね~!前から読みっぱなしでしたが・・いつも可愛い子悪魔的!?なロッタちゃんにメロんちょです(≧ω≦)ウチは♂コギ男「ろん」に振り回されてます(;-_-)=3ブログを始めたので、モサ尻ですが・・よければ遊びに来てくださいぃ~♪
▼なる父さん
大成功だったよ、ロッタの尻。ちょっとなると尻を思い出して
不安になってたんだけどさ(笑)
田舎の爺さんが「ここはひとつ、桃で!」って言ってる姿を
想像して爆笑しちゃったよ!!
なると、トライチ。もうちょっとで伸びるよ~

なる父さん、外の仕事辛そうだよね。特に夏は・・


▼かばみー♪さん
悪いわねぇ、何から何までカンペキな犬で。おほほほほ。
ロッタのおちり、可愛過ぎて触りまくり。
家庭内でチカン増殖中よ♪

「どら、トリミングに行く~」の巻き、
悲しい結末だね。エンディング、店から逃亡ってのは(笑)?
乾燥5分!しかもタオルドライでしょ(笑)


▼はせどんさん
おっかえり~♪大島楽しかったみたいだね!!
れおん、桃にしたら少しは小さいお尻になるかも(笑)
でもファーミネーターだけで十分小さくなったよね。

ロッタは昼間、クーラーのあるリビングで過ごしてて、
夜はクーラーなしなので玄関で寝てたりしてるよ。
かなり暑そうだけど、寝室に連れてくると足音うるさくて
アタシが寝れないからさ(笑)
また遊ぼうぜーい♪


▼mayunbiさん
ロッタも小夏もイマイチ尻のボリュームが足りないから
立派な桃にはならないんだよね~(涙)
このボリューム、アタシの尻と交換したいくらいだよっ!!
いくら不思議犬でも一応コーギー(高価)だし、
やってみてよ~、桃尻。このサロン、上手だよ♪

B男不思議同盟、ヒゲに対して何の思い入れが??
アタシ、1回だけ勝手に切った事があるんだけど、
「makiが切ったから2倍に増えた」って文句言うんだよ。
どうみても気のせいなのに・・(泣)

・・意外と漫画喫茶好きって多くてびっくりアルヨ。


▼ろん姉たんさん
はじめまして~、ようこそ♪
モサ尻のろんくん、あとで拝んできます!!
読み逃げ歓迎っす、ありがとございます。

ろん・・、うちの先代犬(思いっきり雑種)も
ろんって名前でした♪メスだけど(笑)
地震があったということですが、
そちらは大丈夫でしたか?

漫喫いいですね~♪涼しいし、飲み放題だしこの季節、漫画好きにはたまりませんね。私も漫画大好きです♪

ディーズさん、カット上手ですよね。スタッフの人も感じいいですし。値段はちょっと高めだけど納得の桃尻ですよね☆そうそう、メルちゃんと写真並んでるんですよ~

まだアップしてませんが(そのうちアップする予定…?)お盆休みに日帰りで西湖にカヌーしに行ってきました!水がキレイですごく気持ちよかったですよ~相変わらずカイザは水の中に入るのを拒んでたけど、そこはもちろん強制的にドボンっ。
美桃で良かったね。なる虎刈りじゃなくってほっとした?
うちは髭がボサボサ尻が好きなんで
刈らせてくれないんだよ。(笑)
きなこ髭は伸びるとブチャイクだから切れって言うのに。
切っても二倍にならないよねー。

40度のとこ私、絶対住めないと思う~。

▼はなこmamaさん
ご心配おかけいたしました。
こちらは大丈夫ですー。
でも毎日のように小さな地震がありヒヤヒヤです(泣)


▼のりぞーさん
ここにも漫画喫茶好きが(笑)
結構オトナな皆さんも行ってるんだね~
カイザ、メルに続き、ロッタもディーズさんへ行ってみました。
5250円って安いかと思ってたよ~。
他で聞いた時、お尻カットだけなのに7000円って言われたし。

お~~、西湖に行ったんですか!!
あそこ、他の湖より人が少なくていいですよね♪
レポ楽しみにしてますよん♪♪


▼ダイズさん
トリミング自体2回目なんでちょっとヒヤヒヤした(笑)
なると虎尻、見たばっかりだったしさ~~

髭、きな髭にもこだわりが(笑)
愛犬もワイルドがいいのかねぇ。
ロッタの髭だってさ、別に増えてないと思うんだよね。

今年は暑いよー、溶ける、溶ける(泣)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/339-ed5b55fe
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。