スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
夏休み、はじまり、はじまり~かと思ったら・・

気に入ったようですよ、小さいけど!



週末から夏休み~、うほほ~い、やっほ~と浮かれていたアタシ。
でもやってくれたよ、B型父さん。
「日曜から1週間」と何度も言ってたくせに、
土曜になって「違ってた!火曜日からだった・・」と(笑)

 なんでしょうねぇ~?
 どうしてこうなんでしょうねぇ~?
 B型夫を持つ嫁達の苦労は一生続くんでしょうか~?(号泣)

まぁ、山ほどのケーキと共に帰宅した上、
夕飯まで作ってくれたので許してあげました。ぷんっ!←?
その後、金欠だのと色々理由が重なり、
実家行き、キャンプ、犬友と会おうの会はすべてキャンセール。
六田家の夏休みはCHIBAでダラ~リって感じですな。

最近、めっきり暑くなりましたね。
寝坊の母さんは朝の散歩を断念ですよ、ハイ。
なので庭でボール投げ&水遊びにつき合ってます。
コレでかなり体力を消耗するので、疲れて寝てくれます(コレが目的)
今日もいっぱい遊んだね~、さぁ、さぁ、寝なさいよぉ~

0708121.jpg
遊び足りなかったようです・・


あまりにも暑いため、お嬢様コギ:プーちゃんが巻いていた
お手製のクールバンダナを真似してみました。
バンダナ(我が家は手ぬぐい)で保冷剤(小)を包み、
ロッタさんの首に巻き付けてあげました。ホラ。

0708123.jpg
暴れ過ぎ。

0708124.jpg
柄が忍者っぽいww


試しにアタシも巻いてみたらすごく気持ちよかったデス。
気持ちよくなったロッタ、静かに寝ると思いきや・・
アタシが席を外した瞬間を見逃さない女です。

0708125.jpg
忍者のように素早く移動。けっ。

0708126.jpg
六田家、女同士の戦いで熱い夏になりそうです。



スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
08/12 13:10 | 飼い主の戯言 | CM:9 | TB:0
と、父さん・・ううぅ。休みは間違えないで下さぃ~(涙)

ワンコ用クールバンダナがあるのねぇ~♪いいかもぉ!
人間で、しかも会社で「自作クールバンダナ」を
首の後ろにつけてる女が我が社には居るよ(爆)

今日は新潟も暑くて~!フロ場で水掛かってきたところ。
どらは水がキライだから、タライはあるけど入らないのよ~

ああ、暑くて夕飯作りたくないなぁ・・・
(暑すぎて支離滅裂な文章失礼っ)
実家&キャンプ、こないだ言ってたのにね、父さん。実家の親もがっかりでしょ。
残念でしたね。まあ自分も何処も行かないし超暇なんで一緒だけど。
このバンダナって星マークだよね、カッコいい、一番星の星桃次郎じゃん、良いな。
これで腹巻作ってよ。

しかし火曜日からって中途半端なんですね。
ロッタはいつも寄り添ってくれていいなぁ~。
ウチの宇宙ちゃん、近寄ると「スッ」とどっか行っちゃう
からさ~。
すかしっ屁のにほいだけ残して(泣)

クールバンダナ、かっちょいい~~!超似合ってるよ♪
首に冷たいの巻くと涼しいよねぇ~。ワタシもやってみよ!
会社で。
バンダナだったら「オバハン」って言われないよね?ね?ね?
この間は暑さのあまり、ひえぴたデコに貼って
仕事してやったわ!
事務所、築40年のオンボロだからクーラー、
効かないのよ(泣)


この夏は六田家の大奥、楽しみだわ~(キシシ)
え~?実家行き&キャンプもダメになってしまったか~。
残念!
ロッタッタの無言の怒りが聞こえてくるわ。
「なんで父さんB型なのよ!」って言ってる?笑

恐るべし、B型・・・。
この苦労はこれからも続くだろうなぁ・・・。
今朝バスが休日運行になってて焦った。
今日から3日間だそうな。きっとこれが標準のタイムテーブルなんでしょうな。なのに父さんは火曜日からだとは…。この辺の変化球もB型ゆえでしょうか。

毎度のことながら、私にお盆や夏休みはありませんので、スカスカの通勤電車を堪能しておきます。
▼かばみー♪さん
・・・ごめんねぇ、残念だよぉ。
朝に「行けます!」ってメールして、
夕には「無理でした!」って失礼極まりないよね・・(涙)
すごい残念だけど、次の機会&レポを待つわ~♪

新潟とかが涼しいって、いったいいつのイメージなのか。
うちの実家も暑くて辛いってブー(母親)が言ってたし。
異常気象なんでしょうねぇ~

ミニピンで水好きな子っているのかな??


▼なる父さん
そうそう、予定はあたしが組むのでバッチリだけど
肝心の休みが取れてなかった(笑)ありえねーっ!!
両親、「無理してこなくていいから」って言ってたけど、
弟夫婦も行かないみたいなんでガッカリしてたと思うよ~

なる父さんも夏休みあるんだね(笑)
自営って関係ないのかと思ってたよー。
で、星桃次郎って誰?友達?


▼mayunbiさん
うちの犬、人間だったらかなりイヤな奴だと思う。
涼しい顔して平気で人の彼氏や旦那を奪う系。
うちらが並んで寝転がってTV見ててさ、
ちょっとでも楽しそうに笑ったりすると
猛ダッシュで来て、間に割り込むんだよ。
で、父さんに寄り添って「フフ、アタシの勝ち」って
流し目すんの(怒)!
しかもおっさん、超ニヤニヤだし(怒)
大奥、すでに結末が見えてたりする・・。

宇宙ちゃん、飼い主以外には甘えるのにねぇ(笑)
しかもその甘え方も激しいしね(爆)

クールバンダナ、細心の注意をはらって実行してネ。
柄を選び間違えると、なる父さんの可愛いタオルみたいに
なっちゃうから(笑)
築40年か・・そりゃかなり暑そうだねぇ・・


▼ry*ちゃん
そうなの~、金欠の為、お出掛け自体を自粛(笑)
CHIBAでだらだらだよぉ、遊び来て~ww

ロッタは絶対にO型だからなぁ~。
A型の母さんは1人で苦労するんだろうね(涙)
なんかchopinはB型っぽいww


▼メル父さん
あれ、夏休みないんだ?
ってか、もう休み過ぎて有給ないとか(笑)?

色んな事に対してこの変化球ですよ。
ってか、サッカーなのに硬球投げてくるんだよ(涙)
もう種目自体間違ってるしって感じ・・
ちなみにポケバイのエンジンがまだかかりません(笑)
B型夫を持つB型嫁ですが・・・なにか( ̄m ̄〃)・・?

父さん・・お休みを覚えてないところが何とも・・わかるわぁ~(爆)。
うちのB型は、朝「今日の夕方は芝刈りしようっと」て言ってたくせに、夕方終わった頃に「あ、芝刈り忘れとったわ。ま、えっか」と都合よく記憶喪失になる、という得意技を持ってますよ( ̄^ ̄)ーз。
きっと、B型夫は年々そのパワーを増大させていくと思われ・・・嫁っこ達は年々被害が増えてくことでしょう^_^;。おそるべし。

ロッタちゃんも居心地いい場所狙ってるんですね。
ちゃっかり場所取って得意げにしとるロッタちゃん、カメラ目線で可愛いわぁ♪
お嬢様コギの紹介、ありがとうございま~す(笑)
つけたら、最初暴れた??さすがロッタちゃん!でも、キリリとした表情、お似合いです♪
やっぱり、白いハンカチはまずいよね・・・

火曜からお休みって変わってますね~
どこへ行っても混んでるから、CHIBAでのんびりもいいもんですね。暑いし。でも家にはタライがあるからね!(笑)
▼モモ母(B型)さん
いや、B同士は問題ナシですよ。
だってお互いこんなコトの繰り返しでしょww??
普段は血液型とかまるで信じてないんですが、
B男だけはダメ(涙)。B男には独特の世界があり、
A女には予想不可能な行動を取るんですよ。
でもB男に惚れやすいアタシ(笑)

ロッタはねぇ、もうすごいヤキモチ焼きなんですよ。
犬で良かった。人間なら最悪ですから。
今もアタシのクッションの上で寝てますし・・(涙)


▼yummyyummyさん
さっそく真似してみたよ~♪
ついでに大輔クンとこも覗いて来たよ~!
大輔クン、人間みたいで可愛いね!!

プーちゃん、もっと可愛いハンカチを要求した方が
いいかと思うよ(笑)
うちは父さんの手ぬぐい~。
しかもね、ロッタが使った後、父さん顔拭いてたし(笑)
全然気にしてなかったよ、さすがB男!!

お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/335-77a048a2
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
