スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ピンポ~ン、お届けもので~す。

妖怪首ねっこ。別名ブタコーギー。


すやすや眠っていますね、頭、取れそうですが。
眠っていられるのも今のうちですよ~。
ホラ、誰か来たよ。ピンポ~ン♪

最近、チャイムが鳴るとハウスへ入る!と覚えつつあるロッタ。
しかし、一旦ハウスへ入るが数秒で飛び出す(笑)
これじゃ意味ないんですが・・(笑)
飛び出し防止の為、ハウス後に「待て」と大声で言い聞かせる。
そう、威圧してハウスさせておく作戦です。面倒~ww

さ、お届けものですよぅ♪

0707191.jpg
安心して広場で遊べます! 長さの変えられる ロングリード10m


少々安っぽいですが・・ってか2000円なので安いのですが、
軽くて持ち運びに便利かと。
週末に控えたキャンプ、ロングリードが活躍しそうな予感です。
あと、キャンプといえば忘れてはいけないのがコレ。

0707196.jpg
ホームセンターで購入。700円くらい。


まだまだお届けものは続きます。
さ、ロッタさん、こっちへ来て下さいな。

0707193.jpg
テーブル下でヘソ天中ですけどね。起きてー!

0707192.jpg
耳に寝癖(笑)


寝ているロッタを叩き起こすコトになった理由、
それは・・・ファーミネーター。
特に必要性を感じていなかったが、ボーナス後ということで
父さんからOKが出た。

0707194.jpg
ファーミネーターブルーツール【数量限定】おまけ付き!!


今更だけど・・、これ、楽しいね(笑)
誰もがする『抜けた毛を集めておく』作業も忘れずに!
でもねぇ、ロッタがいちいち毛玉をくわえて遊ぶから、
家中に毛が飛び散っちゃったわよ(怒)

まぁ、こんな感じでロッタ用品が着々と増えてるわけです。
当のロッタさんは、食べ物が届かなかったため、不機嫌。

0707195.jpg
丸太の上でも眠れる忍犬を目指すため、修行中。にんにん。


スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
07/20 00:43 | わんこグッズ | CM:23 | TB:0
こんばんは。

ロッタがそこの場所で寝ている姿をいつも見ているので、だんだん他人のうちとは思えなくなってきた(笑)。あ、そこ知ってるって感じで。

実はうちもアンカー買ったんだけど、リード10mは気付かなかった。そのアンカーがメーカー直販なのにショウノウ臭いんだよね。需要が少ないのかなぁ。1週間以上、玄関に放置しているよ。臭いがとれるの期待して。

やっぱ、コギ主みんな、行き着く先はファーミネータだね。

週末楽しみです。
天気がちょっとあやしいけど(涙)。
ロングリード、2000円? 安いわ~。
なんだか楽しそうな買い物が続いているけど、
ボーナス後、なのね?

うちはまだだよ~っっっ。ってか、私もらえるのか?(汗)
もうじき貧乏生活が始まるから、
今のうちに欲しいもの買っておこうっと、
ファーミネーターもねっ。

週末予定立ててるの? やっと埼玉から脱出しようと思ったんだけどさ、
makiさん、晴れにして~っっっ。

あぁ、お届けもの、うれしいね~!
自分で買ったから何が来るのか分かってるけど、
うれしいよね~。開ける時、わくわくするよね~!!

ロングリード、色がすごいかわいい!
そんな色のリード欲しいなぁ。
汚れを気にしちゃうかな。

キャンプ、晴れるといいね。
遠くから、晴れ乞いしておくね。
おお。気になるものがもりだくさん。買ってみたのね?
アンカー、売ってる売ってる!
簡単にささるのかしら?

あと、ふぁーみねーたーって、スリッカーよりも
ほんとにすごいの????

ロングリード、おされじゃない!
うちのはホームセンターで買った
緑のだからかわゆくないのよね。
オレンジいいなー。

あー、作ればいいのか~~。。。
あの700円、アンカーって言うのか。
みんなが反応してるってことは、犬関連なんだよね?
キャンプのテント関連ではないんだよね?
(なんかテントとかにも使いそうじゃん、そういう器具)

ファーミネーターもターミネーターとしか聞こえないわ~

なんかさ、自分の知らない世界を、「みんなは分かってる」って状態が凄いよね(笑)
誰かがコメント打ってからじゃないと、打てないもん(笑)

ねえっ、丸太が丸太の上で寝るの!?(笑)
それってある意味曲芸だよね、あ、忍犬だっけ?
いや、ロッタがやったら曲芸でしょ?(笑)

うちもお届けモノが届く予定なのに、まだこないの。
母親が新聞屋からもらった、選べるカタログで選んだ、うどん(笑)

週末晴れるといいねぇ、怨念送っておく☆
ロングリード買ったのね!
ウチ、買わないわ・・・・、トラコに必要無さそうだし(--;)
ほら、ボールで遊ばないし、ディスクでも遊ばないでしょ!
伸びるリードでいいかなって・・・、8メートルだし(^^;)
係留するのはホームセンターで随分前に買って使ってるよ!
でも犬用とかじゃなくて、別の売り場でこれでいいじゃんって買ったやつだけど、重宝してるわ(^^;)

週末のお天気、降らないといいね!!
ロングリード、汚れるから安いので十分ですよ~かわいい色だし♪
うちは、かわいげのない緑の20m・・・・フリをするから、これくらいと思ったけど、伸ばすのと片付けるのがからまって面倒(笑)って、主人がやるのですが!

ファーミネーターで集めた毛、ロッタちゃんのとは思えない色してますが・・・よく取れるわ~

週末キャンプですか?いいな~~ プーが来てから、キャンプ場は結構チェックしてるのですが、まだ一度も行ったことないんですよね~

週末、雨が降らず、暑すぎずのお天気がいいですね♪いってらっしゃい!
なんだかグッツがいっぱいですね(*^∇^)♪
リード色可愛い(≧∀≦)しかも2000円ならいいですね~
キャンプ準備着々とですね♪
楽しみ~
ホームセンターで購入したのって、わんこの紐つないどくやつですか?

ロッタちゃんファーミネーターで意外にも毛が結構取れましたね・・・
てつはきりがないくらい取れます(涙)
ロッタちゃん本当にそこの位置で寝るの好きですよね~(*^∇^)♪
何やら楽しそうな雰囲気がぷんぷんしておりますねぇ~。
千葉といわずとも関東地方に住んでいたなら
勝手に押しかけてしまいそうな勢いのキチでございます。
それこそ、常識人。ミドルネームは「勢いが大事」です。(笑)

ロングリードは10mが適当だと思いますよ~。
我が家は先日20mのを購入したんですが
あまりに長すぎて絡まるわ、足はひっかけるわでちょっと使いづらいっス。

週末何とか天気が持って、楽しんできてくださいね~。

そうそう。ロッタちゃんの寝姿が可愛すぎ~♪
繋ぐ奴は前に買って持ってるんだけど繋いでるのになるとがダッシュしたんで曲がってるんですよね、直したけど何か変。
行く予定の車、ぶっ壊れて(ちょっとだけだけど)小さいので行く事に。何にも積めないんで弟に助っ人だのんじゃいました。
そういえば今日シートベルト、何故か捕まらなかった、完璧に見られてたんであきらめてたんだけど大丈夫だった。多分何人も捕まってたんで空きが無くて(警官の)だと思うよ。ラッキーでしょ。昼間は近隣の奴が通報したらしくて警官
人来たけど、それも「これ積まないと帰れないんだよ」って言ったら「そうですよね」とか言って交通整理してたよ。良い奴でしたよ。
なんでそんな変なトコロで寝てるのぉ??
顔にクッキリと跡が付かない~?
アタシはウツブセ寝厳禁よっ!!

ファーミネーター楽しそうねぇ~♪
毛玉がっつり集めて、なんか作ってぇ~!
あ、どらに「ヅラ」お願いしまっすU^ェ^U


我が家のロングリードなんてホームセンターで購入したヒモ+ナスカンの手作り><
¥2000十分じゃん可愛いし♪

ファーミネーターいいよね、やり過ぎちゃいそうになるから2週に1回くらいで我慢してるけど~。
▼メル父さん
夜更かしだね。もしや今日、休んでないww?

ロッタのお気に入りの椅子だから、買い替えたくても
買い替えられないまま1年が過ぎました~~~
今度は居酒屋六田におこしやす。ここで酒飲んでww

ショウノウって言わないよね、若い人。
あ、ロイヤー用語かしら、失礼、失礼♪
臭いの取れたかしら?メルがスリスリするよぅ。

去年だっけ?
メルのたてがみがウーパールーパーになったことあったでしょ(笑)?
あれは笑ったわ~~~


▼モずママ
安いでしょう~、それなりの品だけどねww
ボーナス出たよ、私でなく父さんに。
モず家は2人働いてるし、ボーナスも2倍でいいねぇ。
私はボーナスなんてしばらく貰ってないわ~

・・私、雨女だからね。涙。


▼ry*さん
そうそう♪
今日、××が届く。ってわかってても嬉しいよね。
ロッタはチャイム=おいしいモノって思ってるから、
段ボール開封する時は近くから離れないよ、ww

ロングリード、買う予定なかったけど安いからつい。
トライはオレンヂが似合うよね★★
chopinもry*さんも遠過ぎだよww
もし来日した際は是非一緒に飲もう~~~♪


▼はなこmamaさん
このぐりぐりねじってあるアンカー、
ちゃんと刺さるか不安よ。父さんがやるだろうけどww
去年は忘れちゃって、れおんくんのアンカーに一緒に
繋がしてもらったのよ。
ロッタとれおんが喧嘩しないから助かったわ。

はなこmamaならロングリード作れるなぁって思ったよ。
ぜひトライしてみて~。
水OKな素材があったらロッタにも作って~ww


▼ちょこちゃん
うどん、届いたww??

犬飼ってない上、意味もわからないのにコメントありがと、涙。
でもここで勉強すれば、いつか王子の為にコギ飼えるよ♪
そしたら一緒に遊ぼうね~!って、王子に伝えてww

ロッタ、丸太率がUPしてるよ、
散歩時間が30分になったから・・・(汗)
忍法じゃなくて曲芸・・その通りだわ・・


▼へんP~さん
トラコ、どうせへんP~さんの足元から動かないんでしょ、笑。
ロッタは動くからねぇ、動いて疲れてもらわないと
夜寝ないと困るし(子供と一緒ヨ)

へんP~家は公園出没率が高いから、アンカー必需品ネ。
去年はれおんのペグに一緒に繋がせてもらったロッタ。
今年はマイアンカーを購入しました♪
またキャンプの予定もあるし~~♪♪

あたし、雨女なのよぅ・・


▼yummyyummyさん
色が可愛いのと、値段の安さで購入しました。
うち、あまり使わないと思うんだけどね、
ディスクも出来ないし・・、汗。
20メートル、やっぱり片付けが面倒なのね!!
良かったわ、10メートルにしておいて。

「プーとキャンプ。」
言ってみて~、口が気持ちいいから、笑。


▼さとちゃん
そうそう、ホームセンターで購入したのは繋ぐやつ。
てつだと抜けちゃうかもねww!!
本当はコールマンのが欲しかったんだけど、
値段が10倍なんで諦めました~~

ファーミネーター、驚き。
てつなら10倍は取れるよね~
ブラッシング大嫌いなロッタも、ファミだと大丈夫vv


▼キチさん。
当日は現地集合です、米は持参です。
もちろん、その勢いで参加ですよね???
キチさんには「余興組」として参加してもらう予定ですよww

ねぇ!!チバと大阪が隣同士なら来れるのに~。
そしたらリリィさんの生ほしのあきも見れるのに~。
そしたらキチさんの生オマヌケも見れるのに~。


▼なる父さん
え、車ってあの車だよね??なると丸じゃないよねww?
弟さん、もしや荷物運びなの??

シートベルト、捕まらなくて良かったね。
あんなんで捕まるのはくだらないよね。
私もゴネてゴネてナシにしてもらったもん。
でもさぁ、仕事中の車を通報って・・心が狭いヤツだよね。
そいつんちの玄関にブロック積んじゃえば(笑)?


▼かばみー♪さん
ロッタは若くてピッチピチだから大丈夫vv
そのかわり、私は今朝、頬にヤクザ風の傷(跡)を
つけたまま散歩したわ!!
1時間やそこらじゃ取れないのよねぇ、おばはんの顔は。

どらには一生必要ないファーミネーターww
どら1匹分の毛は抜けると思われます。


▼apimamaさん
よくみかけるロングリードって高すぎない??
ただのテープなのに・・っていつも思ってたよ。
自分で作れれば一番安上がりだよね!!

ファミの取説にも「毛が取れて楽しいけどほどほどに!」
みたいなコトが書いてあったわww
ウズウズするわ、やりたくて。
はじめまして やまもとです。
いつも飼い主がお世話になっております。

素敵なロングリ-ドですね。
ぜひ、そのロングリ-ドをくわえてロッタちゃんと散歩に
行きたいです。

(だけどそのロングリ-ドやすいね!いいな)
▼やまもとさん
ロングリード、まだ使ってません。
いつかやまもとさんにロッタの散歩をしてもらいたいです。
でもあなた、飽きるの早いですよね・・。

(安いし軽いし。使いやすさは後日!)
ロングリードいいですね~☆
うちも買いたくなります♪
ところで、リンクの仕方を覚えたのでロッタちゃんのブログをリンクに載せさせてもらってもよろしいでしょうか?^^
もう出かけたのかしら?
事故ないように行ってラッさい。
アンカー makiさんの必需品だから「コルク抜き」かと
思ったよ。今日は何人酔っ払いが製造されるんだろうなぁ。
お届けものって、来るってわからないのがいいよね・・
そう・・ほんとにお届けもの。
お中元とか、お歳暮とか・・・
あとで支払のことを考えなくていい!!お届けものが
好きです。
 なお、支払いをしなくていい!!お届けものを受け付けております。また、お返しは結構です。なぁんていうのが、
もっと好きです(^-^)

以前、佐川急便のお兄ちゃんをビビらせ、配属変更にして
しまったことがある、ぷりくん。
新しく担当になった佐川さんは用もないのに、
「ぷりんく~ん」と言って、くつろぐ私の邪魔をします。
やほー。
週末、かろうじて天気もったね(笑)
ちょこたんの呪い届かず(笑)?
おでかけは堪能した?

うわはは、すごい寝姿(笑)
本当にそこ、お気に入りだね。
決して寝やすそうには見えないんだけど。。。パイプ部分が涼しいのかねぇ。
週末のお出かけ(ですよね)はいかがでしたか?

ロッタちゃん、ほんとうにパイプのトコロが
大好きなんですね~。
いや~、ステキな寝顔です。

ドッグアンカーっていうやつですが、
私もダイズさん同様、キャンプ用のコルク抜きだと思いました。
いや・・・「主役はコレ!」となっていたので、
makiさん→キャンプ→主役・・・でワインかと(笑)。

▼まいさん
ロングリード、結局出番ナシでしたけど、
あると便利な一品かも~ww

リンク大歓迎です~。
こちらもはらせてもらいますね★


▼ダイズさん
ワインとか洒落たの飲むの、メル家だけなんで
今回は持参しなかったよww

そうそう。
ダイズさん命名の「なるメルず」が大ウケ(爆)
誰も会ったことないのにダイズ&きなこの名前が
飛び交うキャンプだったし。


▼ぷりりんさん
お中元とかお歳暮ってヤツね!
それはうちも大歓迎だわ。
でも殆ど来ないわ(涙)

自分のモノよりもロッタのモノが届くのが嬉しいの。
あぁ、親ばか・・・


▼ももちゃん
週末、何とか大丈夫だったわ。
晴天よりもワンコには過ごしやすい気候でした。
飲んだわよ、またビリーやらないと体重が・・(涙)

ロッタ、今もパイプで寝てるよww
背中痛くならないか、ちょっと心配よぅ。


▼珠季さん
どんだけ飲ん兵衛なイメージでしょうか(涙)
まぁ、キャンプでも実証してしまいましたが・・

ワインオープナー、昔は旅の必需品でしたが、
さすがに1人で1本ワインは飲めないので、
最近では出番が少ないっす。
あぁ、飲みたいなぁ(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/325-ffc3fe89
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
