スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
夏なので海
毎週のように訪れていた海ですが、最近は足が遠のいてました。
だって、暑いじゃんね。日陰ないしね。
真冬、「あの子、頭おかしいんじゃないの?」って陰口叩かれつつも
水遊びしてたロッタさん。
今の季節なら誰にも文句言わせないもんね。久々に行くか?!

0708141.jpg
16:45の姿。
海どころか、散歩すら拒否しそう。


さすがにまだ暑いので、17:30頃を目指して出発。
夏は野球やらイベントで駐車場が満車の可能性アリなので
サササッとネットでチェック。あぁ便利な時代。
久々の海。駐車場に着いた時点で半狂乱なロッタ・・。

0708145.jpg
ザブンしてゴロンした後ですな。


風が強かった為、暑さもそれほど気にならない。
でもこの風だと波が荒い。・・・が。

0708143.jpg
修行の域ですよ、これは。


すっかり波の恐怖はなくなったようですが、
この荒波は危険ですよ、あんた、足短いんだから・・。

海岸の端から端までザブンーゴロゴロを繰り返しつつ進む。
さすがのロッタもブランクがあったからか、バテ気味。
無理させず、適当に休みながらゆっくり歩く。

0708142.jpg
たまに狂う。


波打ち際でゴロゴロするのは珍しいなぁと写真を撮っていたが、
その後、魚の死骸にスリスリしていたことが判明(泣)
もう少し遊ばせる予定だったが、1メートル先のロッタから魚臭がするので
仕方なく帰る事に・・。まだ身体も乾いてないのにさぁ。

0708144.jpg
臭いけど大満足のようです。よかったね・・(涙)


帰ったら即シャンプーです。
2度洗いしてやっと臭いがとれました。

0708146.jpg
あ・・母さんのクッションで寝ないで欲しいなぁ。
いや、臭いはとれた・・と思うけどさ、なんとなく。




スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
08/14 15:59 | お散歩日記 | CM:9 | TB:0
ロッタちゃん、海が似合いますね(*´艸`)

魚臭いのはきついけど、満足してる顔見ちゃうと忘れちゃいますね( ̄▽ ̄〃)

ロッタちゃんの足かわいい(o^ω^o)
あ~ビックリした~!
ロッタ、土左衛門かと思ったよ(汗)
で、今度は魚臭を装備ですか?

でも楽しそうだな~、いっくんにもやらせたい!
って、魚臭はいらないけどね(笑)
ウチのは、いまいち水遊びを楽しんでいるとは思えない。
温泉だと、ノンビリまったり思いっきりリラックスなんだけど~。
あれ、やっぱオッサン系コギなんだいっくん(爆)
ロッタ死んでんじゃん。
今↑読んだけどいっくん親父だから温泉が異常に似合ってたし。
偉いよね、ちゃんと洗うなんて。それも暑くて面倒なんで金も無いくせに出しちゃいましたよ。
お久しぶりんぶりん♪
毎日暑いね~~。。
ところでロッタは水大好きでしょう♪
ずっと?小さい頃から?
ライヤは水が嫌いみたいなの・・・
海に行っても熱い砂浜歩くし・・・どうしてなんだろう??
海に連れて行ってもつまんない・・ランでは走らない・・・
は~~。。
今度、ロッタに聞いておいてください・・・
どうしてそんな元気なのか・・・海が好きなのか・・・。
ロッタ、打ち上げられたの(大爆)
けど海好きだよね!
ウチも昨日川に行って来たよ。
トラコ、川についても入りたがらなかったけどね・・・(^^;)
でも泳いだけど、無理やりね!!
生きる為に泳いでる感じ(^^)

もちろん帰ったらシャンプーよ!!旦那が!
私は乾かし担当!もう汗だくなんてもんじゃないね(--;)
夏のシャンプーはきついわ(泣)
お魚になった、わ・た・し ♪ ってな感じですね。
(懐かしい?しらない?年齢バレた?)
潮の香(もとい、魚の匂い)を漂わせて、
BGMは、チューブかサザン・・かしら?
この際、ボードを教えたら?やるかもよ!!

よ!!サーフガールのロッタッタ
ロッタ、溺れてっぞ(笑)。
荒修行のその先に何を見据えているのでしょうか。見るに忍びないので、早く悟りの境地に達して欲しい。
でも、スゲイ(←今の一押しフレーズ)楽しそうだね。

うちも少し海から足が遠のいています。やっぱ夕方からじゃないと砂浜熱そうだよね。

メルはあそこの魚の死骸にシッコ掛けますよ。自分の方が強いと思っているみたい。
ロッタちゃん、はじけてますね~。
・・・というか、大きな波も怖がらないなんて
かっちょいいっ(かっこいい)!

海を満喫して、
シャンプーしてもらって、
綺麗になって、
makiさんのクッションで、
ほんとに気持ちよさそうに眠ってますね~。

いや~、ほんと気持ちよさそう・・・。
makiさん、シャンプーお疲れ様(笑)でした。
▼おさかなスキのなちさん
おさかなのニオイ、キョーレツです。。
あまりにも臭くて車に乗せるのがイヤでした。
でも楽しそうに遊ぶ姿を見るとねぇ・・甘い親なんで(笑)


▼おじゃみさん
コレ、ゴロゴロしてる写真なんだけど、
あまりにも無表情な為、土左衛門風だよね(笑)

クラゲは食わないけど、死んだ魚には興味津々(涙)
いっくん、若年寄だもんね(笑)
年寄りの冷や水ってコトバが頭をよぎったし。


▼なる父さん
死体だよね、明らかに。
いっくんは世界一温泉の似合う犬だよな~。
あの写真、温泉のポスターに使えるよね。
うち、トリミングって1回しか出した事ないの。
でもね、でもね、今日予約したよー。
桃尻、上手にやってくれるかしら~?


▼RAIYAママ
久しぶりー、今はお盆休みかな?
ライヤ、ランでもまったりしてたね(笑)
ジャックのくせに、なんてのんびりサンなの~!!

ロッタ、初の海ではビビってたけど、
2回目以降は楽しく遊んでたよ。
昨日も公園にある噴水に飛び込もうとしてたくらいなので
水遊び自体がスキみたいね~。
無理強いするとイヤになると思ったので自由にさせたら
こうなったわ(笑)


▼へんP~さん
どうみても打ち上げられた土左衛門だよねぇ(笑)
へんP~さんがみたら失神するよ、この汚さ&ニオイ。
旦那さんは絶対に車に乗せたがらないと思う。
アタシはパパパッてタオルで拭いて乗せたけど(爆)

こんなに暑いんだから意地張ってないで
水遊びすればいいのに~、気持ちいいよ!って
ロッタが言ってるよ(笑)


▼ぷりりんさん
え、そのフレーズ何かしら?
年寄り過ぎて知らないのか、
若過ぎて知らないのか・・(笑)

サーフガールなんてかっちょいいモンじゃないわ。
ただの「水遊び隊」です。
ってか、滝に打たれて修行する感覚かしら?


▼メル父さん
流されるんじゃないかとヒヤヒヤしたけど
さすが重心の低いコーギー。何とか踏みとどまってたよ。
スゲイ楽しそうだけど、スゲイ臭い。
メルさん、ウンメークはするけど魚には敵対心が?
もうちょっと涼しくなったら稲毛で一緒にお散歩しましょー!


▼たまねぎ珠季さん
昔は波を怖がっていたと思うのですが、
最近はへっちゃらみたい。
大波にさらわれるので派?と飼い主ヒヤヒヤ。
でも止めない(笑)

暑いので散歩自体が短縮されてて、
久々の海でストレス発散した様子です。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/337-4eb26f69
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
