スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ぐるぐるまわる


あ、あたま悪そう・・・

母さんのお昼ご飯はそうめんチャンプルーです。
ちょっとベタついたのが残念だけど、うまいー。
さ、昼寝しよ。
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
08/13 13:14 | うごくロッタ | CM:13 | TB:0
アップしちゃったんですか。
自分はアラビヤンでしたよ、ってそんなの食べるより早くたべましょう。自分さっき起きた所、又高校野球見よ。
ロッタちゃん、お水遊びにくのいち風に可愛すぎですねっ(*>ω<)
makiさんとパパさんの愛情でココまで可愛い表情がでるんでしょうね♪

それから、そうめんチャンプルー美味しそうです~☆
おなかが減ってきました・・・(笑)

あと、うちのところのリンク貼っておきますです。
http://blog.livedoor.jp/chapa_4444/
なぜだか、FC2ブログさんだとあたしのURL部分にリンクはれないので本文に入れさせてもらいます!!

魚類ですよ!金魚と、ウーパールーパーがメインです!!

それと、リンク貼らせていただきますので、何かありましたらご連絡下さいませ!!
あ、これうまそー。
パスタでもいけそうだね~
明日作ってみようかなぁ・・

本当だったらバケーションの真っ最中だったのにね。
一人そうめんチャンプルーに昼寝とは・・・(涙)
ま、そういうアタシも父さん通常営業なので、いつも通りだけど。
あ♪ ↑なーちゃんが来てるのねぇ~♪
なーちゃん、makiは悪いヤツだから気をつけて!!(爆)
makiさん、なちはカバの娘のような子ですぅ~よろぴく。

近所にさぁ、★形の可愛いプールが置いてあって
ロッタちゃんがあまりに不憫だったから、ガメて送ろうと
思ったわよぅ~。
お出掛けナシなら、奮発してもうちょい大きいタライ
いや、プール買ってあげてよぅ~。

【体もつかりたい・・・ううぅ、父さん♪かって♪】
ってロッタちゃんの言葉が聞こえるわぁ(笑)

▼なる父さん
アップしてないよん。
私、料理苦手なんで、ココでレシピみながら夕飯作ってんのさ。
アラビヤン!!旦那は食べたけど、アタシはまだ。
きっとこの休みの間に食べるよ~~
なる父さんも思いっきりダラけた夏休みだねっ
ヒマだから押し掛ければ良かった・・


▼なちさん
アタシはまともなシツケしてないんですが、
「誰からも愛される犬」を目標にしていたので、
その点ロッタは満点デス。それ以外は落第ですが(涙)

リンクありがとですー。
あとで遊び行きますね!!
って、ウーパールーパーって久々に聞いた(笑)!!
マニアックですな。


▼メル母さん
美味かったよ。そうめんの水切りがテケトーだったから
少々ベタついちゃったけど、味は良かったよ~
アタシはネギを追加してみたよん。

あまりにもダラけた1日だったんで、夕方から幕張の浜へ
お散歩行って来たよ~。
メル父さん通常営業だったんだね~。
じゃ、お誘いしてなると家襲撃すれば良かったね(笑)


▼かばみー♪さん
えっ!!!!
なちさんてそんなヤングだったの(驚)!!!
・・・こんな年寄りがブログやってていいのかしら・・

★型プール、早速ガメてきてよ。
で、hiroに渡しといて。後で取りいくし(爆)
ってかね、うち、大きいプールもあるのよ。
でも水を溜めるのが面倒だし、
いちいち片付けるのも面倒なんで、
それでタライ買ったのよ。
でもサイズ間違っちゃったけど(笑)
これだとオスワリも出来ないの、不憫だわ・・
誰でも良いから来れば良いのに。毎日野球、昼寝、野球だからね。
父さんも来れば又飲み放題だよ。ワインは無いけどね。
↑うらやましい。
あ、これ記事とは関係ないコメントね。
▼なる父さん
野球ー昼寝ー野球の夏休みなんだね(笑)
うちは明日から休みに入るし、
いきなり押し掛けるかもよー!


▼メル父さん
毎年長期休暇貰える人が何言ってんですかっ!
洗濯機を想像してしまいました。
汚れがきっちり☆落ちそうな・・・・
水の音が気持ちよさそうよね。
体もつかりたそうな・・でも、そこがかわいい!!

どうやったら、このたらいで快適にすごせるのか??
ロッタッタ、レポート提出ね。
回ってる回ってる。静かに回ってる。
chopinだったらじゃぶじゃぶして一瞬のうちに
水、無くなるよ。

すーみんチャンプル~、私にも作って~!
あ、そだ!
オキナワンパーティーしようよう!
明日、行くね!
毎日毎日暑いですね(; ̄ー ̄A
ロッタちゃんクルクル回ってますね~
回ってれば水にたどりつけると思ってるとか?
それはない?

てつまろも私も暑くて草取りどころではなくゴロゴロ・・・
とにかく暑い(涙)
そしてけんちゃんは今日も仕事です・・・

そうめんチャンプルおいしそう(*´∀`)
ただいま~、お久しぶりです~☆
って、ちょこちょこ読み逃げしてたけれど(笑)
で、あっちにもこっちにもあ~も言おう、こ~も言おうと思っていたけれど、
八王子あんまりにも暑すぎて、ぜ~んぶ蒸発しちゃったよ(涙)
そっかー、プールで遊ばせればいいんだ!
そんな事も思いつかなかった(^_^;)
ちなみにアタシの今日の昼食は『フーチャンプル』よ!

なるとン家には、いつ襲撃するの~?
援軍は必要ないですか~?

▼ぷりりんさん
母さんが「アンタは汚いから洗濯機で洗うよ」と
怒ったので、自分でタライに飛び込みました。
私は胴が長いので窮屈ですが、
「大きいの欲しい」とは言えません。
だってうち、貧乏なんです。
ロッタより


▼ry*ちゃん
chopin、飛び込み方もきっと豪快なんだろな♪
ロッタはぐるぐるしながら水を噛む(?)のが
楽しいみたいね。意味分かんないけどww

宮古島で食べたちゃんぷるー達が美味しくて
真似して作るんだけど失敗ばっか。
じゃ、明日はdaddyがシェフでオキナワンパーチー!!
絶対来てね。待ってるから。


▼さとちゃん
回ってるよ~、タライが丸いから回りやすいみたいで
ぐるぐる止めどなく回るww

こんな暑さの中、庭仕事は無理だよー。熱中症になる!!
家でビール片手に愛犬をナデナデが最高ダヨ(笑)

沖縄料理大好きなんだけど、全然上手に作れないのが
悲しいっ!!


▼おじゃみさん
おかえりー、で、痩せた(笑)?
今回も行き当たりばっ旅をレポしてくれて
面白かったよ~~。
温泉につかるいっくんの顔が思い出の1枚、私の(笑)

子供用プールは水溜めるのも大変だからさ
なると桶をマネしてタライにした。
そしたら小さ過ぎてキュウキュウ(笑)!!
なると家襲撃していっくんとロッタは混浴ね★
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/336-8845cfe3
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
