スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
掃除は家事ロボットがするの?
昨夜はダーリン社員旅行の為、あたしとロッタはお留守番。
ちぇーっ、連れて行ってくれてもイイのにね~。
ロッタは無理でもさ、あたしなんてトイレだってマスターしてんのにっ!
ふん!イーッだ!
いいもん。独身気分を満喫するモン(つい1ヶ月前までバリバリ独身者)
ってことで、はい。夜更かししてました。
長風呂(本&ビール持ち込み可)したり、薄暗いリビングで音楽聴いたり。
アッという間に午前2:00じゃーん、寝なきゃね。
だってね、早起きしなきゃいけないからさ。
ゴミ出しという重要任務があるので寝坊厳禁

起きてみれば晴天ナリ。
ゴミ→シッコ→ご飯→散歩の順番で終わらせる家事ロボットmaki。
このロボット、暑さに弱いので夏場のご使用はお控え下さい。

DSC01295.jpg

ロッタさん、両手でいきましたね?


暑いだろうとをボウルに入れてみました。
入れた途端、この騒ぎです。
最初の一発目でラグが濡れました。
なので後は好きなだけやらせてみました。

DSC01263.jpg

そんな顔で睨まないでも・・・(涙)


まだ10:00前だというのに、家事ロボットの出動ですね?
知りませんよ、午後になったらバッテリー切れますよ?
あ、あなた、お腹がビショ濡れじゃないですか!
困ります、そんなお腹でゴロゴロされたら。
掃除の範囲が広がります。

DSC01299.jpg

日干し中。

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
05/15 13:40 | 飼い主の戯言 | CM:7 | TB:0
葵は氷入れたら鼻ぶくぶくしてたなぁ~。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トイレマスターでロッタッタと争ってるの?
どんな底辺の争いを・・・おっとっと(笑)

大王は旅行かあ♪
・・・本当に旅行?破壊工作とかじゃなくて?

ロッタッタ、後姿かわいいっ!
う~、尻フェチにはたまりませんね(笑)
家事ロボットォ
あ~私も毎日それ(笑)
今朝も早朝からゴミ出しシッコ散歩。

ロッタとボウル 凄く楽しそう。
お掃除する人のことなんか
関係ないんだよねぇ。
きなこも朝からチラシばら撒いてるし

ツチノコ!
似てる似てる。
このポーズ可愛いですよね。
そうそう、子供って氷が好きだよね…
なんか王子「実は犬説」が…il||li _| ̄|○ il||li

氷見張ってるロッタッタ、かっこいい!(笑)
▼hiroへ
被害が少なくていいなぁ・・(涙)

▼恥ずかしがり屋の君へ
そうですか!なんか親近感湧いちゃいますよ(笑)
今は幸せいっぱい!ってトコですかね??

▼momoちゃん
失礼な人だねっ、ぷんぷんっ!
大王、今時珍しい、昔ながらの社員旅行を体験したようだよ。
momo先生もお気に召しまして? ロッタ嬢のおしり♪
ウサギの尻といい勝負でしょーっ!
▼ダイズさん
家事ロボット仲間がいて嬉しいです(涙)
外ションの子を持つ親として、朝の散歩は外せませんし、
ゴミも放置出来ないし・・。

きなこ、チラシばらまくって、かなり高度な嫌がらせ(笑)

ツチノコポーズ、あたしも大好きです。

▼ちょこちゃん
かっこいい? ちょこちゃんの好み?
流し目だしね、筋肉質だしね、胸毛もあるしね。
shuu君に似てるってこと(笑)?

・・王子、本当に人間デスカ・・・(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/32-90143044
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
