スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
忍者の修行中
フフフ、お主、まだまだ未熟者じゃのう・・・。

DSC01311.jpg


ここ最近、ロッタはよ~くソファ下に隠れています。
やはり暗くて狭いところは落ち着くのでしょうか?
実はあたしも、暗くて狭いところが好きだったりするので、
遺伝かもしれません。

まだまだ修行中のロッタの忍術になんてかかりませんが。
でもたまに、ソファの上でカウラグに寄り添って寝ている時があり、
アレはビビります。ロッタとカウラグが一体化しており、
茶色い頭だけが、モコッと動いたりするんで。

DSC01302.jpg

ムムッ、これは? ・・・なかなかやるではないか。
さすがくのいち
体を武器にするとは、なかなかイイ根性しておるな。

尻好きの敵、一発でメロメロにする・・の術)

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
05/16 18:33 | 飼い主の戯言 | CM:8 | TB:0
やっと遊びにこれたよ~!!!
ご無沙汰しちゃってスンマセン(*´∀`*)ゞ
ロッタとの生活、めっちゃ楽しそうや~ん♪
ソファからはみ出したお尻、たまんりまへんなぁ~。
短いオミアシも、相変わらず笑えます。
コーギーの愛らしさが見事に凝縮された「足と尻」(笑)
ロッタの術にまんまとハマりますねぇこれは。
ほんと可愛いなぁ。
うちも全員きなこバカなので日に何回も呪文のように
「可愛い」と唱えております(笑)←異様な光景
きなこは図に乗ってると思います。
お、おしり可愛いっ!
ついなでなでしそうになるね~。
その短い足がまた可愛いよね(*´∀`*)

ソファの下好きなんだねぇ。
うちも最近、コタツテーブルの下に王子がもぐって困ってるよ…
きっとLottan、王子飼えるよ(笑)
ヤラレタ・・・
尻フェチ即死だな。ウン。
やっぱり、コーギーのお尻には二代目も勝てないな(笑)
あと・・・私はさらに上まわる肛○フェチでもある。
犬だからね!!!
散歩が終わって、二代目のお尻をフキフキしてあげるのが
好きなんだぁ~
フキフキしすぎて、赤くなってた事もあったけど。
足がみーじーかーいー!
でもお尻は可愛いぞ。
我が家で下にもぐるのは葵のみ。
後はソファーの上。
なんでだろー。
きゅーん(〃 ̄ー ̄〃)

ロッタ→( ・∀・)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

うっ!

バタッ・・・

尻好きの敵・伊賀のいもママ、ロッタくのいちにやられる・・・

▼旅人CANOっち
グァテマラからようこそ!・・今、何処?
た、楽しいッスよ、日本も(笑)。
ロッタさんがいてくれるので、幸せ度がかなりUPだよ。
旅ブログ見て、気分だけはロッタと共に世界を駆け巡ってますんで!
楽しいレポート待ってるよ~ん♪

▼ダイズさん
やっぱり武器は「尻」だよね~。
ふと思ったんだけど、尻はトライカラーの子より、
きなこ色のほうがイケてる気がするんだけどなっ。
きなこを図に乗らせ、セクシーポーズで尻写真を是非っ!

▼王子ママ
わはははーっ!
マジで、王子って面白いっ!!
本当にロッタと同じだね、王子、何歳だっけか(笑)?
やっぱり男の子は面白いなぁ。
ロッタで子育て気分を満喫しなきゃ♪
▼アブノーマルなUNICさん
勝った? 秀治に勝った(笑)?
飼い主の妖しい趣味のせいで、お尻が赤くなっちゃう二代目、
お気の毒ぅ~。
でもね、あたしは二代目のおかげですっかりEコッカーのとりこ!
ダーリンが2匹目欲しがってるんで、地味にオススメしてんの。

▼尻同盟員hiroへ
自分ちのわんこ見慣れてると、この短さ笑えるでしょ?
この尻にこの短い手足、もうたまらんですたいっ!
・・でも、よくしらばっくれてオナラする尻なのよねぇ~

▼伊賀のいもママへ
フフフ、お主もまだまだじゃのぅ・・。
意外と尻フェチが多いとみた!
で、で、お宅の「いもじり」はどうですかねっ!
あー、毛がモジャモジャだから肛○は見えないね。
UNICさんはガッカリするよー(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/33-98c4b28e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。