スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
忙しい忙しい忙しい
多忙につき、ロッタブログ放置率が高くなってます(汗)
忙しい理由には「食べたり」「飲んだり」「遊んだり」を含む。
ネタに困る事がないのがロッタのいいところ!・・なのか?
しかし、写真の整理等が面倒臭くて忙しくて出来ず(涙)
そのくせ脳内メーカーで遊んでみたり。

お友達ワンコの脳内を勝手にアップ。
驚きです、コギ友のはずだったのにー、猫。

20070702211459.gif
犬じゃなかったんだ(爆)?!


ロッタさんは元気いっぱいです。
今日もいつも通り、アタシに睨みをきかせつつ定位置でお休みさっ

20070627223921.jpg


しばらく読み逃げ専門ですが、どうぞヨロシク。
スポンサーサイト
07/02 22:19 | 飼い主の戯言 | CM:18 | TB:0
今日も何回かやったけど相変らず出来ません。
なるとは猫なのかよ、知らなかった。
しかも空き空きですけど?今度自分のもお願い。
善人だと思うけど。
あはははは・・・^m^
なるとったら猫だったんだ?知らなかったよ~!(^^)!
でも、うけるよ、これ!!
かなり高確率で話題独占だね。
「実は、猫だった!」なんて(^_^;)

不思議・・・れおんもなんとなくそんな感じだった。
でも、私、漢字とひらがなで違っていたよ。どっちが正しいの?
アタシも実は、密かに「なると」やってたのよ~!
そんで我家でバカうけヽ(^。^)ノ
さっすが兄ちゃん☆
宇宙犬とか言うウワサもあったけど、
未来の国からやってきた、ネコ型ワンコだったのか(爆)

なると 脳内スカスカだよ(泣)
しかも猫だし。
きなこでやったら外から悪、友、逃、金。
で、苗字つけてやったらロッタと同じ配置で
食、欲、悩だって(笑)やっぱり愛がないよ。
腕枕でうっとりロッタちゃん、流し目が綺麗。
女の子ってやっぱりいいな。
次は女の子もいいな♪

写真の整理、面倒だよね~。
たまる一方で、コンピューター大忙し。笑
ゆっくりしたら、いっぱいアップしてね~!
あの猫並みの身軽さ。なるとの不思議が一つ解明されましたね。
メル家も全員やってみましたよ。なると脳に爆笑している場合じゃなくなりましたけど(汗)。
やっぱりロッタッタは綺麗系だね。
こないだグランベリーでコーギーいっぱい見たから
改めてロッタッタ見るとそう思うよ。

あ、綺麗系って顔のことね…
(基本は泥系だよね)

あたしとshuu、ひらがなでやったら愛があったよ(笑)
shuuは半分くらいあったけど
あたしは1つだけどね、、、(笑)
あっ、ここにも父さん命の犬が・・・・(泣)
いつになったら睨まれずにすむの!同士よ、がんばりましょ!!(笑)

なるとくん、猫って・・・(^^;; しかも真ん中にポツリ。
なかなか、おもしろいコギなのね!
すんごい色っぽい目つきだぁ~♪
ハィ、makiさんの負け~(爆)

画面右のさぁ~『最近のコメント』ってトコあるでしょ~
忙しい、忙しい、忙しい・・・・
忙しい、忙しい、忙しいの連呼で
スゴイ事になってるんだけど~(笑)
見てるだけで忙しい気分になるわぁ~
あ!なると君の脳内の形息子と同じ!
けど息子のは『悩』で縁取りしてあって、真ん中に『迷』だったよ(--;)
何にそんな悩んでるんだか・・・・。

忙しいのね!
疲れてない?
もうおばさんなんだから無理しないでね!!オホホホ(^。^)
なると君、真ん中に「猫」って…(笑)
お友達は、猫だったのね~…。

makiさん、忙しいのね。
無理しないでね…。
え~・・・
人のことは言えませんが!!
どうしているのかと、案じておりました。
忙しそうね。ふぁいと!!

ロッタッタ、至福の時間ですね。
うちのぷりんのベット占拠よりは
かわいい~と思うのよ。
うちのぷりんのベット占拠は相変わらずで、
最近は、少しずつ足を伸ばして
きております・・結果、私が・・・涙
ぷぷぷぷぷ・・・・
新発見ですね!!!
なると君実はネコだったのか(笑)
じゃあ、うちのにゃんこと仲良くなるのかな?
コレ、早速ためしてみたんですが・・・。

なんか、脳内がエラいことになってしまって・・・・・・。
おうぅ、ジーザスっ(涙)!
あまりに酷すぎて、ダンナにも話せませんよ。

また、時間の余裕ができたら更新してください。
ロッタちゃんのようにまったりしてからでいいデスから(笑)。
▼なる父さん
すごかったねぇ、なる父さんの結果(爆)
さすがに勝手に載せることは出来なかったよ、怖すぎて。
なると、やっぱり犬じゃねーや。


▼はせどんさん
薄々感づいてはいたけど、なると、犬じゃないよね(笑)
うちはフツーに苗字に名前つけてやってみたよ。
あとで気づいたけど、ロッタってlottaなんだよな(笑)
れおんの脳も不思議な感じだったのかしら~?


▼じゃみ姐
って、勝手に呼び方変えてみた(笑)
なると、ビックリだよね。
やっぱり怪しいと思ったんだよ、コギじゃなかった。
ってことは、いっくんも・・・(汗)?
いや、いっくんは100%犬だな(笑)


▼ダイズさん
きなこ、オール「休」でもよさそうだよね(笑)
旦那さんがオール「髭」でもいいし。
たまにスカスカ脳の人がいるみたいよ、メル母さんとか(笑)


▼ry*さん
写真写りが悪くてこんな顔なわけじゃないのよ、
実際、こんな流し目で飼い主を見るんだよ(涙)
甘えん坊のくせに、顔がクールなんでムッとするよ(笑)
うち、♀だけど顔が♂っぽいからなぁ・・
でも骨格はやっぱり♀だよ。chopinより小さいはず!

写真の整理が出来たらUPするよ~~~
ry*さんが戻るのとどっちが早いかしら・・


▼メル父さん
メル家でも猫ばりの身軽さで逃亡したしね(笑)
メルと小夏が鈍臭くて良かったね(笑)
メル家の脳、当たり過ぎで怖かったよ!


▼ちょこちゃん
コレ、面白いね。
ネムーッと叫びながらもやっちゃう(寝ろって?)
ひらがな!!
愛が出るまで執念でやったんだね~

グランベリー、犬多いもんね~。
そこでドーベルマン見たら友人のG子だから話しかけてね(笑)
コーギーはカンペキ覚えたね、よしよし♪
でしょー、ロッタは美人なんだよぉ、きたねぇけど(笑)


▼yummyyummyさん
えぇえぇ、チバでも名古屋でも同じ状況ですわ。
女性陣、世話してるのに報われなくて悲しいねぇ・・

なると、すごい変わった犬だよ(笑)
で、ビックリする程身軽なの。やっぱり猫かも・・


▼どん引きかばみー♪さん
負け?アタシの負け?
ロッタなんて毛深いんだぜー、女のくせに。
アタシ、つるつるだもん、スネ以外は(笑)

ホントだ、忙しいが山盛り(笑)
かば家は忙しくないのぉ?
じゃ、毎日ブログ更新ね!!決定!


▼へんP~さん
息子君もスカスカ脳だったんだ。
しかも悩み・・・。まだ小学生なのにねぇ(泣)

忙しいわ。忙しいので夕飯作りが出来てないわ(笑)
若いはずなんだけどなぁ、へんP~さんよりもだいぶ!!


▼モずママ
なると、犬じゃないみたいよ。
犬にしちゃ、身軽すぎるから怪しいと思ってたんだけど~

クソ忙しいわ~
でも遊びも忙しいんで文句言えず・・(涙)


▼ぷりりんさん
えぇ、ちょっと生活リズムが狂いまくりで・・。
ぷりブログも停滞してたねぇ(笑)

うちはベッド禁止だから、寝室だけは死守。
でも腕枕はロッタだけよ~(涙)
勝ち誇った顔がムカつくわよ。
ぷりくん、短い足を伸ばしてるの??
だいじょうび、ぷりりんさんの足の方が長いはずよ!!


▼さとちゃん
なると、さとちゃんちのどの子と仲良くなれるかなぁ?
むぎに向かって吠えそうだけど(笑)
「デカいんだよ、あんた!」って言いそうじゃない♪


▼珠季さん
えぇ~、是非ブログでUPして欲しいなぁ。
旦那さんには内緒で。
コレ、くだらないと思いつつも凹むでしょ(笑)?

時間って作ろうと思えば作れるんですけどねぇ、
どうも「面倒くさい病」がまた・・(笑)
オホホホホーっ!!超忙しいけど、なにか?
まだ夕飯の皿が山積みだけど、なにか?
フロもまだだし、洗濯物も干しっぱなしだけど、なにか?

ぎゃっはー!!更新しちゃったよぅ!!
しかも、すげーくだらないヤツ!!(爆)
ひーっひっひっひ・・・(もう忙しすぎて壊れたぁ~)

真ん中に「猫」ってさすが不思議クン。理解不能…(笑)
うちもやっと繋がったんでやってみました。ブログ見てくださいね♪

腕枕でうっとりのロッタちん。
makiさんに睨みを効かせて「パパは私のものよ」って感じ!
▼かばみー♪さん
読んだよ、くだらないやつ(爆)!!
うち、皿洗いは父さんがやってくれるコトになったの♪
それだけでもラックラクよ~。
洗濯物は早く取り込め(笑)!
どうせどらの散歩も行ってないでしょ~っ!


▼のりぞーさん
脳内メーカー、馬鹿に出来ないよね(笑)
なる父さんの結果も最高だったんだよ~♪
カイザ君、悩んでたね(笑)

・・いいの。
ロッタには勝てないから、私(泣)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/319-390b3965
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
