スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
コングの中身
父さんのお弁当には腐ったウインナーを入れたりしますが、
ロッタのオモチャは中国製を絶対に買わないmakiです、こんばんは。
さすが愛犬家ですな、アタシ。皆、見習って下さいヨ。
父さんのお腹が痛くなったら、ソレは「気のせい」です。

さて。
最近お留守番が多いロッタの為、こんなもん仕入れました。

0707032.jpg
テトラ レバー味ペースト 226g


さすが食いしん坊。
初めて見るモノでも、「コレ、アタシのでしょ?」と気づいて笑顔。
ずっと気になっていたけど、今回初めて買ってみました。

0707033.jpg
にゅるっと出るのが楽しくて、つい多めに出してしまう(汗)


コレだけだと、あっという間に舐め終わってしまうので、
ココにフードをツメツメしています。
コングに入れる分、朝晩のフードは減らされるロッタ(笑)
ブタ化要注意ですのでしょうがないね。

上手にコングを放り投げ、中のフードを砕く技も覚えました。
飛び散った粉砕フード、奇麗に平らげますよ。
お陰で床がピッカピカですが(泣)・・・

食いしん坊なのでしつけも楽ちん。覚えも早いし。
今日からまた、新しいコトにチャレンジしています。
そのお話はまた次回~。

0707034.jpg
執念深い食いしん坊の為、しばらくここから動きませんが(汗)




スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
07/06 00:12 | わんこグッズ | CM:13 | TB:0
右に見える『親ばか商品』が、また増えたのね。
しっかし、笑顔のロッタッタ、ものすご~く かわいいね。
アイドルばりの笑顔なのね。
むきっ!!のときと、全然違う。

このペースト、においはどう??
飛び散る・・ってことは、匂いがウチ中に充満?
レバーが嫌いな私は、そのヘンが心配で買えないのです。
ぷりくんは、好きそうなのだけど。
どう????
お留守番用のアイテムなんですね~。
いや~、知りませんでした(笑)。

それにしても、ロッタちゃんの笑顔は
気持があまりにも素直にでていて笑ってしまいました。
「アタシのでしょ、でしょでしょでしょぉ。
は・や・く(うふ)」みたいな。
いや~、かわいすぎ。

おりこうさんロッタちゃんのお話、たのしみにしてますね。
うちも違う味のありますよ~
親ばかは一緒ってこと(笑)?
このコング・・・赤い色・・・うちにあったのと
全く同じです・・・

てつ・・・あまり興味なし・・・・
最初だけであっという間にあきてしまいました(涙)

まろ・・・ものすごく興味あってお気に入り・・・
しかし夢中になってコング本体をカジリ・・・
コングさん穴があいてゴミ行きになってしまいました(涙)
こうして我が家のコングはあっという間に姿を消したのでした・・・

それにしてもロッタちゃん・・・
あんなに笑顔だとあげがいありますね(●´∀`●)
bサうそうコレコレ♪ わが家が気になっていながらも
買うに買えないでいた商品♪
ロッタの顔みると、とても美味しいんだね。
とびっきりの笑顔だもんね~。

なんとコングを投げて中身を出す技っっっ!!!
コギってなんて賢いのかしら?って思わない?

そんなにお気に入りなら、やっぱり買おうかな…。
でも↑さとちゃんちのコングがゴミ箱行きって話も分かるような気がするし…。

でもやってみよう~っと♪

父さん、腐ったウインナーでお腹壊しませんか…(汗)
まず初めに言っておきます!!
『この鬼嫁めっ!!』

さて・・・。
ロッタってばなんて可愛い笑顔なの~(^^)
コングかぁ・・・、ウチは初めから「床(絨毯)が汚れんだべ!」ってことで購入を考えた事もないわ!

ロッタ、すっかりお留守番上手になったのかしら?
それとも毎度、何かを破壊してる?
例えばmakiさんのスリッパとか!?makiさんの靴とか!?makiさんのビーサンとか!?makiさんの脱ぎ捨てた部屋着とか!?makiさんのビーズクッションとか!?(爆)
↑へんP~さん、
帰宅したときに破壊されたビーズクッションって・・・
想像するだにおとろしや~(汗)

我家のコングも、今はすでに破壊されてないけど
フードを中に詰めるってのが、いまいちわからなかったの(汗)
飼い主の性格的なものか、きっちりオヤツを詰め込んで出掛けたら
どうやってもイヌには出す事が出来なかったみたいでね(笑)
人間(キムさん)も、出すのに一苦労していたから(爆)

こんど詰め込んである状態を見せてほしいな~。
早くよこせー!って、にこにこロッタの美人顔が、
忽ち般若になるかもだけど☆
中国製のおもちゃのほうが、危険にちがいないちがいない。

でも、中国製でないものを探すほうが
ちかごろ難しくなってるよー!!!!!!!

鬼嫁さん、鬼嫁さん、
上手にコングに詰めれるんだね。
うちも買ってみたけど、うまくつめることが
むずかしくて
人間のほうが先にあきらめたよー。
そうなんです、はなこmamaさんの言われるとおり中国製以外のものを探すのが困難(涙)
私も、今は中国産不買運動中です。一生懸命作ってる人もいるだろうに・・・でも、でもごめんなさいですわ~

ロッタちゃんもお留守番はコングなのね♪プーも最近はコングです!こんなものがあるんだ。のりの役目をするのかしら?匂いはどうですか?ロッタちゃんにとっては最高の匂いみたいね、この笑顔!
コングマスター仲間!(笑)
きなこもパピーの頃はお留守番中はオヤツも食べないで
ひたすら大人しく待ってたけど
今じゃコングにギュウギュウ詰めでも
帰ってきたらカラッポだよ。一体どうやって出してんだろ。
バリケンで留守番するから放り投げてはいないだろうし。
舌がすんごくのびるとか(笑)
で、レバーは食いつき良いのかしら?
私もレバー嫌いなのでちょっと避けてたけど
ワンが喜ぶなら使ってみたいぞ。

うちも腐ったもんは全部daddyのお腹行きです。
沖縄人って、お腹強いみたいよ~・・・。

コングのにゅるにゅるはまだ買ってないな~。
高いのに、好きじゃなかったらもったいないし、と冒険できずにいます。

ロッタッタの笑顔、かわいいよね~。
目が光り輝いてる。幸せな証拠なんだろね~。
すぐに土鍋をチェックしたメル父です。
千葉に住んでいるのに、中国産の落花生が普通に売っているのが悲しいね。

メルもレバーペースト大好きです。やはり留守番の時に与えますが、大好きなので出し惜しみしてしまいます。コングの中身が減ってくると、奥の方まで舐めようとして目をつむってしまうのがおかしい。

これ、見たところうちの「レバースプレー」と違うような気したので、焦って確かめたところメリケンでした。
ロッタッタの笑顔、すっごいかわいい!!
こんな笑顔されたら、いっぱいあげたくなるね。
でもデブ化したら大変だからね;

コングがどんなんなのかサッパリわからないけど
ロッタッタが嬉しそうなので、いいか(笑)
**お返事おそくなりました~、ごめんなさい**

▼ぷりりんさん
私もレバー苦手だけど、コレは匂い気にならないよ~
レバーの他にも2種類の味があったよ。
で、飛び散るのは中につめたフードなんでご安心を。
ペーストはすぐにベロベロされるので、
うちの場合は床にも溢れないわ~

こんな顔されると、ついあげたくなるのよねぇ、
私まで甘くちゃダメだけどさ・・


▼珠季さん
そうなの、時間稼ぎアイテム(笑)
フツーにあげると数秒で食べ終わるけど、
コレに入れると工夫しながら食べるんでね。

犬って笑うんだよなぁ。
にこにこ顔もよく見られるけど、
一番多いのは「ニヤニヤ」笑いなんだよ(笑)


▼さとちゃん
てつが興味なかったのは「面倒くさい」からか(笑)?
力ずくで食べそうなのに!!
まろ、あの細くて尖った牙でカジカジしちゃったのね・・
あの固いコングを齧るなんて、相当の歯だよね。

今じゃコングを手取っただけでハウスするよ(笑)
ハウスで留守番しないくせにさ~


▼モモゆずママさん
ちょっと高いけど、たまにはいいかな~って買ってみた。
いちいちフードをふやかして詰めたりするのが面倒で・・
でもそのままだとすぐ食べちゃうし。

チビの頃は取れなくて「取って~」って持って来たけど、
今じゃ上手に中身を食べるようになったわ。
たまに家具の下に入って取れなくなってる時もあるけど(笑)


▼へんP~さん
世の中鬼じゃない嫁を探すほうが難しいってことよ。

へんP~家は厳しいもんね。ひづめも新聞紙上とか(笑)
うちは室内犬を飼うって決まった時点で、
大体の事は諦めたわ~。
でもコングはひづめよりは汚れないわね、舐めてる時間が
短いから(笑)

お留守番、フリーでも上手に出来るわよ。
ずっと寝てるみたいね、オモチャも散らかしてないし、
テーブルに出しっ放しのお菓子もそのまんまよ~
ビーサンは怖いから仕入れてないわ(笑)


▼おじゃみさん
ビーズクッション、最近はロッタの寝床になる確率が
高くなって来たわ(汗)
この前は掘ってたよ、中身飛び出るのも時間の問題??

いっくん、コング食ったんだよね(笑)
初めて聞いたわ、コング食うなんてさ~。
今じゃ驚かないけど(笑)
うちはまずカリカリフードを入れて、
蓋としてフードをふやかしたものとかペーストで
出入り口を塞いでるのよ。
あまりギチギチだと出せないね~


▼はなこmamaさん
そうそう、オモチャって中国製ばっかだよね。
ボールとかで色を塗ってあるモノとか怖くていやだわ。

コング、皆苦労してるのね~
私はロッタ飼う前から友達犬が食べてるのをみてたんで
勉強済みだったのよ。
友達犬がコング放り投げて中身を砕くのをみて感激!
ロッタも出来て良かったわ~


▼yummyyummyさん
プー家も中国製は遠慮してもらってるのね~、
うちも過剰に反応してます、私だけ(笑)

コングのスプレー、にゅる~っとペースト状のが出て来て
内側にヌリヌリしてます。便利ですがちょっと高いかなぁ。
レバーだけど匂いも気にならないよ。
ロッタにはたまらない匂いみたいだけどね♪


▼ダイズさん
きなこ、ソファの中に隠してたよね(笑)
舌がのび~るきなこ、長女ちゃんに書いてもらわないと。
あ、ついでに久々に髭画伯にも(笑)

うちはふやかしたフードで蓋をしてるから、
たまにフードがコングの先まで行っちゃって
詰まった状態で見つかるわ。
ロッタは舌が伸びないから取れないみたいよ(笑)


▼ry*さん
いや、沖縄人がお腹強いってコトはないだろ(笑)
明らかにdaddyのお腹が強靭ってことだよ~~
そういう私もお腹強いんだけどさ(汗)

そうなの、高いのよ、コレ!!
でもうちは嫌いなモンないので安心して買ったけど、
確かに食べなかったらショック・・
便利だけど、高くて量が少ないので、
次回購入はまだまだ先かもしれないわ~~


▼メル父さん
悩みが多いメル父さんだもんね、土鍋の心配まで(涙)
千葉に住んでながら、落花生を買った事がない我が家。
間違えて中国産を買わないようにしないとな~

目をつむると舐めれる気がするのか(笑)
ちょっと気持ちはわかるわ~~
あの短い手で食べるんでしょ、可愛いわ~~~


▼ちょこちゃん
コング、犬飼ってない人には未知の物体よね。
犬買ってる私でも最初みた時は「なんじゃ、こりゃ」って
笑ったもん。

ロッタ、食べ物を前にした時の笑顔はサイコーだよぉ。
あと砂場や海に連れて行くと笑う(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/320-797f67d0
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。